12/25のツイートまとめ

babi_sano

@heppokonano4 (╬ ಠ益ಠ)
12-25 23:53

@windtalkers1969 いつも通りです.
12-25 23:53

良い湯じゃった.
12-25 23:51

ふー.全裸.
12-25 23:13

原田あきら「災害時わざわざ海上に避難しない。遅い船で緊急時もくそもない。」に批判が殺到している模様 - Togetterまとめ http://t.co/oTDOeZVuQA @togetter_jpさんから
12-25 20:03

RT @JCG_koho: 本日、海上保安庁は公式アカウントを開設しました。今後は、海上保安庁の政策や事件・事故、災害情報などについてプレス資料を中心にツイートしていきます。内容の詳細は、海上保安庁ホームページhttp://t.co/rHjUGrN3qQから確認できます。ぜひフ…
12-25 18:48

テロ支援組織指定まったなし.【速報】北朝鮮のサイバー攻撃 ~ 「 在日の施設からもあった 」と米セキュリティ専門家が暴露!|保守速報 http://t.co/kcK3iIIKXM @hoshusokuhouさんから
12-25 18:18

【速報】北朝鮮のサイバー攻撃 ~ 「 在日の施設からもあった 」と米セキュリティ専門家が暴露!|保守速報 http://t.co/kcK3iIIKXM @hoshusokuhouさんから
12-25 18:16

RT @Polaris_sky: 蓮舫軍vsイオン軍って考えた奴天才だなw
12-25 18:09

RT @mosulin1043: インテリ拗らせた人が左巻きになるものだという根拠のないイメージが、党首以下、太鼓女やデコ女やミュージシャン区議()達のお蔭で間違ったものであると分かった。そのことだけは彼らの存在は役に立ったかも。それ以外は害悪でしかないと思う。
12-25 16:44


RT @Barb_JPN: 「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉 http://t.co/9xwJzsXjKm
12-25 15:46

こ れ は う ち わ で す か ?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/TRiqzddI8B
12-25 14:17

潰し合えば良いと思うよ.◆原田あきら「野間易通が『原田を潰す』といってるらしい。」https://t.co/shIkXOKjTP #共産党
12-25 13:48

あらためて見ると,暗い画面で,顔に大きな影を作るこのライティングもかなり意図的な印象操作だよなぁ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/wZLVBDYiPf
12-25 13:34

RT @Cele4_: 綱領に「自衛隊の解消」を挙げてるところはやっぱ違うなww RT @babi_sano: あいかわらず凄いの飼ってるな #共産党
12-25 13:29

RT @otapediatrician: 東日本大震災の時ずっと昼寝でもしてたんですかねこの人は RT @harada_akira 産経…護衛艦いずもの機能について「大規模災害が発生した際は避難所として機能」って…わざわざ不便な海上の船に避難するかっつの。
12-25 13:25

RT @nikunikukinoko: 何このバカは? RT @harada_akira: 産経…護衛艦いずもの機能について「大規模災害が発生した際は避難所として機能」って…わざわざ不便な海上の船に避難するかっつの。在外邦人の救出ってそんな遅い船で緊急時もくそ(cont) ht…
12-25 13:15

たしかに野党だな.うん. #共産党
12-25 13:14

RT @teracy: たった140文字なのに、共産党議員は頭は悪いし国民を救う気もないと言うことがよくわかる珠玉のツイートですhttp://t.co/W5po8lLfds
12-25 13:12

あいかわらず凄いの飼ってるな #共産党
12-25 13:10

(゜Д゜)ポカーン◆原田あきら「大規模災害でわざわざ不便な海上の船に避難しない.遅い船じゃ緊急もくそもない」https://t.co/cyMWsRecPp #共産党
12-25 13:04

惠村「(原発リプレースは)脱原発を望んでいる大方の民意に反する」この一言で,マスコミが衆院選の「争点」を明確にしなかった理由がわかった気がする.自民圧勝で「争点」に挙げたものが全部信任されちゃうのを避けたかったわけだ.#tvasahi #報道ステーション
12-25 12:39

ナレ「民主党政権は『2030年に原発稼働ゼロ』を掲げていた」民主党の脱原発って震災後に急に言い出したことだよね.鳩山イニシアチブは原発利用が前提だったはず.(2009マニフェストP.22)#tvasahi #報道ステーション http://t.co/G4bKsK7V63
12-25 12:20

@prominencecard 衆院選後酷さを増してる.
12-25 00:51

完全に偏向報道ステーションじゃねぇか. #tvasahi #報道ステーション
12-25 00:48

電波浴終了.今日もクソ電波だったな.#tvasahi #報道ステーション
12-25 00:33

ナレ「民主党政権は2030年に原発稼働ゼロを掲げていた」惠村「脱原発を望んでいる大方の民意に反する」惠村の民意はどこの民意だ?選挙直後に.民主党の原発ゼロは震災後に急に言い出したこと.鳩山イニシアチブは原発依存ありきだったはず.#tvasahi #報道ステーション
12-25 00:31

37万人の子供の甲状腺を一斉検査した例ってこれまでにあったんだろうか.この4/37万が有意差と言えるのかどうかは検証が必要.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/3N3wqQDGXc
12-25 00:15

[ 2014/12/26 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1219-322d7121