12/12のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂
12-12 23:31

まぁバリエーションはいろいろありそうだけど.
12-12 23:26

①人と違う俺カッケー↓②マイノリティ化↓③意見が政治に反映されない↓④国家との一体感が稀薄に↓⑤国家を敵視↓⑥反社会的な言動↓⑦世間から浮く↓⑧同類が集まる↓⑨内ゲバで濃縮↓⑩憎悪と攻撃性を増し①に戻るこんな感じのスパイラルが基本形と見た.
12-12 23:24

まぁ国家を敵だと思ってるようだから,法律や国家権力に従う気なんかこれっぽっちも無いんだろうな.
12-12 23:22

まぁ自称リベラルのアナーキストだわな.
12-12 23:02

@akahana7 つ[式クヨサ]
12-12 23:00

@akahana7 共産党やしばき隊のことも忘れないでいてあげてください.
12-12 22:57

(気に入らない相手を訴えるときを除く)
12-12 22:54

サヨクは遵法精神無いからな.
12-12 22:53

元首相による公職選挙法違反の自供っぽいものを保存.山本太郎は2012年の衆院選の時にも20時過ぎにガンガンやってた報告がたくさんあるよな. http://t.co/mfTLRvYl9t
12-12 22:51


やっと全裸.
12-12 22:45

菅直人馬鹿過ぎワロタ
12-12 22:37

RT @Nao0410: 20時過ぎはダメだろ。RT @NaotoKan: 山本太郎さんが応援に来てくれた。20時を過ぎていたがメガホンで肉声の演説。待っていた人の心をつかむ訴えだった。党派を越えて脱原発派の応援の輪が広がっている。
12-12 22:37

満腹。
12-12 22:23

回る寿司も捨てたもんじゃない。 http://t.co/gZZEFgjhgK
12-12 22:18

あ、久しぶりに回転寿司でも食って帰るか。
12-12 21:15

RT @lady_smoker_: 20時過ぎにトラメガ使うなよ RT @NaotoKan: 【緊急決定】本日20時頃に山本太郎さん菅直人の応援に来る!12月12日(金)20時頃に脱原発で共闘している、参議院議員の山本太郎さんが武蔵小金井駅南口に駆け付けてくれることが決定しま…
12-12 20:28

@heppokonano4 帰りながら考えることにする.
12-12 20:04

ワロタ
12-12 20:04

RT @hibikilla30: Googleよ。写真が違う。 http://t.co/q20p0beOS7
12-12 20:03

@heppokonano4 ウィー
12-12 19:57

まっすぐ帰るか一杯飲んで帰るか.
12-12 19:56

いやー今日はいい社畜した.
12-12 19:56

あー風呂入りたい
12-12 18:48

RT @inuhide: 田母神俊雄元航空幕僚長の応援演説の最中「大陸系」と思われる男性が、チラシを受け取って破りました。いや、嬉しいですね!こんなに評価頂けるとは http://t.co/8i7YVqYS7P
12-12 15:27

あれ?これじゃないんだ.◆「今年の漢字」は「税」 NHKニュース http://t.co/kNmqANmSiy http://t.co/uO9aaZKhmA
12-12 15:16

@doishinbun http://t.co/mczFqTCWdq
12-12 14:37

RT @cc3_3: 名作キタコレw @babi_sano: あーあ「民主党」「アニメ」で思い出しちゃった. http://t.co/DOKixVaDYA◆アベノミクス、アニメで批判…民主が特設サイト : 政治 : 読売新聞 http://t.co/Bk08e5chVX
12-12 14:37

あーあ「民主党」「アニメ」で思い出しちゃった. http://t.co/5L3rbKW5hB◆アベノミクス、アニメで批判…民主が特設サイト : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/AFCUqUJaL5 @Yomiuri_Online
12-12 14:33

なんか食パンが発狂してるな.
12-12 14:08

RT @SeisyoSeisyotan: 大川隆法「ペヤングです…」
12-12 12:44

RT @officematsunaga: かって自民党の平沢勝英さんが、創価と選挙を競ったが「正直、彼らとは戦いたくない。負ける勝つとかでなくて、想像を絶することがおきる」と。だが逆に言えば「正攻法に一度勝てば、向こうが諦める」。攻撃は強いが守りは弱い。創価も3-4世代目だ…
12-12 12:42

徹底的にお願いします.◆ナスカで抗議の環境保護団体が謝罪=ペルー政府は受け入れず(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/H7sdjv1GsH
12-12 12:42

ナスカで抗議の環境保護団体が謝罪=ペルー政府は受け入れず(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/H7sdjv1GsH
12-12 12:40

RT @toshio_tamogami: 最終日の12月13日は北区内のホテルが満室です。太田候補の「マイクおさめ」に合わせて公明党支持者が沢山宿泊し、そして主要駅周辺の飲食店に大挙出動するそうです。駅周辺は一日だけは潤って翌日公明党の票が増えるようです。#比例は次世代 htt…
12-12 12:04

RT @nns_blackhand: 自分を責めなくてもいいんだよ。誰を支持するかなんてのは、都度変わるんだから。貴方が小沢一郎支持を取りやめても、それを非難する資格は「自分自身の良心」を含め、誰にもないんだから。「やっぱりもうダメだ」と思ったら、小沢さんの支持を辞めてもいい。…
12-12 11:49

