01/01のツイートまとめ

babi_sano

「ヒトラーって言っときゃなんか怖い感じするだろ」ぐらいの認識の奴らが大半と見てる.
01-01 22:16

RT @azukiglg: 「自民はナチスだ」「安倍はヒトラーだ」っていう批判をする人は、たぶん高い確率で、ヒトラー以外のナチスのメンバーの名前を挙げられない。マスコミがヒトラーとナチス以外を例示しないから。
01-01 22:13

RT @azukiglg: 安倍総理をヒトラー呼ばわり、自民をナチス呼ばわりする人達に聞きたいんだけど、んじゃあ、今の自民にあって、ヘス、ゲーリング、ボルマン、シュペーア、ヒムラー、ヒンデンブルグ、リッベントロップ、パーペン、ノイラート、シャハトにそれぞれ対応する政治家って誰?
01-01 22:13

RT @hateman222: オマエ、総理をヒットラーだって言うとったろうがwRT @herobridge 日本国憲法が良くできてるおかげで、日本はヒトラーを生み出さないで済んでいるというこ
01-01 22:13

RT @tadataru: 次の消費増税までに、悲観論で商売するデフレの亡者を徹底的に叩き潰さんといかん。今年はその始まりだ。覚悟しろ。
01-01 21:53

しかも自称経営コンサルタントとかがRTしてて笑える.
01-01 21:38

頭悪そうなタグまで作って反論したつもりなんだろうかこれ.https://t.co/bPawvEi7CG
01-01 21:37

@heppokonano4 うむ.肉がホロホロになってうまい.
01-01 21:34

【本日の飯】チキンカレー(二日目) http://t.co/Ezj3u84961
01-01 21:26

何か日本語が微妙だなぁ.https://t.co/h0XR1jeYGF
01-01 20:08


なんか日本語の怪しい奴の巻き込みレスがうざいな.
01-01 19:59

RT @full_frontal: こういうことをするから渋谷区は許可を出さないのだ。RT @ayuintothewild: 渋谷区で炊き出し防止のフェンス、さっき通ったら紙でメッセージが。"どこでもめしをつくらせろ!" http://t.co/IGnOwTd84P
01-01 18:52

( ゚∀゚)o彡゚ QT @babi_sano: 書道しました。→ http://t.co/bKX8Yt8VNr #WebShodo http://t.co/1yJJhtDQ4y
01-01 18:46

書道しました。→ http://t.co/bKX8Yt8VNr #WebShodo http://t.co/1yJJhtDQ4y
01-01 18:46

サザンは最近妙な政治的メッセージ発信するようになったな. #有田芳生 がサザンサザン言い出した時期と重なるのが興味深いところ.
01-01 18:26

RT @dailynkjapan: 知らない方のために解説すると紅白歌合戦でサザンオールスターズが歌っている時、バックスクリーンに流れたのは평화(平和ピョンファピース)です。ちなみにチョソンクラスタ(北朝鮮マニア)は「平和」という言葉から祖国平和統一委員会を連想しますが、よい子…
01-01 18:20

RT @dailynkjapan: なんかサザンの歌のバックに평화(平和)というチョソングル(朝鮮語:ハングルじゃないっ!)が出たから「祖国平和統一委員会(※)」の声明でも流れるのかなと思っちまったぜ。※祖国平和統一委員会:조국평화통일위원회 朝鮮労働党統一戦線部傘下の対南工作…
01-01 18:19

ぶりうめぇ
01-01 16:12

佐野家の雑煮は「鰤」です.
01-01 16:05

【本日の飯】お雑煮 http://t.co/ivUU5Oddl3
01-01 16:00

おっと雑煮食わなきゃ雑煮.
01-01 15:44

辻本「尖閣の時,わたし海上保安庁を所管してたんだけど」恐ろしいこと思い出させるなよ.#tvasahi #asamadetv
01-01 07:39

集団的自衛権で紛糾する議論.古市「そういう細かい議論って大事なんですかぁ?」一同「あたりまえじゃないか」「基本中の基本の議論」若者代表ほんと残念すぎるぞ.#asamadetv #tvasahi http://t.co/9pqpGcUp8c
01-01 07:29

