12/17のツイートまとめ

babi_sano

(╬ ಠ益ಠ) QT @heppokonano4: │ωΦ) RT @babi_sano よし全裸
12-17 23:39

ふろふろ
12-17 23:38

また中核派か.【大阪地裁】市職員への入れ墨調査は「差別を生む恐れのある個人情報収集を禁じた市条例に違反」…調査拒否したバス運転手の処分取り消す判決 →ネットで中核派だとバレる|保守速報 http://t.co/yfOpxeR4BO @hoshusokuhouさんから
12-17 23:29

【大阪地裁】市職員への入れ墨調査は「差別を生む恐れのある個人情報収集を禁じた市条例に違反」…調査拒否したバス運転手の処分取り消す判決 →ネットで中核派だとバレる|保守速報 http://t.co/yfOpxeR4BO @hoshusokuhouさんから
12-17 23:29

よし全裸
12-17 23:26

RT @yukehaya: 長妻あきら元厚労相(民主党のミスター年金)の資産0円パフォーマンス。国会議員の資産公開は現金と普通預金は0円と報告できる。定期預金で1千万円持っていたら資産1千万だが、普通預金に数千万円あっても資産0円。パフォーマンスで、普通預金にして資産0円にして…
12-17 20:03

ゴミの捨て方とか他に気になる点はあるものの,やはり一番はマニフェスト『完全版』の文字だな.あれで完全だと思ってたんだな.【画像】海江田事務所がついに閉鎖wwwww『衆院選マニフェスト完全版』などの資料をゴミ捨て場に捨てるwwww http://t.co/KAFUn3ndBh
12-17 20:00

【画像】海江田事務所がついに閉鎖wwwww『衆院選マニフェスト完全版』などの資料をゴミ捨て場に捨てるwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/KAFUn3ndBh @hoshusokuhouさんから
12-17 19:51

RT @mido4299: 久米宏「(低い投票率は)自民党の陰謀です。あんな時期にやったら(低いに)決まってます。北海道なんて選挙に寒くて行けませんし、雪で選挙運動もできない。」http://t.co/SBr5064o6o←北海道の投票率は全国5位なんですけど… http://…
12-17 19:27

民主党はやっと代表選の参加資格に日本国籍の限定を付けたようだな.3年前には「外国人サポーターの数すら把握していない」状態だったが今は?【国会書き起こし】H23.12.06 参院予算委 http://t.co/u5MioDZy64 http://t.co/sojwhBX3js
12-17 19:13


禁止されている「私物の持ち込み」がスルーされてるということは,他の違反も見逃されている可能性があるということ.◆神戸新聞NEXT|社会|投票用紙仕分け台で菓子食べる 衆院選開票所バイト職員 http://t.co/3pYu3BYzx1 @kobeshinbunさんから
12-17 19:01

神戸新聞NEXT|社会|投票用紙仕分け台で菓子食べる 衆院選開票所バイト職員 http://t.co/3pYu3BYzx1 @kobeshinbunさんから
12-17 18:55

RT @abu_jp: この人たちは何しに選挙行ったんだ一体 http://t.co/fJRLp8He0v
12-17 18:44

RT @harusanda: 安倍首相がイヤホンをはずしたのは、あきらかに自分の声がまわりこんでるからだと僕は思う。(まわりこんでる状態で しゃべるのはムリ)一般の人が誤解するのは仕方がないにしても、その経験のある記者さんとか日本テレビがフォローしないとすれば、そのことのほう…
12-17 18:40

RT @shishikage0610: 「おっぱい言語」というとんでもないプログラミング言語を見つけてしまってその時点で笑ったのに"Hello World!"を出力するソースコード見て爆笑してるhttp://t.co/A8STnRiNtE http://t.co/PWkclD
12-17 18:26

RT @Kantei_Saigai: 【暴風雪・高波・大雪】18日にかけて北陸地方と北日本を中心に大雪の見込み。また北日本から西日本では沿岸部を中心に非常に強い風が吹いて全国的に大しけとなる見込み。気象情報を活かして早めの行動を!各地の雪の状況はこちら⇒http://t.co/
12-17 17:45

RT @overdope_: ワロタwTBSにて ―今回の投票率全国平均52%について 「低すぎですよ。こんなもんは選挙として破綻してます!」 ―沖縄で民主勝利について ※沖縄の投票率全国平均とほぼ同じの52% 「これが民意ですよ!国民は自民党にNoを叩きつけた…
12-17 17:44

RT @paca_to_paca: 「ヤバいよヤバいよウチの研究室のあの教授がさ、ヤバくてなんていうか准教授とも話をつけてたらしいんだけど元々、でも俺達みたいな下っ端にはわからないわけじゃん?でもさ」「結論から言ってくれ」「教授がプリキュアになった」「ごめんやっぱり途中過…
12-17 16:02

RT @Barb_JPN: 海外には在外投票の為だけに領事館まで片道4時間運転していく人や、日本の投票日に間に合わないからって$40以上かけて投票用紙を日本へ速達で送る人など、日本の行く末を心配してる日本人が沢山いるんですよ。投票率の低さを皆嘆いてますよ。
12-17 14:23

RT @ewa4618: 次世代の党周辺から「不正選挙だ」という声があがってるのと、日頃から「不正選挙だ」と騒いでる連中がそれを無視してるのがすごく興味深いwww
12-17 14:13

@blu_bar ごめんかぶった.
12-17 01:44

あ.どこかで見たことあると思ったら俺に@飛ばしてきた人だ.
12-17 01:22

RT @geshtamjump: すごいbioを見た http://t.co/DhKwfk5D9D
12-17 01:21

「一票の格差」とか言ってる場合じゃねえぞ.日弁連は声明出さないの?
12-17 01:15

RT @hayamiy: 低投票率だから民意が反映されていないとマスコミは騒ぐが、それよりはるかに大事なのは公正に開票がなされることだ。いくら投票率が上がっても大規模な不正行為が行われては、民意がもっと歪められる。今回明るみになっている各地での開票をめぐる問題は絶対にそのままに…
12-17 01:14

次々と開票のミス?が出るなぁ.
12-17 01:13

開票所で投票用紙80枚発見 福島市、持ち帰り票扱い - 産経ニュース http://t.co/IZ7Hxohv9M @Sankei_newsさんから
12-17 01:12

RT @kankandog: 随分前にTweetしたけど、セラピー犬のレトリバー飼ってるおうちに伺ったら、家族とする水道ホース使った大好きな綱引きだと自分の身体が浮くまで噛んでる子が同じホース引きでも車いすの人相手だと加減してたのよ。これ人間でも出来ないやつけっこういるじゃん。
12-17 01:09

[ 2014/12/18 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1211-d12ad0fb