RT @nns_blackhand: 現役の小沢支持者は、「今の小沢一郎」の何を支持してるの? それとも「これまで小沢一郎を支持してきた自分」を擁護してるだけなの?
12-12 11:49

RT @tarareba722: ホッカイロをシャカシャカ振って「化学の力で暖かくなってる感じがするよね」と言ってたら、美人の理系女子に「石油ストーブもエアコンも焚き火も化学反応だよーw」と言われ、「じゃあこれは?」と言ってそっと抱き締める妄想してたら電車乗り過ごしました。おは…
12-12 11:38

RT @green_tea_ocya: やっぱりもろ共産党じゃないか @disneycruise200追い詰められてるとはいえ、やってることが小学生。→@TOKYO_DEMOCRACY: 安倍ファシズム政権に怒りの http://t.co/6hU9Wr7Boj http://…
12-12 09:41

RT @kittyu2011: Σ(゚ロ゚ノ)ノやっぱ共産党は怖いわぁ!富裕層の税負担を増やしたら海外へ逃げるのでは?との質問に→小池副委員長「そこは逃げられないように取り締まる。」 #プライムニュース
12-12 09:02

嘘でも事情聴取くらいはされるんじゃないかなぁ【終末】Twitterで万引きの腹いせにダイコクドラッグ住道店に放火したと自慢するバカッター現る 店舗の入った「イイダビル」で大火事発生 http://t.co/vZRhCJNsqV http://t.co/0NPBq2wlL3
12-12 08:41

そうなんだよな.うちの婆ちゃんも病気一つしてないしな.
12-12 07:31

RT @mollichane: 久々にコレ言っておく。低線量被爆について。広島は原爆投下により、低線量被爆の被害者が数多く出た。そして現在。当時、被爆した人も含めて広島の長寿率は日本でトップクラスだ。幸か不幸か広島は人体実験をされて【低線量被爆で健康被害は出ない】という結論を身…
12-12 07:30

RT @MR_YUMING: 確かに、民主党の政見放送は終わってた。本当に反省の無い政党。あれこそまさにヘイトスピーチではないか?責任転嫁、嘘つき、開き直り。ことごとくの落選を心から願う。
12-12 07:23

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @sing_bird: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!@babi_sano 朝からおっぱいに反応してしまった。
12-12 07:12

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @sing_bird: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!@babi_sano 朝からおっぱいに反応してしまった。
12-12 07:03

朝からおっぱいに反応してしまった。
12-12 07:01

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @amulet321: @babi_sano おっぱい!!!
12-12 07:01

蓮舫にしろ枝野にしろ「民主党時代のほうが経済成長していた(キリッ)」とか真顔で言える時点で人として大切なものが何か欠落している. #民主党http://t.co/I66KCp75sn
12-12 06:52

枝野「民主党政権の半分以下の成長しかしていない。それでも経済はいい方向に進んでいるんだと、まさに大本営発表をし続けている」なんだこの大妄想発表は.◆「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fffzFPJE36
12-12 06:48

もう「戦争」を使ってネガティブなレッテルを貼るしか手が無くなったか.哀れよのう.◆「戦争の時も『この道しかない』だった」 民主・枝野氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fffzFPJE36
12-12 06:46

RT @tadataru: そうですね、リーマンショックの震源地、米国株との比較も作っときますか。民主党政権がどれだけ「失われた3年」だったかよくわかりますね。 http://t.co/yNI64ChQ8e
12-12 06:35

RT @sis_sis: 赤旗っていうか、共産党は「オスプレイを撮ったら秘密保護法で逮捕」という、あまりにも荒唐無稽で現実離れした酷い嘘を撤回し、それを理由として存在しない危険を煽ったことを謝罪してからでないと、秘密保護法に何を言ったところで説得力なんかないよ。党本部主導という…
12-12 03:09

RT @Barb_JPN: 倒れた女性を助けずに演説を続けた共産党ですが、一方その頃、自民党・神奈川4区、文科大臣政務官・復興大臣政務官の山本ともひろ氏は、駅頭活動中に転倒者を救助、自ら消防に電話を。 http://t.co/ZvanHc6rvg
12-12 00:56

RT @ZeroE13A1: 青木大和「小学生になりすまして騙したけど、日本について考え直す機会を作ったった」サヨク独特の手段は間違ってても目的が崇高で正しいんだからええやろ!みたいな考えはテロリストと同じ。火炎瓶やゲバ棒持って人殺しした連中と変わらんやん。 http://t…
12-12 00:54

RT @AbeShinzo: 明日 12月12日の応援日程です。10:50~ イオン酒田南店前 (山形3区 かとう鮎子)13:00~ さくらんぼ東根駅東口 (山形2区 すずきのりかず)16:10~ JR今市駅前 (栃木2区 西川こうや)18:30~ 浦和駅東口 (埼玉1…
12-12 00:42

RT @3HANDA3: 東京11区。民主党 くまき美奈子 アウトーーーこの写真が証拠。有料インターネット広告を掲載させた者は、2年以下の禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされ(改正公職選挙法第243条第1項第3号の3)、選挙権及び被選挙権が停止! http://t…
12-12 00:40

@kokirikoo @cc3_3 そう.全く姿が見えないほどの遠くから,そっと見守ってくださいましたね.いまこそ楽にして差し上げるべきです.
12-12 00:04

[ 2014/12/13 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1206-1ac963f0