12/18のツイートまとめ

babi_sano

また自民票を白票に差し替えた高松市選管か.【衆院選2014】117票どこへ? 「国民審査」用紙、投票者数より少なく…不正開票あった高松市選管 - 産経ニュース http://t.co/dvirwmc3af @Sankei_newsさんから
12-18 21:46

朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却 - 産経ニュース http://t.co/fxh6cfEcSq @Sankei_newsさんから
12-18 20:51

あーSONYだったか.画像は( http://t.co/yABanxTOqH )さんから拝借. http://t.co/r9a8jPcaR8
12-18 18:00

ソニーだったかパナだったかが,MSX時代に右手側が方向キーのコントローラ出してたはず.使いにくくて左手が方向キーのやつに買い換えた記憶があるな.
12-18 17:52

RT @arotak: 前から疑問に思ってるんだけど、ゲームのコントローラーってなんで左が移動のレバー等で右がボタンなのかね。右利きなんで右手で微妙な移動操作やコマンド入力が出来る方が便利だと思うんだけど。利き手側がボタン入力だけって設定的に間違ってないかね
12-18 17:50

風景写真とかRTしてたアカウントが,震災後に放射脳デマRTしまくるようになって,選挙前に安倍叩きデマRTしまくるようになって,選挙後にしばき隊までRTするようになったの見て,今後どのように成長していくのか生暖かく見守っていく所存です.
12-18 17:23

RT @don_jardine: TLに流れてきたある犬の画像をRTしようとしたら「ブロックされているのでできない」とのこと。知らないアカウントだったので調べてみると以前「がれき拡散は日本中を奇形児にして補償を逃れるため」などと書いていた人物だった。正気と狂気は紙一重だと痛感す…
12-18 16:38

RT @melon_yp: 寄せて上げて #演奏記号
12-18 15:42

RT @daitojimari: 産経新聞が菅直人の選挙違反を報じました。これで対応しなければ警察のメンツ潰れますね。万が一失職すれば、海江田さんの繰り上げ当選 頑張れ海江田さん、そして、来年の民主党総裁選に立候補して頂き、総裁に返り咲いて貰いたい。http://t.co/Nw
12-18 15:41

クソワロタ「お年寄りたちが握手するのを嫌がって自宅に帰って鍵かけられた」「マイクの声がしなくなったから窓を開けると、菅氏が笑顔で立って握手を求めてきた」◆握手拒否され鍵までかけられた菅氏の嫌われぶり | 東スポWeb http://t.co/YhhPDcPMXZ
12-18 13:41


RT @SingleCarb: 菅直人元首相の選挙違反を産経が報道。http://t.co/4NnJ9xScCr @Sankei_news>公職選挙法の164条「何人も、午後8時から翌日午前8時までの間は、選挙運動のため、街頭演説をすることはできない」>総務省選挙課「#こ…
12-18 13:37

「党」としての支持を躊躇わせていた要因が一つ消えた.よかった.◆アントニオ猪木氏 次世代の党を離党(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/Oj5ahBPKka
12-18 12:36

アントニオ猪木氏 次世代の党を離党(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/Oj5ahBPKka
12-18 12:33

RT @tyo21sky: 沖縄の小学生の貼り紙 RT @ExampldeRakuten: この子凄い。めっちゃ会いたい。この歳でこんなこと考えるなんて。運転免許取得して乗り物をお持ちの方は、人のことを考えながら運転や駐車をしましょう。 http://t.co/Q2tiep
12-18 12:07

しばき隊のアレ「ヲタになら…ヲタになら勝てるはずッ」ヲタ「おたく誰?」いまこんな感じ?
12-18 10:54

RT @yosdady: おーるじゃんる : 【速報】サンゴ密漁漁民が共産党員であることが確定!怒りの余りさらっと自爆⇒「船も奪われ、党員資格も剥奪された!!」 http://t.co/ROTAdMQ8jz #スマートニュースおーーwww
12-18 08:43

RT @okada014: .共産党系に言わせると中国の旗は「愛国心」だが日の丸は「異様な光景」らしいhttps://t.co/Qqi98lrUzW. http://t.co/jdApBBgEAd
12-18 00:30

[ 2014/12/19 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1212-edcf2fb2