01/03のツイートまとめ

babi_sano

RT @mayukookada: なんか安倍憎しが高じて精神を病んだらしき人が「初詣の賽銭は神社本庁に吸い上げられ、それが自民党半藤派、右翼団体の活動資金になる」という噴飯物の新作デマ吹聴してるんだけど、騒ぎが大きくなって神社本庁に訴えられればいいと思うよ。
01-03 21:55

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 21:22

書道しました。→ http://t.co/bKX8Yt8VNr #WebShodo\再稼働はよ!/ http://t.co/swNK79zOoa
01-03 21:04

小坊主と木魚ってわりと一般的な構図なんだな.検索すると結構出てくる.さきほどの写真はこちらから拝借. http://t.co/CqRKxHtbtt
01-03 20:53

#私はベイマックス ではない http://t.co/4cDfFEXNXe
01-03 20:22

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @nekodance22: @babi_sano 明けましておめおっぱい。今年もよろしくお願いしますლ(●ↀωↀ●)ლ
01-03 20:00

脳内お花畑のお花は0ベクレルなんだろうね. QT @Cele4_: 0ベクレルって脳内空間かなwww RT @babi_sano: まだ「0ベクレルが当たり前」とか意味のわからない事言ってる奴が居るのか.ばかばっか. pic‌.twitter‌.com/F3onD5mfnV
01-03 19:59

@doishinbun 放射能を持つ鉱石をぜんぶ避けて掘るのは大変そうだなぁ.
01-03 19:57

まだ「0ベクレルが当たり前」とか意味のわからない事言ってる奴が居るのか.ばかばっか. http://t.co/F3onD5mfnV
01-03 18:54

RT @cc3_3: よし。百歩譲って安倍さんがヒトラーだとしよう。で?
01-03 02:18


@doishinbun @cc3_3 @terzoterzo 前向きで素敵.
01-03 02:11

@cc3_3 @doishinbun @terzoterzo アッーーーー!!
01-03 01:57

@doishinbun @cc3_3 @terzoterzo 正直な君には釘バットの野間君をあげよう.
01-03 01:54

RT @cc3_3: @terzoterzo え(・ω ・)いまさら?
01-03 01:45

RT @neupon08: https://t.co/wwn4xQZlHYhttps://t.co/KUfoQnZhEehttps://t.co/wsQl71WdCS俺の中で過去最高得点をマークした野間易通先生による天才的ツイートとその技解説ですご覧下さい http://…
01-03 01:45

満腹.
01-03 01:44

【本日の飯】カレー南蛮 #ヌードルメーカー http://t.co/wiaHX4P4Hf
01-03 01:31

RT @orangemikan1234: 「サザンの紅白にガタガタぬかしてんのはネトウヨだけ」とかチラホラ見ますがうちは、親戚一同で見てたけど子供以外全員「はっ??何この歌?」ってすごい反応してたぞ~。父親は「NHKは国民から金取ってあんな歌流すのか!」と怒っていたぞ~。…
01-03 01:21

RT @catqueue: (RTする気も起きないけど、ボトムアップの政治って、どうせ円高に戻して「ドル換算したらGDP増えたー」とかいうんでしょ)
01-03 00:43

RT @CanUCem: ↓決して自分の失態を認めず「相手は自分より無能だ」と信じることで成立しているのがサヨク社会。辻本「もう一回言うけど!もう一回言うけど!東日本大震災があったんやで!」http://t.co/pefGDDhceU #民主党
01-03 00:02

[ 2015/01/04 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1228-70232ebc