01/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @rafcocc: こういう人が突然姿を消したり、こじつけっぽい理由で警察に呼ばれたり、はっきりと理由を説明されずに突然職を失ったりするどころか、あいかわらず国立大学でモノを教えて給料をもらえているという時点で、わが国の言論の自由は保障されてるよなあ。日本はいい国だよ。
01-05 21:33

RT @rafcocc: いつの話だと思ったら2015年って今年の。まだこんなこと言ってるんだこの人。(´・ω・`)https://t.co/CA2Yo8rsfP
01-05 21:33

RT @koba1911: ◇ワロタ◇ 識者「集団的自衛権を放棄しているスイスは徴兵制しいてるよね?」⇒ 弁護士の小倉秀夫さん「スイスは国民皆兵制であって、徴兵制ではありません」 http://t.co/8KnT1h61Su自論を正当化しようとして逆に墓穴を掘ってやんのw
01-05 21:28

RT @moja_cos: はあ?https://t.co/ljVPOi4XPK
01-05 21:25

RT @yossy89: チキりんもアホやけど、次のコイツが底抜けにバカhttps://t.co/4CFGBY2B5C
01-05 20:58

ありがとうございます('∀`) QT @cc3_3: ('∀`)おめでとうございます。 RT @heppokonano4: おめでとうヽ(ΦωΦ)ノ RT @babi_sano あ.赤旗政治記者からブロックされてる.
01-05 19:43

あ.赤旗政治記者からブロックされてる.
01-05 16:41

帰りたい.
01-05 15:10

RT @omoshiroi_com: 脱輪した軽トラを救出!自衛隊の凄さに感動した – いい話 http://t.co/qRowr9Qm3q
01-05 10:42

RT @matsuda0726: #サンデーモーニング 岸井氏、どうしてもヒトラーと安倍総理を結びつけたい様だが・・どうやって結びつけるかと思えば「当時、日本とドイツは同盟関係にあったのですよ」と、所詮は同一視する中身がないが為にこの様な訳のわからない論法になってしまう。どうし…
01-05 00:17

[ 2015/01/06 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1230-9b62e9c1