12/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @kissaka: あ、そか。明日から特定秘密保護法が施行でつね。秘密とは「誰が知るか」が重要だということを理解してない、自己評価の無駄に高い人々の末法思想ツイートが楽しめそうな1日になる予感。
12-09 23:57

RT @mayukookada: 何事もなかったかのように、集団的自衛権と反原発の二本立てでいくに一票RT @babi_sano 「特定秘密保護法が施行されたらもうつぶやけない」とか言ってた奴が明日以降どんな発言するか楽しみで仕方ない
12-09 23:51

RT @heppokonano4: │ωΦ)並ばなくていいし楽でいいよね期日前 RT @babi_sano 大雪が降る前に期日前投票して,投票日にはゆっくり一杯やりながら開票速報観るのオススメ.
12-09 23:50

RT @j_shimada522: 賛成!! "@babi_sano: 大雪が降る前に期日前投票して,投票日にはゆっくり一杯やりながら開票速報観るのオススメ."
12-09 23:50

今日は寒いからフリース着た. QT @heppokonano4: │ωΦ) RT @babi_sano おっと全裸
12-09 23:49

@Shion_cat 気をつけます.
12-09 23:34

@Shion_cat あー俺がずっと観察してるのは別の人.
12-09 23:27

この人ずっと施行を執行って書いてるのがまた味わい深くて.
12-09 23:24

特定秘密保護法施行前夜なのに報ステが報道しない!とか発狂しててほんと笑える.
12-09 23:24

「特定秘密保護法が施行されたらもうつぶやけない」とか言ってた奴が明日以降どんな発言するか楽しみで仕方ない.
12-09 23:21


RT @saQra629: 警察、取り締まれよもう23時過ぎてるぞS4SPL: まだやってます! http://t.co/BL3PB8ZBDo
12-09 23:19

大雪が降る前に期日前投票して,投票日にはゆっくり一杯やりながら開票速報観るのオススメ.
12-09 23:18

既に「投票率を下げるための気象操作ガー」とか言ってる奴が居てワロタ.【衆院選】投票日は大雪の可能性 北海道から中国地方までの広い地域で http://t.co/0bpxiIkmmi http://t.co/SXvaCVE9gN
12-09 23:14

RT @cc3_3: あーあーあー RT @alfalfafafa: 【衆院選】投票日は大雪の可能性 北海道から中国地方までの広い地域で http://t.co/6ENRNyh3F5 #2chmatome #news #newsjp http://t.co/jU8aHkCw55
12-09 23:11

さあ冷蔵庫の扉を開くんだ. QT @fuuta35: @cc3_3 @babi_sano おいしそうです!こんな時間に…見てしまったら…ヽ(´o`;
12-09 23:09

@cc3_3 いーやガツガツ食う.
12-09 23:09

ゴメン腹減って気が立ってた. QT @cc3_3: 何もしてないのにw RT @babi_sano: (╬ ಠ益ಠ) QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】鶏もも焼きおろしポン酢 http://t.co/HnOW67vhG9
12-09 23:08

こうやってすぐ被害者面する.見苦しい.もっぺん泣かすぞ. #共産党◆瀬戸際の海江田氏、自民に不快感 民主幹部の選挙区に続々大物投入は「嫌がらせ」 http://t.co/a6jBxwAxkG @jcast_newsさんから
12-09 23:08

(╬ ಠ益ಠ) QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】鶏もも焼きおろしポン酢 http://t.co/HnOW67vhG9
12-09 23:06

RT @9yen: 選挙を受けて立つとか言っといてこのザマか。寝言言ってんじゃねぇよ。いつまで自民党に甘える気だボケが。 / “全文表示 | 瀬戸際の海江田氏、自民に不快感 民主幹部の選挙区に続々大物投入は「嫌がらせ」 : J-CASTニュース” http://t.co/2Gz
12-09 23:05

まぁ一昨日と同じメニューなんだけどね.
12-09 22:59

【本日の飯】鶏もも焼きおろしポン酢 http://t.co/HnOW67vhG9
12-09 22:59

RT @kazma_mk_2: 衆院選、テレビ番組3分の1に 高視聴率見込めず異変http://t.co/6MyDidPx6r>自民党がテレビ各局に「公平」な報道を求めたことも影を落としている公平公正にやれと言われると、番組の構成ができなくなるテレビ局w
12-09 22:05

