12/14のツイートまとめ

babi_sano

http://t.co/alFjnohsBl
12-14 23:41

RT @mt3739: あーおもしろくない。何のための選挙だったんだ。 #fnnsenkyo
12-14 23:41

与党2/3確実 #nhk http://t.co/AhD44DrGgQ
12-14 23:39

与党2/3確実 #nhk
12-14 23:36

RT @ston0609: 池内なんとかいう「現代のジャンヌ・ダルク」の火炙りはまだ?
12-14 23:26

グーグルアース原口当選か.
12-14 23:19

RT @Tempai: 古館、投票に行かなかった47%の人の気持ちを考えろって、選挙制度を絶賛否定する間抜け発言。本当に馬鹿だろ、こいつ。
12-14 23:18

@_0rchid_ こちらこそ,力及ばず申し訳ない.
12-14 23:15

あー長妻当確か.
12-14 23:11

7区,もし僅差で長妻が勝ったら次世代は恨まれるぞこれ.
12-14 23:09


こりゃ東京7区は決まるの深夜かなぁ.
12-14 23:08

RT @uesugiGUN: 古舘「…この誰に入れたらいいのかもわからない、政策が分からず入れる事の出来なかった47%の人の気持ちを 安倍総理は どう考えるのか」← 自分の理解力のなさや(自分の生活に直結する事なのに)興味が持てないなどと言う人のことまで、政治家は責任持たないと…
12-14 23:01

RT @JinSohma: 共産党・志位委員長曰く「自民党に退場の審判が下った」全選挙区に対立候補を立てて「1勝」しただけやんか。算数でけへんのか?
12-14 22:59

頑張れ松本文明
12-14 22:54

お.7区並んだ. http://t.co/8IbhqK9Q8u
12-14 22:53

しばき隊と仲良しの政党なんて.
12-14 22:51

@prominencecard そうだね.
12-14 22:49

共産党は無くなるまで叩くよ.
12-14 22:49

共産党躍進とか言って調子に乗ってるな志位は.
12-14 22:47

菅直人落選wwww
12-14 22:43

アナ「前回第三極が躍進しましたが今回ダメだった原因は?」江田「まぁ我々は第三極という意識はありませんでしたけどね」それだ. #nhk
12-14 22:40

@akahana7 はやく一掃したいねぇ.共産党も.
12-14 22:36

RT @photon2039v2: 極寒の中、選挙に行った人の民意が優先されるのは当然でんがな
12-14 22:32

自民党単独過半数を祝って。 http://t.co/5DFRpdp1Ic
12-14 22:29

風呂上がったら自民党が過半数超えてた.
12-14 22:25

とりあえず風呂
12-14 21:40

RT @akahana7: 今日ラブホの前を歩いてたら出てきたカップルに出口調査と称して記者らしき男が「ドコに挿れてきましたか?」と聞いていた。「下らねぇ事聞いてるなぁ」と思ってたら「福島瑞穂さんと辻元清美さんならどちらに挿れたいですか?」とか言い出したので鼻からカルボナーラを…
12-14 21:27

予想通り,明確な意志を持っていない層が維新みんなの崩壊で民主共産に流れた感じか. http://t.co/taNc6llBT5
12-14 21:23

RT @teracy: そろそろムサシは不正選挙デマキチガイに法的な裁きを受けさせるべきだと思うんだよね
12-14 21:21

RT @cc3_3: あ。革マルのひとだw #nhk
12-14 21:13

枝野「再建中に選挙が来たので」 #nhk
12-14 21:12

@aoi7j @kyorotann3737 そうだねぇ.
12-14 21:09

@kyorotann3737 @Tomotann_RX7 なるほど.
12-14 21:09

RT @kissaka: さて、注目のきっこですが現場からの中継ですwww→RT@kikko_no_blog: 今夜の「ふたご座流星群」、すでに本番前に長いのが何個も流れてるようです。今夜は凄いことになりそうです♪”
12-14 21:06

まぁ「どこから長妻票が沸いているのか」については,心当たりはある.住宅地歩くと,常に壁一面に長妻ポスター貼ってるような家がいくつもある.あのへんから沸いてる.
12-14 21:04

俺も7区なのでお詫びします. QT @gomamecha: @babi_sano @morryyama 東京7区として、心よりお詫びしたいです。ここの地域は元農家が多くて、有権者は年寄りと生活保護が多数。悪い意味で冒険しないんですわ(;´д`)
12-14 21:02

