12/10のツイートまとめ

babi_sano

RT @boyakuri: 特定秘密保護法施行について報ステ惠村の第一声「権力っていうのは都合の悪い情報は隠しますよね。嘘をつくことさえあるんです」。朝日が言えた義理ですか!
12-10 23:44

あれだけ特定秘密保護法で大騒ぎしてた奴らが,施行前に何か国家機密の一つもぶちまけたりするのかと思ったら,結局怨嗟の声を垂れ流しながら静かに施行を迎えたわけで.まぁその程度だろうなと.
12-10 23:40

「親御さんにあんまり迷惑かけんなよ」とか窘められて.
12-10 23:21

特定秘密保護法でギャーギャー言ってる奴らを一度片っ端から捕まえて,何をどこまで知ってるか全部吐かせて見れば良いと思うよ.んで結局どこぞのサイトに書いてある程度の事しか言えなくて「ああもう帰って良いぞ」って釈放されたら納得するんじゃね.
12-10 23:19

からの風呂.
12-10 21:47

颯爽と全裸.
12-10 21:47

RT @MasashiKikuchi: どこの陣営とは言わんが、菅原文太氏の顔写真を掲げて選挙運動というか投票を呼び掛けるのは、あまり褒められた行為じゃないと思うぞ・・・。
12-10 21:35

隣のおっさんしゃっくりし過ぎ。
12-10 21:23

RT @zx2470334vell: こんな姑息な手を使うのか!RT @inuhide: いよいよ始まる、妨害工作!@蒲田駅今日は、ビッグネームの応援弁士が蒲田駅に来てくださいました。すると、約2時間の間に救急車が何回来たでしょうか、私等は『よく来るな』ぐらいの気持ちでしたが、…
12-10 21:01

やきとん。 http://t.co/QBefeYKvQw
12-10 20:48


RT @Terroristbuster: もう一つ書いて置こう。国民の知る権利、これを最も侵害しているのはマスコミ。それも公共の利益としての侵害ではなく、特定の者の利益としての侵害。「国民の知る権利」と「編集権」は相反する部分があるのを理解していなさそうな馬鹿が訳知り顔で国民の…
12-10 20:46

RT @Terroristbuster: いいこと教えて上げます。私、62年間日本国民やってます。81年から海外の仕事で、99年から海外に住んでいます。その間両手の指では足らないくらい望まず武力紛争に巻き込まれてますが、一度も日本国憲法第9条の規定で武力紛争を回避、または停止…
12-10 20:46

ホッピー飲む。
12-10 20:41

RT @jingi99: 日本国内なのに、支那簡体字の看板が・・・・・・ww社民党員の演説会場に!福岡県北九州市での様子 http://t.co/xa6Lb4ahFi
12-10 20:29

俺のツイートがヤフーニュースに載っててワロタ。◆長妻、枝野、菅… ネットに出回る民主大物「ぼっち演説」写真(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/pkC3e0zkwR
12-10 20:11

長妻、枝野、菅… ネットに出回る民主大物「ぼっち演説」写真(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/pkC3e0zkwR
12-10 20:10

RT @chronekotei: アベノミクス失敗論てのが、「民主党政権のほうがGDPが増えてるんだよ!」「な、なんだってぇ〜!?」「(ただしドル建て)」とか、「民主党政権のほうが実質賃金が高かったんだよ!」「な、なん(ry」「(失業率が高かっただけ)」…
12-10 19:27

昼にPOSTしたURLが間違ってたのでPOSTしなおし.ごめんなさい.
12-10 17:43

元の資料自体は「中小企業はこんなに日本経済を支えてるんです!」って資料だけど,逆説的に読むと「残りは大企業が支えてるんだなぁ」ってのがわかるので,興味のある方は中小企業庁のサイトを覗いてみるといいよ.http://t.co/XUSoJChcqD
12-10 17:42

RT @mikaguramai: しかしなぁ、開票の不正も衛藤晟一議員の票がゼロじゃ無かったら見逃された可能性がある点が恐ろしいね。 で、衛藤晟一と言えば菅(義偉)とともに安倍氏を支えるキーマンですなぁ。
12-10 17:30

これでヘイトスピーチ案件は現行法で対応可能だっていう事が証明されたね.◆ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Gcf70gDio6
12-10 16:39

本当に民主主義が死んだとしたら,たぶん高松市選管が自民党候補の得票減らして白票水増ししたあの時.
12-10 14:27

えっ?また民主主義死んだの?
12-10 14:10

地裁にしては珍しいな.
12-10 13:47

RT @47newsGlobal: 速報 閣議決定は違憲の訴えを却下  http://t.co/m9gm7RZswU
12-10 13:46

RT @lady_smoker_: 総選挙真っ最中なのに「民主主義は死んだ」はねえだろ笑かすなwww
12-10 13:14

とりあえず,野党の候補者なんかが「アベノミクスで0.3%の大企業ガー」とか演説してたら,「その0.3%の大企業の従業員数は全雇用者数の何パーセントですか?!」って質問してみると面白いと思うよ.
12-10 13:05

まぁこのへんの資料見れば,中小企業にきめ細かい支援を与えるのが大切なのは間違いないけど,大企業にガンガン金回させるという施策もまた合理的なんだなってのが理解できるはず.普通なら.
12-10 12:59

昨日引用した資料はちょっと古かったから,2014年度版の中小企業白書から図を引用した.(大きくは変わらないけど)
12-10 12:41

野党なんかが「アベノミクスは0.3%の大企業ばかり優遇して~」とか叫んでるけど,これは数字のマジックね.企業数だと0.3%の大企業だが,雇用の3割を直接的に支えてるわけ.さらに下請け等の間接的な雇用も考えれば…あとはわかるね? http://t.co/p4EoUmDkf2
12-10 12:26

RT @kissaka: 平成生まれが「特定秘密保護法、まるで戦前に戻ったみたい」とつぶやいててじわじわ来るな。
12-10 10:22

RT @nakamukae: テレビや新聞といった「特定秘密保護法で報道オワタ\(^o^)/」な人々が、特定秘密保護法が施行される明日からどんな報道するのかにも興味あるな。まさか今まで通りなんてことはないんだよね?
12-10 01:21

RT @uraent: えーとですね、米国の牛肉が上がりすぎているんです。ドルベースでも倍以上http://t.co/EfTdo5zHzP円安だけのせいというアンフェアさがあなたの信頼性を下げていると気づきなさい@ikeda_kayoko 吉野屋の牛丼値上げは円安の結果だ…
12-10 01:00

「特定秘密保護法が施行されたので映画垢になります!」って卒業宣言した奴が1時間も我慢できずに特定秘密保護法絡みのRTを始めててクソワロタ.
12-10 00:49

RT @3pF: 民主党候補者は戦う相手を完全に間違えてるよな。
12-10 00:39

泡盛はさんぴん茶(ジャスミン茶)割りが一番好き. QT @heppokonano4: 泡盛を侮辱しているような気がしないでもない RT @cc3_3 泡盛+トマジュー+タバスコも試してみる
12-10 00:33

あとは,民主党政権みたいなクソ政権を生み出さないように国民が気をつけるだけだね.
12-10 00:14

おめでとうございます.
12-10 00:09

RT @47news: 速報:特定秘密保護法は午前0時、施行された。 http://t.co/unWPguVP2x
12-10 00:09

こんな時間なのに凄い勢いでRTが.みんな楽しみなんだなw元発言消される前にキャプっとくと長く楽しめるぞ.2013年12月6日あたりを掘るのがオススメ.https://t.co/EoaNKXOCWt
12-10 00:06

[ 2014/12/11 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1204-fa15e51c