おっと全裸
12-09 21:53

RT @knobonzo: 『あべしね』とかツイートしてたおばちゃんのバランス感覚とか片腹痛いんですが(^^;https://t.co/dMpHl80hwg
12-09 20:05

RT @dozre: いつもはブラック企業叩きをしてるまとめサイト一堂が牛丼が値上りしゅるるるるぅぅぅぅって喚きちらすの最高に草生えますね、
12-09 20:01

きっこ「全企業の0.03%の大企業が~」「企業数」の比率をもってくるのが悪質.しかも一桁違う.企業数で0.3%,従業員数だと約3割,製造業付加価値額だと約半分を「大企業」が支えてる.http://t.co/TXZvfipj64 http://t.co/9jdScTeX7s
12-09 19:37

もし自分が支持してる政党がこんな広告出したら,俺なら怒る.あまりにも有権者を馬鹿にしてる. #共産党https://t.co/WFjBAzkxjq
12-09 16:00

お.天ぷら来たぞ!きっこ出番だ!
12-09 15:52

RT @AbeShinzo: 岩手のそば処鈴木屋にて。地元の方々と昼食のてんぷら蕎麦をいただいたきながらお話を伺いました。 #総選挙 http://t.co/74CrweHlBr
12-09 15:51

2009年 民主党「一度やらせてみてください」2014年 共産党「今度は共産党」ほんとに成長しない奴らだなぁ.まぁそんだけ有権者が舐められてるってことか.https://t.co/WFjBAzkxjq
12-09 15:48

RT @tokyo2020tokyo: ツイッタの広告が残念すぎる http://t.co/lhgyR0oeOB
12-09 15:43

RT @gatapi21: A 私は朝日を全く信用していませんのでFできません Q朝日新聞大阪社会部の花房と申します。総選挙にからむツイート分析をしております。「選挙の意義」をめぐる高田さんのツイート(11/23)が多くの人にRTされていたので、ぜひそこに込めた思いをお伺いした…
12-09 15:40

RT @yachtrightwing: #日刊ゲンダイ を振り返ってみよう http://t.co/P8JSu7CZaq http://t.co/0dLAYKQ1vO
12-09 15:25

人工災害シリーズの人たちも選挙モード突入のようで. http://t.co/UfBzngkumg
12-09 13:55

@cc3_3 これ印刷してポスティングしたら面白いだろうなぁ.
12-09 13:30

デュアルコアにワロタ
12-09 13:16

@cc3_3 それ観察するの良い酒の肴になるなぁ.
12-09 13:03

天才的だよねこれ. QT @cc3_3: これを貼れと言われた気がした。 http://t.co/3IYSOLNN1O
12-09 12:44

RT @cc3_3: これを貼れと言われた気がした。 http://t.co/5sQXJEkDtS
12-09 12:43

もしやめたら鼻からペペロンチーノ食ってやる. QT @tawuz: @babi_sano @cc3_3 本当に批判止めるんだろうか?
12-09 01:19

@doishinbun 観察しがいがあるねぇ.
12-09 01:14

覚えたてのツールを自慢げに言っちゃうとこなんか可愛いなぁ.「ノード」を「ノート」って書いちゃうあたりとかもう見てらんないくらい可愛い.たぶん友達のスーパーハカーに教えて貰ったんだろうなぁ.
12-09 01:12

そのうち特定秘密保護法に反対するスーパーハカーとか登場する勢い.きっこ「安倍政権てばネット舐めすぎ.こっちにはタマネギがあるんだよ(笑)」 http://t.co/ngJRVtBq0O
12-09 01:01

@doishinbun ネタ以外でRTするとか俺には無理.ネタにしてるとブロック喰らうけど.
12-09 00:56

まぁTL見てると,きっことかあのへんの人見て自信付けちゃってるのは見て取れる.
12-09 00:54

「自分以外みんなおかしい!」って思ったときは,自分がおかしいのではないかと疑ってみることをおすすめしたい. http://t.co/AhxH4t6Flt
12-09 00:15

RT @Nemo_patitur: 麻生さんの失言がメディアに取り上げられる時はだいたいかなり長い前置きがあって、そこを聞けば納得がいくということがほとんどなので、全文が出てくるまでは叩くのも擁護するのもやめた方がいいということをここ10年のマスメディアの報道で学んだ
12-09 00:11

わざわざ「失言」をカギカッコで括ってる意図がわからない人はレスしてこなくていいよ.
12-09 00:06

[ 2014/12/10 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1203-e6666df2