01/16のツイートまとめ

babi_sano

興味深い.
01-16 22:26

民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ - ZAKZAK http://t.co/M7yQfrdu9H @zakdeskさんから http://t.co/dh8mdN6hd3
01-16 22:25

RT @sorafune55: 民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/3zYUMtRBDx
01-16 22:23

RT @kaminoishi: 一昨日のホテルニューオオタニで開かれた民潭の新年会の様子が入りました。福島瑞穂は朝日新聞が誤報と認めた強制連行を性的暴力の問題と発言し参政権に向け協力呼びかけました。自民額賀氏、民主赤松氏が挨拶、共産志位委員長は過ちを紳士に反省が必要と挨拶。こい…
01-16 22:21

@cc3_3 アレがアレを呼ぶ感じがウォッチャーにとってはたまらない.
01-16 02:12

あーこの寒いタグ作ったのひょっとして…と思って遡ったらやっぱりw#JeSuisKuwata
01-16 01:53

@doishinbun 国内も大概だが.
01-16 01:41

自民党「 #NHK は偏りすぎてもう使い物にならん」つまりこういうことだね.◆新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ 産経ニュース http://t.co/74rhvUj06s @Sankei_news
01-16 01:35

新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ - 産経ニュース http://t.co/74rhvUj06s @Sankei_newsさんから
01-16 01:32

@heppokonano4 許す.
01-16 01:30


@heppokonano4 おせーよ
01-16 01:29

「反安倍」という軸.
01-16 01:26

RT @tumopifu: ギャグというか、彼には軸がないんだよね。
01-16 01:25

RT @tumopifu: 松井「サザンのパフォーマンスはすごい!安倍がー」↓松井「陛下のお言葉を安倍は聞き入れろ!」↓松井「なに謝ってんだ!俺は桑田の敵だ!」もう松井の手のひらはボロボロ
01-16 01:24

そっち側の人が言うと「脅迫」だわな.
01-16 01:22

RT @irucame: どこぞのサヨクが「辺野古で死者が出るな……三里塚のように……」とか呟いてたけど殺したの君たち側だからねって思った
01-16 01:21

良い湯じゃった.
01-16 01:17

ヒトラー髭で印象的なのが「最強のふたり」って映画.首から下が動かない障害者と介護を通じて親友になる男の話.髭剃りでふざけ合う2人だが,あの髭にした瞬間真顔で「これは笑えん!やめろ!冗談じゃない!」と激怒.センシティブな問題なんだなと. http://t.co/m5CNyzcvUK
01-16 00:27

「また、紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません。」ふーん.◆サザン桑田、ライブ演出で謝罪文発表「深く反省すると共に、謹んでお詫び申し上げます」 http://t.co/BDMqqsWIxF
01-16 00:07

[ 2015/01/17 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1241-34af1757