12/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: 東京商工リサーチ全国企業倒産状況倒産件数・負債額推移1952年(昭和27年)~ 全国企業倒産状況http://t.co/ka8VwoT1Wh
12-23 23:24

RT @ZeroE13A1: 報道ステーション「地方の豆腐店に”悲鳴” 急増する『円安倒産』の現場」穀物、4年ぶり安値 米国で豊作見通し:日本経済新聞 2014/9/19http://t.co/hUAlRk2ZzF http://t.co/GyGtZbruKB
12-23 23:24

ガツガツ食っちゃった.
12-23 23:22

うまかった.
12-23 23:21

エビちっちゃいのが残念すぎる.
12-23 23:08

【本日の飯】ペスカトーレ。 http://t.co/sEDA7PhKCi
12-23 23:07

美味かった。なめこ最高。
12-23 17:47

RT @melon_yp: 何か前に男性に言われてみたい台詞ベスト10で非常にむずかゆくなりそうなのあったけど、あれよりは「石油掘りあてた」のほうがいいよね。きっと。
12-23 17:22

【本日の飯】なめこそば http://t.co/izobnxIJiC
12-23 17:20

RT @ryoko174: 「原発抜きでも停電してないので電気は足りてる」と言う人の給料を3割カットして「給与カットでも死んでないので給料は足りてますね」と言って反応を見てみたい(再掲)◼︎鈴木奈々「原発は動いてないけど生活は普通にできていますよね」 http://t…
12-23 15:10


@yasuokajihei お好きなだけ調べて話せば良いと思います.
12-23 15:01

面倒だから晒しとく.
12-23 14:51

RT @yasuokajihei: @babi_sano あのですね。倒産をするのには体力がいるんですね。倒産する前の 解散 廃業が増えているらしいですよ。
12-23 14:51

本日の電波浴(昨日の録画)おわり.結構なお点前でした. #tvasahi #報道ステーション
12-23 14:23

明らかに労働需要が上昇してるのに,「中小は人手不足.人件費上昇で経営圧迫.パートが増えたぶん平均給与が下がる.」惠村は「ネガティブな事しか言ってはいけない」って魔法でもかけられてるのか. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/eiKWtelqsO
12-23 14:21

惠村は「労働者の7割が中小企業」の枕詞にわざわざ「99.7%は中小企業(企業数)」を付けたな.ここで「企業数」の比率を出す意味は無い.あるとすれば「印象操作」でしかないだろ. #tvasahi #報道ステーション
12-23 14:11

小道具まで用意して「円安倒産」煽ってるけど,倒産件数全体が減ってることには触れず.コメントしてた帝国データバンクのデータでも明らかに倒産件数は減っててるんだが.コメント切り貼りしてないか?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/BacHYLWa3k
12-23 13:55

第三者委員会「慰安婦捏造問題も池上コラム問題も木村が悪い.新社長のもと再出発頑張れ」古館「人間は間違いを犯すもの」前社長に全部おっ被せて切り捨てて幕引きですねわかります#tvasahi #報道ステーション #朝日新聞 http://t.co/sBNW7pu6tC
12-23 13:43

ナレ「オバマ大統領は再び北朝鮮をテロ支援国家に指定しようとしている.それもたった一本の娯楽映画をきっかけに」惠村「米国も世界中で情報を盗んでいる.中国もやってる」古館「まず米も中もやめてもらいたいですね」なんか北朝鮮寄りな印象.#tvasahi #報道ステーション
12-23 13:35

【本日の飯】餃子 http://t.co/4hHfEuuixJ
12-23 00:52

神戸市北区 開披台で菓子を食う が抜けてるな. http://t.co/3pYu3BYzx1【衆院選2014】運営上のミス・トラブル関連の報道まとめ|保守速報 http://t.co/EFymzLKOLF @hoshusokuhouさんから
12-23 00:28

【衆院選2014】運営上のミス・トラブル関連の報道まとめ|保守速報 http://t.co/EFymzLKOLF @hoshusokuhouさんから
12-23 00:26

RT @Katuramoto82: これはまずいことに。。。尖閣近くに中国軍事拠点 菅長官「具体的コメント控える、動向に注意」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OrNfdG11CH
12-23 00:19

餃子でも焼くか.
12-23 00:17

さすがに南瓜だけじゃ腹一杯にはならんな.
12-23 00:14

ちょっと煮すぎた感.
12-23 00:07

【本日の肴】南瓜 http://t.co/DQ1EFGazuc
12-23 00:06

ほんと人身事故は大迷惑だな.
12-23 00:02

やっと全裸.
12-23 00:01

[ 2014/12/24 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1217-9da5ab81