01/14のツイートまとめ

babi_sano

何度も言うけど,五野井郁夫って「ネトウヨのデモはインターネットという非常に閉じた空間でデマや妄言を信じ込み妄想で現実とネットの区別がつかなくなって現実に出てきてしまったもの」とか妄想垂れ流す程度の国際政治学者様だよ.https://t.co/TwOpGJVD9X
01-14 23:40

RT @angel19600819: #nhk←このハッシュタグで昨日の多くの日本国民から偏向番組だと非難轟々の #クローズアップ現代 を絶賛ツイートしている五野井氏の正体が一目で分かる画像!コイツも糞左翼朝鮮脳の朝鮮NHK一派だからね! #ntv #nhk_news http…
01-14 23:38

同時に同じような事が労働市場でも起きてたんだよね.高い円を稼ぎに外国人労働者が来る,人件費を削らざるを得ない企業は安い労働力として外国人を使う.結果,国内で仕事が減って需要も冷え込む.さらに困った企業が安価な労働力と需要を求めて海外に生産拠点を移す.みたいなスパイラル.
01-14 23:15

円高デフレ下で日本企業に何が起こってたかっつーと価格=原材料費+かかった経費+利益って本来の価格の決定方法が成立しなくなってたわけ.安い外国製品が押し寄せる中「これ以下の価格じゃないと売れない」って価格が既に決まってて,利益を削ってもまだ足りない→泣く泣く人件費削減.
01-14 23:04

「価格破壊」とか言って物価下落を煽ってたマスコミもデフレの共犯なんだよね.
01-14 22:52

RT @kyouko_sugisita: 長く続くデフレで消費者はすっかり「安いは正義」って認識で固まっちゃってるからな。コストを含めた最終価格を適正価格として認めるか、安い値段に見合ったソコソコのサービスで我慢するしかないのに、値上げは企業努力が足りないからだって考えのモンス…
01-14 22:51

親方. QT @melon_yp: @babi_sano @lilzion 稔侍わかんないw_:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/hJ0zvjpIvX
01-14 22:45

よかっった( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @lilzion: @babi_sano @melon_yp ワリと生きてたよ
01-14 22:43

@lilzion @melon_yp あれ挿祭生きてたの.
01-14 22:40

小林稔侍「呼んだ?」 QT @melon_yp: ら~ら~ららら~♪ RT @lilzion: すみれの花時計 RT @melon_yp: @lilzion 懐かしいにおいがした。
01-14 22:38


RT @arthurclaris: 関東滅亡まで24時間を切りました。|:3ミ http://t.co/c5uRsY2M6G
01-14 22:19

ふろふろ
01-14 22:17

@heppokonano4 はえーよ
01-14 22:16

何もかも脱ぎ捨てた.
01-14 22:15

RT @azukiglg: 「安倍総理をヒトラー呼ばわり、自民党をナチス呼ばわり」については、【そう呼んじゃいけない】って言ってんじゃなくて、「どこらへんがヒトラーっぽいのか、自民がナチっぽいということはナチの誰が自民の誰に当てはまるのか」をもちろん説明できてくれなきゃ、諷刺と…
01-14 21:56

RT @Sayonara_K: とりまるさん 東京新聞「膨らむ防衛予算!中期防『枠』超すペース!」 佐藤ヒゲ「は?中期防には元来計上しない経費入ってるんやけど?」 http://t.co/5EC0c9oKWi
01-14 21:31

RT @neon_shuffle: 「ヘイト本を売るな!内容を読むまでもない!タイトルからして悪だ!」 → 「アンブロークンは反日映画ではない!実際に映画を見て判断しろ!見ずに決め付けるな!」バカなんですか?
01-14 21:25

生存確認。 RT @j_shimada522: @babi_sano めっちゃ揺れました!
01-14 21:22

@Cele4_ よろしい。
01-14 21:18

関西おっぱい揺れたか?
01-14 21:17

RT @ikaryakuchan: 札幌市成人式会場スタッフ、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分 やまと新聞 http://t.co/4hy3tIZobw @addclipsさんから北区会場前にて配布されていた共産党、社民党、幸福の科学の配布物は全く回収せ…
01-14 21:04

RT @nikkoukai: 【日章旗強制回収事件】について、やまと新聞様が記事にして下さいました。<札幌市成人式会場スタッフ、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分>http://t.co/NN16O23dNM
01-14 21:02

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【北海道】札幌市成人式会場スタッフ「日の丸を持っていては邪魔でしょう!回収します!」新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分 http://t.co/hz2E14Rxyx
01-14 20:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @heppokonano4: おっぱい
01-14 20:57

@heppokonano4 だよね。
01-14 20:56

これはひどい。
01-14 20:47

RT @okadakeizi: 信じられん話ですね。係員「日の丸を持っていては邪魔でしょう!こちらで回収します!」札幌市成人式会場スタッフ、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分 やまと新聞 http://t.co/O2Mc79w8Yn http://t.…
01-14 20:47

録画しました.
01-14 01:31

RT @kohyu1952: 今日の「クローズアップ現代」、録画した方がいたらご連絡下さい。「クローズアップNHK恥部」のようだったという感想が多くの人から寄せられています。@yutakarlson
01-14 01:30

仮にも「公共放送」がこの有様かと思うと悲しくなるね.そら受信料払いたくなくなるわ. #NHK #クローズアップ現代
01-14 01:25

そういやこんな話も.【 #しばき隊 】 #NHK のヘイトスピーチ特集に出演してた『金展克』が刺青を入れて脅してる人達とつるんでます http://t.co/DhVDEDfEw8 @hoshusokuhou #クローズアップ現代 http://t.co/BGXdDNaIwQ
01-14 01:16

さて風呂.
01-14 00:45

おっ立った中指一本も,日本国国旗棄損が一枚も映ってない時点で一方的な報道と言わざるを得ない. #nhk #クローズアップ現代 http://t.co/ZT27lcJ6b7
01-14 00:44

「ヘイトスピーチが暴力に発展する例も」とか言ってるけど,暴力振るってるのはどっちか知らないのかな?知ってるくせに. #nhk #クローズアップ現代 #しばき隊https://t.co/Xcy7WcIjHm
01-14 00:35

あ,思い出したので風呂の前に.
01-14 00:31

風呂はいってこよ.
01-14 00:28

クロ現,開始5分でNHKの立ち位置がわかってお腹いっぱい. #nhk
01-14 00:16

やっと全裸.
01-14 00:10

[ 2015/01/15 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1239-e00e74a3