01/20のツイートまとめ

babi_sano

RT @5TZtopic: 「安倍首相が中東歴訪をして政策変更をしたからテロが行われたのではなく、単に首相が訪問して注目を集めたタイミングを狙って、従来から拘束されていた人質の殺害が予告されたという事実関係を、疎かにして議論してはならない。」
01-20 23:13

RT @we_charismaneet: ISISが処刑警告した中、九条教の人が#今こそ九条を活かそうとか#対話で解決しようではなくて#日本政府は身代金を払えと喚いているの最高にロック
01-20 23:12

RT @Feynman_L: まずメディアに言いたい。総理が表明した2億ドル支援は、あくまで人道支援と人材育成&インフラ支援である、という事実を正確に報じなさい。報道をサボるから国民に事実が伝わらない。伝わらないから支援したのが悪いという結論が出てくる。安倍政権攻撃のための恒常…
01-20 23:08

RT @Feynman_L: 先ほどの安部首相の演説は完璧だった。今まで歪んだ不正確報道を用いて「2億ドルを支援したせいでテロリストに狙われている」という論調を構成していた反安倍の各メディアは、一気に面目を失った。政治家の発言や演説を、いかに加工せずに全文流すことが重要かを、国…
01-20 23:07

@heppokonano4 アイヨー
01-20 23:06

RT @cc3_3: ( ´_ゝ`)フーン これ消したのか。 http://t.co/8OBSfFWoTE
01-20 23:06

RT @ewa4618: そのものズバリが17:37に出てました。RT @Su8492BM: そのうち「これはアベの集団的自衛権推進の為のヤラセ」っていう陰謀論者が出るぞ http://t.co/YkS7VKuFw5
01-20 22:58

やっべ帰る.
01-20 22:48

RT @tett_k2: やっぱり消したね。 http://t.co/GP40qRUuUO
01-20 22:42

そもそもこんな内容を「アラビア語で」主張するって,誰に対するアピールなんだか. http://t.co/pZThEwQ7uu
01-20 22:15


相変わらず残念な人たちだな. http://t.co/2BG7MmWY3k
01-20 21:41

RT @3pF: さっきの記者会見で安倍首相もはっきり分けてたね、「イスラム社会と過激主義は全く別の問題」だと。
01-20 21:39

RT @nachi_yanase: 皆様ご覧ください、これが名前欄に「護憲特に9条と21条」と書き、プロフィールに「平和、反戦、人権が大事」と書いてある人の主張です  RT @SS0401: こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。
01-20 21:24

ほんとそう. #NHK 見限って新しい国際放送作りたくもなるってもんよ.
01-20 21:19

RT @switch00: 本当に人質を解放させたいなら、日本メディアこそが、政府の人道支援の部分を強調して、アピールすべきなんだよ。今は反対にテロと戦う国への支援ってところを強調してる。これはテロリストへの賛同に等しいんだよ。本当に人質解放へ向かわせたいなら、メディアは人道支…
01-20 21:17

RT @kelog21: ISISには何事も話し合いで解決出来ると言ってた辻元清美らを送り込めばいい。
01-20 21:02

RT @teracy: テロリストにお金を渡してもっと難民を増やしてくださいって首相に直に言うキチガイでも拘束されない自由の国日本。フランスとは大違いやで
01-20 20:32

RT @junyamitsurugi: さて、岡田民主党代表は「この問題に関しては、我々は安倍総理と共にある。テロには屈しない。」と言えるか?平時と変わらず安倍ガー!ジミンガー!と言い出すか?民主党も正念場である。
01-20 20:20

RT @yasegamanA: 見事! RT @tsuda: 安倍首相「我が国が今回発表した2億ドルの支援は食料や医療サービスを提供するための人道支援。避難民に対してもっとも必要とされている支援と考える。そもそも過激主義とイスラム社会はまったく別の問題。このことは明確に申し上…
01-20 20:17

RT @mayukookada: いやだわバビさん。いるに決まってるじゃないRT @babi_sano まさかとは思うけど 「安倍はなぜフランスのデモに参加しない!」 「安倍が中東に行ったのが人質事件の引き金だ!」 とか同じ人が言ってないよね?よね?
01-20 20:09

@heppokonano4 マジっすか(棒)
01-20 20:09

RT @mikaguramai: 日本て宗教的にどちらにも属さない最後のチャンネルなのにそれを潰すとかISISってホント何にも考えてないのは解った。
01-20 20:08

