12/22のツイートまとめ

babi_sano

人身事故のせいで道草食えなさそうな時間になってしまった。くそ。
12-22 23:00

人身事故だと…⁈
12-22 21:22

さて,道草食って帰るか.
12-22 20:59

@heppokonano4 @bt_ice ただ,見られた記憶は無い.
12-22 20:56

@heppokonano4 @bt_ice それなら心当たりはある.
12-22 20:55

@bt_ice さぁ?
12-22 20:53

@bt_ice しばき隊コケにしまくってるのが目に入ったのかな.
12-22 20:51

あ.いつのまにかリンダ女王様にブロックされてた.直接絡んだこと無いのに.
12-22 20:46

RT @ARuFa_FARu: 小さい頃、幼稚園の帰りに母と歩いていたら急な便意に襲われ、どうしたものかと母に相談したところ「楽しい事を考えてれば大丈夫!」と言われたのですが、最終的に路上で「メリーゴーランドォォ〜〜!!」と叫びながらうんこを漏らしたので基本的に母の言うことは信…
12-22 15:10

@bt_ice サンキュー.正月休みをインフルで潰されたら悲惨だなぁ.
12-22 14:25


@bt_ice 逃げたい.けどもう遅いかもしれない.本人はすでに隔離済み.
12-22 14:13

おっと職場にインフルが.これはまずい.
12-22 14:10

誰だようちのサーバにイタズラしてんの.○すぞ.
12-22 00:49

満腹.
12-22 00:17

[ 2014/12/23 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1216-6a70328e