01/17のツイートまとめ

babi_sano

@mizuhofukushima 聞こえてないふりするなよ.「戦争法案」とやらの正式な法案名を早く言えよ.
01-17 23:53

いや今日も働いた。
01-17 22:27

いまSPAM大量にRTしてるフォロワー何人か整理したんだけど,スパム垢を全部ブロックしてみたら,普通のツイートが0件になった人が居た.通常ツイート消されてんじゃないのこれ.
01-17 20:01

RT @3pF: あの民主党【ドシロウト】政権や、あいつらが据えた白川【貸し渋り・貸し剥がし】総裁が年間2,000人の零細経営者を殺したんだと、今でも思ってる。
01-17 19:41

【最近SPAM踏んでる奴多すぎ】ちなみに,SPAMが餌にしてるネタは大抵どこかのまとめサイトあたりの転載かインチキエロサイトだから,踏んでも全く良い事無いぞ.ググればだいたい出てくるし.ちなみに今流行ってるローラのデビュー前AVが云々はただのローラ似のAV嬢な.
01-17 18:33

【最近SPAM踏んでる奴多すぎ】1.自分のツイート見ろ2.覚えの無いツイートやRTがあるだろ3.twitter設定→アプリ連携で覚えの無いやつ全部許可取り消せ4.今後リンク先で認証ボタンは気安く押すな5.念のためパスワードも変えとけ6.もし俺が踏んでたら教えてくれ
01-17 18:08

RT @profia_1179: 「天皇制」だの反日左巻き連中はよく勝手な日本語を創作しますね。@babi_sano まーた福島みずほが「戦争法案」なんてデマ飛ばしてる. http://t.co/UlqIoBsEO0
01-17 18:00

RT @jucllu: @babi_sano 育つも何も(笑)日本人は生んでもいないよね(笑)
01-17 16:41

RT @Barb_JPN: 社民党の生き残りをかけたデマですなw “@babi_sano: まーた福島みずほが「戦争法案」なんてデマ飛ばしてる. http://t.co/gVT4Fs3su1
01-17 16:41

【総選挙】「あーはいはいアベノミクス選挙ね」↓安倍勝利「アベノミクス以外は信任されてない」【民主党代表選】「安倍政権との対立軸は?安保?改憲?格差?」↓誰かが勝利「ほらみろ直近の民意は安倍政権にNOと言っている!」最近の報道番組見るとこんな感じの作戦に見える.
01-17 15:59


「戦争法案」とか,"特定"を抜いて「秘密保護法」とか,法案の名称を捏造して煽動するいつものパターン.◆福島みずほ「安倍内閣は5月、戦争法案を出そうとしています」https://t.co/L6VyjxvO4e
01-17 14:43

悪質なデマ.◆福島みずほ「安倍内閣は5月、戦争法案を出そうとしています」https://t.co/L6VyjxvO4e
01-17 14:34

まーた福島みずほが「戦争法案」なんてデマ飛ばしてる. http://t.co/YJBZu0fCs9
01-17 14:33

RT @florestan854: デマ屋の本質がよく現れている。 RT @ewa4618: すげえなwww 東京はぜんぜん揺れなかったのにwww RT @yattazekamochan: 思い込みもここまで来れば一流かな。流石、一流の自称医療ジャーナリスト。 http://…
01-17 13:53

RT @ewa4618: すげえなwww 東京はぜんぜん揺れなかったのにwww RT @yattazekamochan: 思い込みもここまで来れば一流かな。流石、一流の自称医療ジャーナリスト。 http://t.co/Gu6J7Dftcs
01-17 13:53

RT @kaorurmpom: 阪神淡路大震災のとき、崩壊した六甲道駅でJR西関係者一同頭を抱えてたとこに、東京から応援に駆け付けた東の土木屋が一目見て、「桁は大丈夫だからジャッキアップして橋脚建てりゃおk」ってアドバイスしたのが、阪神間全通一番乗りのカギだったという話に、国鉄…
01-17 13:49

「オスプレイより先に落ちたw」のレス多数 RT @alfalfafafa: 琉球新報の小型無人ヘリが墜落!!琉球新報の県外移設の声高まる! http://t.co/dJLdx2eson #2chmatome #news #newsjp http://t.co/gfxobMB745
01-17 13:15

RT @alfalfafafa: 琉球新報の小型無人ヘリが墜落!!琉球新報の県外移設の声高まる! http://t.co/xOQPZ5DkP1 #2chmatome #news #newsjp http://t.co/PhYOZyaDJw
01-17 13:12

報ステ的には細野推しなのかな?って印象.古館がちょいちょい岡田に変な絡み方してたしな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/Eqqs95d1Vj
01-17 03:11

古館「辺野古しか無いですか」岡田「無いですね」古館「いやでも」岡田「無いです」古館「んー…辺野古ですか…そうですか…」古館のこの執着は何だろう.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/IXC8dv4sjI
01-17 03:02

古館に「気鋭の評論家」とか紹介されてノリノリで「あの人たち(自民党)がブレブレだから,それに合わせて民主党までブレた!」とか意味のわからんことを言う宇野君.なんか賢そうなこと言おうとして滑った感. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/dpub2FtbIB
01-17 02:33

古館「民主党の原点とは?」岡田「①生活者や働く者の立場に立つ②多様性と寛容③未来志向の改革政党.綱領に書いてある!」綱領が無いのを批判されて98年の結党時の文書を綱領だったことにして13年に慌てて「新」綱領とか作ったのを俺は知ってる.#tvasahi #報道ステーション
01-17 02:19

細野「民主党を再生しないと日本の民主主義が壊れます」そんなことはありませんので安心して壊滅してください.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/s2OsdHiGEs
01-17 02:03

岡田「安倍総理の下では改憲の議論をしない.日本国憲法はこれまで日本国民が育んできたものだ」ハァ?憲法を育んできた?育ったの?1ミリも変わってなくね?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/rtcLyAUIWt
01-17 01:47

インスタントラーメン食ったの何年ぶりだろ.たまに食うとうまいな.
01-17 01:13

まずふろだな
01-17 00:33

あー凄いわかるこれ.俺も中学生くらいのとき初めてGM音源手に入れてヒャッハーな時こんな感じになった.
01-17 00:29

RT @Barb_JPN: 腹痛いwwwwwww【妙な元気が出る】生まれて初めて制作した曲「ENJOI」の中毒性がヤバい http://t.co/6qSLwFM6ov @corobuzzさんから
01-17 00:26

久しぶりにインスタントラーメンでも食うか.
01-17 00:20

食うけどね.
01-17 00:17

飯食うのも面倒くさいほど疲れた.
01-17 00:17

よっしゃ全裸
01-17 00:14

[ 2015/01/18 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1242-c8379641