RT @kumace: 古舘『安倍さんの安倍さんによる安倍さんのための選挙という人もいる』↑オメーだろw
12-14 20:50

RT @genyu_tokimori: 津田と古市が若者代表的な立ち位置で、なんか非常に腹立たしい!#fujitv
12-14 20:49

RT @ston0609: 共産党が議席大幅増つーことで志位がドヤ顔で「政策が支持された」とか言い出すんだろうが、言っとくがお前らこそ「消極的選択」の現れだからな
12-14 20:47

森ゆう子終了.
12-14 20:36

RT @47newsflash: 生活の党の森裕子代表代行が比例北陸信越ブロックで復活できず、落選が確実になった。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-14 20:36

はぁ?長妻優勢?どこから票が沸いてんだ.
12-14 20:30

RT @tappyx1: テレ朝、早速投票率をもって「民意は問えたと言えるのか?」とネガキャン #報ステ #tvasahi #tvasahi
12-14 20:28

【本日の飯】つみれ鍋 http://t.co/LKIorsaqif
12-14 20:26

あーやっぱそうなのか.ありがと. QT @coprolite: @babi_sano 今日は http://t.co/skG3n1kr7L がずっと不調ですね…
12-14 20:21

RT @lady_smoker_: ちっくしょう、落としたい奴が落ちねえ
12-14 20:19

ていうかTwitter画像死んでないか?
12-14 20:18

おーおー.いつもの放射脳が「低投票率ガー」って必死に騒いどる.
12-14 20:17

福山哲郎「急に選挙が来たので」
12-14 20:15

海江田落選確定?
12-14 20:13

お?出口調査では海江田涙目展開? http://t.co/XEwNvju1LO
12-14 20:10

もう過半数当確でててワロタ.
12-14 20:06

麻生さんおめでとう
12-14 20:04

管さんおめでとう
12-14 20:00

とりあえずビール.
12-14 20:00

まぁでも今回は「既存政党ガー」とか意味不明なこと言ってたおQ層の受け皿が壊滅しちゃったから,古くからあるアレな党にある程度流れるだろうねぇ.そんで「躍進!これが民意だ!」とか勝利宣言するんじゃね.
12-14 19:42

@Shion_cat 葬式ごっこ好きだもんねあいつら.
12-14 19:38

@margaritastela あざーす
12-14 19:37

しばき隊キモ過ぎワロタ. #これはヘイトスピーチではない◆しばき隊・野間易通「選挙ぐらいで日の丸振るの最高にキモイ。全員死なないかな。これはヘイトスピーチではない」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/lN61VAw3Kb
12-14 19:36

んーあと30分たらずでまた民主主義死ぬのかぁ.楽しみだねぇ.
12-14 19:27

いやー寒かった.
12-14 19:25

RT @3pF: 「民主圧勝 政権交代―民意の雪崩受け止めよ」(2009-08-31 朝日新聞 社説) ↓「民意は数の多寡だけではかられるべきものではない。」(2014-12-14 朝日新聞 社説)朝日必死すぎだろwww
12-14 19:25

まだ落選運動やってるカスがおるな.
12-14 15:25

さぁひとっ風呂浴びたらまた当日運動してるバカが居ねぇかパトロールに出るか.
12-14 14:09

RT @saaama5555: おwww津田大介本当に有田芳生のようになってるわwww
12-14 14:07

RT @champion_K_A: 報道ステーション:株価下落も、先週までの株価上昇とギリシャと中国の不安材料から考えると年末の利益確定に入っただけだろ。それをネガティブに伝えて不安を煽ろうとする。原油価格が上がっても下がっても批判。株価が上がっても下がっても批判。こんな番組は…
12-14 14:06

やっぱサヨクは遵法意識ねぇな.
12-14 14:00

RT @3pF: \再稼働はよ!/ RT @ewa4618 もったいないから使いましょう。 @komatsunotsuma @RyoppeW 国内48基の原発は今は動いていない。 動いていない原発に1.2兆円の維持費がかかっている。 原発は必要ですか? http://t.co/
12-14 13:55