つまりあれか,結局孫崎と森永は「集団的自衛権は米国軍産複合体の陰謀だ」って言いたいのか.#tvasahi #asamadetv
01-01 07:24

田原「なぜ今集団的自衛権なのか」森永「安倍総理の祖父の岸信介はA級戦犯でもおかしくなかったが総理になった」一同「お前は何を言ってるんだ?」#asamadetv #tvasahi http://t.co/FwG0h7qlrw
01-01 07:12

辻本「日本が今まで戦争に巻き込まれなかったのは集団的自衛権を認めていなかったから」こういう事を自信満々に言い切っちゃうとこが宗教じみてるんだよね.#asamadetv #tvasahi
01-01 07:05

今日の朝生長いな.
01-01 06:48

孫崎が珍しく筋道立てて話してると思ったらちゃんとオチがついててワロタ. #asamadetv #tvasahi
01-01 06:44

観客「古市は特番があるから仕方なく選挙に行ったとか言ってたけど,なんでそんな高みの見物気取りなん?」古市「選挙は政治参加の一手段に過ぎない.若者が選挙に行かないのは大人のせい」竹中「若者も大人なんじゃないの」古市「ぐぬぬ」#tvasahi #asamadetv
01-01 06:12

辻本「倒産件数はどんどん増えてる!」山本「いや安倍政権になって2割減ってるんだけど」辻本「えっ!?」山本「いやほんとに.26年ぶり」辻本「…いやそれは東日本大震災ガー」#tvasahi #asamadetv http://t.co/aKgmunZJPl
01-01 06:02

【朝生アンケート】岡山県25歳フリーター夢:定職に就きたい疑問:どうしたら仕事が続くのかアナ「雇用に関する夢・疑問」ですねこれどっちかっつーと本人の資質に関するものじゃないか?#tvasahi #asamadetv
01-01 05:41

森永「とりあえず国会と霞ヶ関は福島に今すぐ移転しろ」何を言っているんだこいつは.#tvasahi #asamadetv
01-01 05:26

非正規雇用は可哀想で,みんな正規雇用になりたいのに政府が正規雇用への道を制度で閉ざしていて,企業は解雇したい生き物だ.みたいな「思い込み」をまず捨てなきゃ話にならんよ.#tvasahi #asamadetv
01-01 05:22

荻原博子は調査結果を「単なる数字」と切り捨てて騒ぐ.経済ジャーナリスト?思い込みだけで議論をしようとするただの単なるヒステリーババアじゃないか.#tvasahi #asamadetv http://t.co/OCyB1Lsr5F
01-01 05:08

長谷川「非正規雇用者への調査で理由のトップは都合の良い時間に働きたい等の自己都合によるものが7割. 正規になれず非正規になって,その理由で転職したい人は7.6%」萩原「単なる数字でしょ!」#tvasahi #asamadetv http://t.co/fIo5V3bIVk
01-01 05:03

竹中「大企業は訴訟リスクなどを恐れて正規社員を解雇しにくい.そのリスクを恐れない中小は解雇しやすい」これも極論のようだけど,現実はその通りだと思う.#tvasahi #asamadetv http://t.co/BhwK9R2Gph
01-01 04:49

竹中「調査をすれば,自ら望んで非正規を選択している人も多数居る.非正規雇用が可哀想だとか悪だとかいう前提は捨てて欲しい」竹中嫌いだけどこれは正しい.#tvasahi #asamadetv
01-01 04:41

森永「派遣業界と政権が癒着してる」竹中「ほう.具体的に」おもしろくなってきた.#tvasahi #asamadetv
01-01 04:33

「派遣で働いてて事故に遭って労災認定でモメた母の話」でえらい尺使ったな.#tvasahi #asamadetv http://t.co/S8wwuUfHVC
01-01 04:28

駒崎「民主党政権が悪いのはもうわかっ…いやあのそういう話は生産的ではない」フォローしようとして自爆ワロタ.#tvasahi #asamadetv http://t.co/mNlhjyBriG
01-01 04:19

辻本「もう一回言うけど!もう一回言うけど!東日本大震災があったんやで!」民主党政権の「実績」を批判されるとこれ.どこまでも見苦しい. #民主党#tvasahi #asamadetv http://t.co/9pWikeaJOz
01-01 04:14

RT @mutekihosyu: 朝生中に訳わからんツイートをする古市氏!#asamadetv #朝まで生テレビ #テレビ朝日 #tvasahi http://t.co/DmdrrPJybf
01-01 04:08