安倍総理叩けそうなネタを見ると反射的に飛びついちゃうんだろうな.何も考えず.
01-20 20:06

うわ.居るんだ.やっぱり.
01-20 20:02

RT @ewa4618: えーと…つい先日「安倍はパリのテロ抗議集会に出席しないのか!」って言ってたヒトが、いま「安倍が中東歴訪してテロ対策支援を表明したりするからこうなる!」って言ってるんですけど…
01-20 20:01

まさかとは思うけど「安倍はなぜフランスのデモに参加しない!」「安倍が中東に行ったのが人質事件の引き金だ!」とか同じ人が言ってないよね?よね?
01-20 19:51

あ,オノデキタにもブロックされてら.
01-20 19:16

そういや放射能のせいだと主張する人が居たっけな → http://t.co/ckMwvYZmb9◆葛西水族園、マグロ全滅寸前 内臓からウイルス検出 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JN6FERhVPR
01-20 19:11

@heppokonano4 まだ服着てる.今日はいつ脱げるかなぁ.
01-20 18:45

ISISの主張に乗っかって「そうだ安倍のせいだ!」って言ってる奴らが沸いてるのか.なるほど.
01-20 18:44

@oigamisan お。よかった。
01-20 09:40

RT @3pF: 反原発なユーザだけに電気料金を上乗せさせるシステムも欲しいところ。
01-20 02:20

コロ助 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
01-20 02:05

弟の方は俺をブロックしてるし.
01-20 02:02

有田芳生ファミリーはまた個人情報晒して恫喝みたいな真似してんのか. http://t.co/eYKZUg2DBr
01-20 01:49

@hinanon0844 @oigamisan こうしている間にも次々とエロSPAMがRTされていっている…
01-20 01:38

RT @cc3_3: 江川紹子「植村氏の記事に20数年後まで『捏造』と粘着する意義が分からない。理解不可能だ。日韓関係の改善など、もっと有意義な事柄に時間・手間・お金・エネルギーをつぎこむべき」FBで見つけたナイス突っ込み  ↓70年前の難癖つけられて困ってんだよ!
01-20 01:34

これで気付かないようなら知らん.
01-20 01:28

@oigamisan 身に覚えの無いRTだったら対処を.君,こういうSPAMを大量にRTして迷惑振りまいてるぞ. http://t.co/UsiRkewVjh
01-20 01:27

うーん.SPAM踏んでる奴に@飛ばしてみたけど気付いてないんかな.
01-20 01:23

興味深い.
01-20 01:14

RT @tokunagamichio: 民主党代表選挙の党員サポーター票を解析すると、原発担当大臣を歴任し何度も福島に足を運んだ細野豪志が、その福島で党員サポーター票が最下位だった、と上杉氏。#オプエド http://t.co/PkCwIBSknf
01-20 01:14

@heppokonano4 許す.
01-20 01:13

もう風呂あがったわい. QT @heppokonano4: │ωΦ) RT @babi_sano やっと全裸.
01-20 01:12

いいかも.面白そう.
01-20 01:10

安息香酸は俺の嫁.
01-20 01:09

RT @Gemini_chocolat: 「有機化学これくしょん」って艦これ形式のゲームシステムと親和性高そうだし、オタクが官能基とか反応の名前覚えてくし、どうせハマったら名前だけじゃなく反応の原理まで勝手に勉強してくし、最終的にあの子とあの子のカップリングが見たいからって新し…
01-20 01:09

RT @Dr_yandel: 「この化粧品すごくいいです。見た目10才若返りました!」「この健康法でやせます。20キロやせました!」「わたしこの食事でガンが治りました!」みたいな「個人の体験に基づく方法論」に対して、「ラッキーでしたね。よかったですね」以外の感想を持たないよう、…
01-20 00:43

…と,レッテル貼りのプロが申しております.◆有田芳生「「非国民」などとレッテルを貼るだけの思考停止こそ恥ずかしいことです」 http://t.co/7nazroEnfZ
01-20 00:32

@oigamisan 何かスパム踏んでないかい
01-20 00:24

選挙のたびにムサシムサシ叫んでる人たち,「一票の格差ガー」とか叫んでる弁護士さんたち,出番ですよ.<速報>【仙台市・衆院選不正集計】票の水増しに関わった課長と係長を公職選挙法違反で告発|保守速報 http://t.co/GeRaKqe6Bo @hoshusokuhouさんから
01-20 00:22

<速報>【仙台市・衆院選不正集計】票の水増しに関わった課長と係長を公職選挙法違反で告発|保守速報 http://t.co/GeRaKqe6Bo @hoshusokuhouさんから
01-20 00:20

やっと全裸.
01-20 00:18

[ 2015/01/21 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1245-2864abd4