まだ必死で山本太郎の呼びかけとか拡散してるカスが居るな.いつも選挙になると必死で不正選挙って叫んでる奴.
12-14 13:53

RT @KaworiM0531: 無党派層にとっては難しい選挙だしネットでは白紙投票を呼びかけてる所もあるらしいけど、あれって超無意味らしいからやっぱり棄権や白票はやめて、ちゃんと考えて投票しましょ。晴天だしちょっと早く家を出て投票所行くの気持ち良かったよ♡
12-14 13:44

RT @meteotome: 選挙特番ばっかりでつまらん!って言っているのって毎度選挙に行ってない人ばっかりなんだよね馬券買ってないのに競馬見たって面白くないでしょうあれと一緒
12-14 13:40

それだ
12-14 13:39

RT @punyomi: 投票箱見てたらラーメン食いたくなったんだけどアレだ、出前のおかもちに似てるんだ。
12-14 13:39

RT @cyagon_: RT @鍵 今年度新成人に「あ、やべ、選挙に行かないと」と思わせる画像第一位 http://t.co/7pjX3txnHx
12-14 13:38

RT @shiriten: サンデーモーング、CIA捕虜拷問ネタを一旦切ったけど、直後に特定秘密保護法を持ってきたWW。分かりやすい印象操作。コイツらよっぽど都合わるいんだろうなWW
12-14 13:36

RT @SatoMasahisa: 朝、投票に行きました。普通に並びましたが、報道では、投票率は前回を下回っている由。多くの方に意思を示してほしい。選挙応援した者の一人としても、投票率は気になる。佐藤の前の方は、投票所傍のポスター掲示板を見て決めたようだが、選挙に参加し、意思を…
12-14 13:30

期日前投票しちゃったけど投票日のイベント感がもったいないので散歩して昼飯。とんこつ。熊本風。 http://t.co/gPW26xyDPx
12-14 13:26

@margaritastela はーい
12-14 12:48

@TonsLChCWU @yosdady よし.俺も昼飯はラーメンにする.
12-14 12:44

@u_matori ( ・´ー・`)b
12-14 12:40

@yosdady ラーメン食べたくなった.どうしてくれる.
12-14 12:38

@nekodance22 ( ・´ー・`)b
12-14 12:35

@bt_ice おー.いってらっしゃー
12-14 12:33

おはようおまいら投票行ったか?
12-14 12:31

RT @vfk_ken: 安倍総理の演説が国旗で溢れる様が異様だと赤旗が喚いてますが、ここで各国首脳の演説風景を見てみましょう。 http://t.co/gTtv8jYLtw
12-14 12:29

RT @Polaris_sky: 【なぜ8時当確がでるのか?】について。数学者秋山仁先生の解説。「それが統計学ですよ」 「まだ開票率5%なのに?」 「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」 「小皿ですよね」 「それが5%よ」←今夜も不正選挙だ!と騒ぐ…
12-14 12:17

RT @Shortlegcat: 今日のサンデーモーニングはいつもよりも増して酷いな。これは明らかに選挙妨害ですね。投票日当日に偏向報道、印象操作をして扇動してますね。TBSは放送法違反で免許剥奪させるべきである。#サンモニ
12-14 11:45

RT @SHARP_JP: きょうは一日「選挙行ってきた」がTLのトレンドにありますように。
12-14 10:45

RT @tsugu05: 投開票日に特定秘密保護法の批判かよ。すげーな。公職選挙法を無視して特定の政党(与党)を貶めるサンデーモーニング。ルール違反はサヨクの常套手段だな。 #サンデーモーニング #サンモニ #TBS #ダイワハウス
12-14 10:44

RT @tsugu05: 本日のサンデーモーニング選挙の争点は複数(何故か長く映る自衛隊)→選挙に行け→CIAの拷問→特定秘密保護法の批判→サヨク団体の朝鮮太鼓→安倍総理がTBSを論破したシーン(論破部分のカットにより焦っている印象)→スポーツ印象操作全開 #サンデ…
12-14 10:44

RT @hrhrda: 【おバカ】「秘密保護法施行の日にアメブロが強制削除された!」→「スパムと誤認されただけで復旧しました」 - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/6bo6dWj11p馬鹿丸出し☆
12-14 10:39

RT @wps95: ただ秋葉原で自分の国の国旗振りながら、自分の国の宰相の演説聞いてるだけのことに対して発狂してる時点で普通の人ならこのアカウントはやばいってなりますよね
12-14 01:49