萩原「好景気と言っても上の方だけ!下の方はだあれも知らない!竹中小泉の時もそうだった!」竹中「その時正社員の数増えたの知ってる?」萩原「…でもみんな知らなかったもん!」馬鹿暴露ワロタ#tvasahi #asamadetv http://t.co/XOg5MK5U2Z
01-01 04:03

古市「成長する社会というのは不安定な社会だからこぼれ落ちる人が出てくる.セーフティネットや再配分が安倍政権には無い」こいつは何を言ってるんだ?#tvasahi #asamadetv http://t.co/QkaKz43kcq
01-01 03:50

長谷川「大前提として,非正規であろうと『雇用が増える』のは良い事です」これは正しい.#tvasahi #asamadetv http://t.co/HTrGx65Cci
01-01 03:44

辻本「アベノミクスの負の側面が大きくなってるんちゃうか」そう思いこまなきゃやってられないのはわかるけど,現実見ろよ.国会議員だろ.#tvasahi #asamadetv http://t.co/KiWSyZRPE0
01-01 03:23

雇用が順調に増えてるっつってんのに「自動車が売れてないから仕事は減ってる!儲かってるように見えるのは円安のせい!」ってギャーギャー騒ぐおばさんと宋文洲.#tvasahi #asamadetv http://t.co/MsLfc95Zzv
01-01 03:16

求人倍率:上昇非正規雇用割合:増加→仕事の増加.労働力の変動分を担う非正規がまず変動.実質賃金:下落→非正規割合の増加.株価:上昇→業績回復期待.アベノミクス効果じゃん.#tvasahi #asamadetv http://t.co/MySY9j6mQG
01-01 03:10

辻本「自民党は民主党批判ばかりだ!アベノミクス失敗!」一同「消費増税決めたのも,金融政策失敗して超円高で産業空洞化加速させたのもお前らだろ」辻本撃沈.(ただし本人は撃沈されたことに気付いていない)#tvasahi #asamadetv
01-01 02:49

田原「民主党は何を訴えたかった?」辻本「アベノミクスは方向性を間違っている」田原「でも自民が勝ったよね」森本「二度と民主党にやらせたくないという人が維新共産に流れた」辻本「震災ガー」#tvasahi #asamadetv http://t.co/obI1vaKvbv
01-01 02:42

萩原「アベノミクスは多くの人が実感していない」まだこんなこと言ってんのか.#tvasahi #asamadetv http://t.co/1AdR0y8F4Y
01-01 02:32

森井「消費税が争点で,蓋を開けたら集団的自衛権も憲法改正も容認したことになってた」山本「改憲は結党以来の党是だし,集団的自衛権も公約に書いてあるけど?」#tvasahi #asamadetv http://t.co/zCiDRkg1jx
01-01 02:29

選挙前「大義が無い.争点が無い」選挙後「低投票率.盛り上がらなかった」与党圧勝が見えてたから,マスコミが争点からわざと目を逸らしたんだろ.挙げた「争点」が全部「信を得た」状態になるのを恐れて.#tvasahi #asamadetv
01-01 02:21

古市「一応『選挙特番に出るから』選挙には行ったが,若者から見るとどの政党も自分の利害に関係無い.自分の明日からの生活に影響のある政党が無い」残念な若者代表だなぁ.#tvasahi #asamadetv http://t.co/BzMUFmspAj
01-01 02:14

駒崎「ネットウヨクの声が大きくなった懸念があったが次世代の党が壊滅して安心した」#tvasahi #asamadetv http://t.co/NCkavGUOV8
01-01 02:10

画像が潰れてたのでやりなおし.
01-01 02:10

あ.朝生やってた.
01-01 02:05

初風呂はいるか.
01-01 01:22

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @amenouzura: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @masa_1abn: @amenouzura ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-01 00:25

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @masa_1abn: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @heppokonano4 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano 今年はおっぱい多き年になりますように.
01-01 00:16

こちらこそ宜しくお願い致します. QT @terzoterzo: @babi_sano 明けまして御目出度う御座います!今年も宜しくお願いします!
01-01 00:15

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @heppokonano4 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano 今年はおっぱい多き年になりますように
01-01 00:12

今年はおっぱい多き年になりますように.
01-01 00:09

あけまして( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳
01-01 00:02

あけました.
01-01 00:02

[ 2015/01/02 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1226-87e5c3fe