01/11のツイートまとめ

babi_sano

しばき隊界隈で俺ブロックしてる奴100人以上居るなこれ.
01-11 23:55

【本日の飯】親子カルボナーラ #ヌードルメーカー http://t.co/FNGDWGJoRC
01-11 17:45

うん.既にその様相を呈してる. QT @cc3_3: @babi_sano 書き出してみてw 綺麗〜なあっち側リストになるおw
01-11 15:54

今調べてるけど,いちいちお祝いしてたらキリが無いくらいブロックされてる模様. QT @cc3_3: ('∀`)重ね重ねおめでとうございます。 @babi_sano: あ.有田弟にもブロックされてら.
01-11 15:52

あ.有田弟にもブロックされてら.
01-11 15:48

ありがとん RT @heppokonano4: 祝★全裸様 RT @cc3_3 (’∀`)おめでとう。 @babi_sano: あ.絡んだことないのに千葉麗子からもブロックされてる.
01-11 15:23

あ.絡んだことないのに千葉麗子からもブロックされてる.
01-11 15:11

こっちのほうがいいかな?
01-11 15:09

長妻「直属の政権奪還本部を作る.政策を磨き,倒閣して新内閣を作ることが真の野党の役割.火の玉のような全党一丸となって進んでいく」「鬼畜自民」「総火の玉」か.長妻民主党は軍靴の音が聞こえてきそうだな.#nhk #民主党 http://t.co/AF7iryK1V4
01-11 15:08

長妻「直属の政権奪還本部を作る.政策を磨き,倒閣して新内閣を作ることが真の野党の役割.火の玉のような全党一丸となって進んでいく」なんか軍靴の音が聞こえてきそうな事言ってるな.#nhk #民主党 http://t.co/cvIaXzWeFl
01-11 14:41


岡田の言葉の説得力の無さは芸術的だな. #nhk #民主党
01-11 11:04

岡田「政権時代に総理を支えずに権力闘争をやっていたことを反省」今も細野と醜い足の引っ張り会いしてるじゃんよ.内ゲバはお家芸だろ. #nhk #民主党「維新と新党」暴露、批判の応酬 http://t.co/XmBYIsM2qL http://t.co/LSgoOmkUUd
01-11 11:03

今週も結構なお電波でした. #tbs #サンデーモーニング #電波浴
01-11 10:29

フランスのテロ事件からやっぱり最後に集団的自衛権ブッ込んできたな.田中「集団的自衛権で日本がイスラムと対立」関口「日本でもいろんな事件が起こることに」じつに脅迫めいた言説だなぁ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/XolB8bI90S
01-11 10:21

岸井が「項目数じゃなくて件数を公開しろ」って言いたげだけど,機密事項の件数もまた機密のはず.「いくつ暴けば丸裸か」がわかっちゃう情報だから.そんなもの必死で知りたがるのは敵だけだろ.…まぁもともと岸井は敵って認識だけど.#tbs #サンデーモーニング #特定秘密保護法
01-11 10:01

@Cele4_ 正直,国防を弱めたい人が騒いでるようにしか見えないよね.
01-11 09:47

田中「チェック体制が整うまで待てるはずですよね.今まで無くてやってきたんだから」こいつらが待てって言ってるんだからもっと急いだ方が良いな.#tbs #サンデーモーニング #特定秘密保護法 http://t.co/05lW9Mcen1
01-11 09:42

岸井「(政府の公開した資料は)A4の紙ペラ一枚でわかりにくい!まだ曖昧だ!体制ができてない!見切り発車だ!何でそんなに急ぐのか!」何でそんなに必死なの?お困りですか?#tbs #サンデーモーニング http://t.co/vSLON0Qvhx
01-11 09:37

関口「(特定秘密保護法で)秘密が増え国民は知る権利をどんどん失っていく」見ての通り,これまで秘密の範囲も期限も不透明だったのが,どの機関が何項目の秘密を指定したかまで公開されるようになってるんだが. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/zbR5TX1yPd
01-11 09:31

関口「そぉんなに隠したいことがあるんですかと.これじゃ何のことだかわかんないよ.ねぇー」たった今,項目の内容は別紙見ればわかると言ったばかりじゃないの.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/r36KtpMA3O
01-11 09:20

なるほど.特定秘密保護法について「政府は何に関する特定秘密かわかりにくくしている」みたいな印象を与えたいわけね.アナの項目の内容の読み上げ方も早口棒読みでなんか不自然だったな.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/boz88r7JqC
01-11 09:12

田中秀征「代表選に向け民主党は少なくともこれら3つについて姿勢を明確にして欲しい」総選挙のときはシラッとしてたのに,民主党代表選には熱心だなぁ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/CWifwj6FMJ
01-11 08:56

「スカイライン 征服」って評判悪い映画観たけど評判通りだった.後悔した.
01-11 02:42

塩コショウで頂きました. QT @musasibou9999: @cc3_3 @babi_sano ありあり。私もよく作る。味付けは・・ポン酢派。
01-11 02:33

えのきうめぇ
01-11 02:00

ちょっと焦げた.
01-11 01:55

【本日の夜食】えのきベーコン http://t.co/IniNfcB95j
01-11 01:55

焼きます。
01-11 01:42

【本日の夜食】えのきベーコン http://t.co/3ppGJoDZDx
01-11 01:40

おににりとウインナーとたまごやき QT @meteotome: なにしましょう(`・ω・´)おににり? RT @babi_sano おながいします. QT @meteotome: なんか作ろうか? RT @babi_sano うーん腹減った.
01-11 01:13

おながいします. QT @meteotome: なんか作ろうか? RT @babi_sano うーん腹減った.
01-11 01:10

うーん腹減った.
01-11 01:09

自分たちの主義主張に使えそうな絵面につい飛びついちゃったんだろうな.◆毎日新聞秋田版がおわび掲載 「テカテカ光った自民県連幹部」問題 - 産経ニュース http://t.co/lecRu4UUk0 @Sankei_newsさんから
01-11 00:19

毎日新聞秋田版がおわび掲載 「テカテカ光った自民県連幹部」問題 - 産経ニュース http://t.co/lecRu4UUk0 @Sankei_newsさんから
01-11 00:15

長妻昭,茂木健一郎に有田芳生か.いまだかつて,ここまでどうでもいい対談があっただろうか.有田芳生「はじまりました。茂木健一郎さんと長妻昭さん。」 https://t.co/iYkA4D3mWU
01-11 00:12

[ 2015/01/12 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1236-859dd4fe