01/06のツイートまとめ

babi_sano

ふー.風呂上がり全裸.
01-06 23:52

趣味で音声の書き起こしよくやってるけど,これは確かに「命を賭す」ではなく「命を落とす」って言ってると思う. http://t.co/rC8K5sdlqC
01-06 23:15

RT @tadataru: 動画見たんだけど寒気がした。ヤバいやろこの人…。
01-06 23:08

RT @muramatsumantar: 「命を落とせ」ではなく「命を賭せ」と言っているだけと橋下を擁護する向きもあるが、この動画を見る限り「落とせ」としか聞こえないね。言葉がでない。ひどすぎるね。RT 大阪市消防出初め式2015: http://t.co/WZ8AKYQZBA
01-06 23:08

消防士と自衛隊員を混同してるっぽいな。◆橋下市長「ばかな政治家のために命を落とす必要はないが…」 新春消防出初め式(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/kdrOhrTCwz
01-06 22:12

初道草。 http://t.co/iXoB7SXe0j
01-06 21:58

RT @3pF: またひとつ、民主党政権の負の遺産が遠回りの末にやっと片づく。やれやれ。 / 八ツ場ダム、21日着工へ(47NEWS) http://t.co/lHEoSMC6C4
01-06 21:47

今日は早く帰りたいなぁ.
01-06 20:00

岸井「原発再稼働や憲法改正も公約として総選挙で信任されたと安倍総理は言うが,それはどうなのか」お前らマスコミが「アベノミクス以外は信任されてないもん!」って言うために他の争点から目を逸らしてきたんだろ糞が.#tbs #news23 http://t.co/urBoyjWMC2
01-06 17:33

まだ微妙におかしいな.
01-06 17:27


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
01-06 17:25

とりあえずTLは流れるようになったように見えるが,さて.
01-06 17:24

twitterまだ直ってないのか.
01-06 14:40

やっべ帰りたい.
01-06 14:21

RT @3pF: これは良い喩え。それと、株式会社朝日新聞社は資金繰りのために社債を発行することもできるんだよね。(国は自国通貨を発行することができる)。
01-06 13:16

RT @Feynman_L: 朝日新聞社の借金は2600億円、従業員7800人。一人辺り3300万円の借金ですね。「早々に破綻する!」「借金をすぐ返さなければ!」「財政規律!財政均衡!」と朝日新聞自身、言わない。何故なら、朝日新聞には六千億円の資産があるからです。この論理を日本…
01-06 13:16

遅延が酷い.
01-06 12:40

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @Cele4_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: おっぱい.
01-06 12:39

やっぱ壊れてるな.
01-06 12:37

おっぱい.
01-06 12:33

twitter壊れてるって?
01-06 12:33

RT @_500yen: 報道ステーションがカットした部分はこれ #tvasahi #報道ステーション http://t.co/5zpqdktUpu
01-06 00:49

ふろふろ
01-06 00:12

さっさと全裸.
01-06 00:09

ふー.初残業.
01-06 00:08

[ 2015/01/07 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1231-7df1e8bd