@melon_yp お赤飯.
12-14 01:47

RT @kincade1918: 「ネトウヨ」にやり込められた左派・リベラルに属する連中が、「ネトウヨ」にアニメオタク、引きこもり、ニート等のレッテルを貼ったからこそ、「オタクは排外主義」という印象操作が始まったんだよ。これ、東大の先生に誰か教えてやんなかったのかなぁ?@k
12-14 01:47

RT @masa_1abn: 【国防最前線】トイレの紙がない自衛隊の実情を見よ 浮き足立っている防衛論議 - ZAKZAK http://t.co/1N9LH0dhA7 @zakdeskさんから
12-14 01:46

しかし冷え込んでるな.明日はほんとに雪かもな.
12-14 01:36

RT @kirik: なんだこのレベルの低いヨタ記事は… 武器輸出の何たるかを全く理解していない馬鹿の書いた記事ですね。 RT @reishiva: @kirik @nakamukae とりあえず↓お読みいただければ。http://t.co/W7TdGzzNkB
12-14 01:33

RT @GENTHALf: 秋葉原を奪還したいのは、秋月行ってワクテカしたり、ガード下の露店で払い下げ部品漁ってたような人たちだと思うが。
12-14 01:24

う…節制をこころがけます. QT @akahana7: @babi_sano @melon_yp ある程度腹が出れば、後を追うように胸も出てくるよ…努力すれば必ず結果はついてくるように!(違
12-14 01:23

ようおっさん! QT @akahana7: 胸は出なくても、腹ならイツでも出せるさ!(違 RT @melon_yp: 大器晩成型と信じてる_ @babi_sano なんだその「待てば出る」かのような言いぐさは. QT @melon_yp: 胸も出遅れてるから仕方あるまい
12-14 01:18

名言キタコレ QT @sing_bird: @melon_yp @babi_sano (`・д・´)ヤメタマエ 無い胸は揺れぬ
12-14 01:14

お椀型なら許す. QT @melon_yp: 大器晩成型と信じてる_ RT @babi_sano なんだその「待てば出る」かのような言いぐさは. QT @melon_yp: 胸も出遅れてるから仕方あるまい
12-14 01:10

なんだその「待てば出る」かのような言いぐさは. QT @melon_yp: 胸も出遅れてるから仕方あるまい
12-14 01:09

RT @LCW_mofu: 他国だと右派でも左派でも選挙集会で国旗振るもんなんだよなあ・・・だって国の行く末を選ぶのが選挙なんだもん(´・ω・`)
12-14 01:07

( ゚∀゚)o彡゚ おせーよ!おっぱい! QT @melon_yp: 日付変わったよおっぱい
12-14 01:05

@minikurowa @cc3_3 ググればわかると思うけど,「選挙に関するツイート」が全てNGじゃないですよ.特定の政党や候補者への投票を抑制したり促したりするとNGだけど.
12-14 00:58

RT @aza3iba: 「なぜ女性の乳首はテレビに映せないのに男性の乳首はテレビに映せるのか。性器の境界線とは何なのか」という問いに対して、「液体が出るところは性器扱いされる」という画期的な仮説が浮上。「肛門にモザイク処理がいらないのは何故か」という問いにも成り立つため、学会…
12-14 00:47

どこがどのように公職選挙法に抵触しているか,ご教示いただければ幸いです. QT @minikurowa: @babi_sano @cc3_3 政党名を削除してもそういったツイートも禁止ですよ-
12-14 00:45

明日は何して遊ぼうかな.期日前投票するとなんかすげぇ時間を得した気がする.
12-14 00:37

そういや秋葉原奪還がどうのってやつ,どうなったんだろ.
12-14 00:29

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @sing_bird: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!@babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
12-14 00:24

あ.今見たら直接絡んだこと無いのにbcxxxからブロックされてた.twitterの仕様変更のおかげでブロックされてるのがわかりやすくなってて捗るな.
12-14 00:21

こいつらどこと戦争するつもりなんだろうか.(投票日になったので政党名と候補者名は伏せました) http://t.co/VuffPLWOxA
12-14 00:17

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
12-14 00:08

選挙運動終わり.
12-14 00:07

さあ賽は投げられた.
12-14 00:07

[ 2014/12/15 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1208-c5e74583