01/22のツイートまとめ

babi_sano

最大ナンボまで行ったんだろ連投.
01-22 23:43

正直,岩上安身は信者が延々とRTしてきた中の「連投127」みたいな文字列見た時から信者含めてバカなんじゃないかと思ってた.纏めれ.
01-22 23:42

RT @mitsusan2010: テロリストの犯罪を利用して自民党政権を潰そうと試みるキチガイ。テロリスト以下のクズですね http://t.co/YjCPANZ5Cb
01-22 23:36

RT @honmo_takeshi: 民主党・徳永エリ「イスラムの国は親日だったのに、安倍政権の集団的自衛権や憲法改正などが、日本の印象を変えてしまった」※イスラム国/ISIS="イスラム諸国" と錯誤している模様 http://t.co/1xW9i8MRmc http://t…
01-22 23:30

その点,福島みずほとか共産党議員とかがこの件で積極的な発言を控えてる感じなのを見ると「多少は知恵があるのかな」とも思うが,そのぶん厄介だと感じる.まぁ信者はアレなのばっかりだけど.
01-22 23:22

RT @3pF: きめえ、って思うな。
01-22 23:18

RT @tyurukichi_AA: テロ関係でアレな人のアレな発言が流れて来ますが、逆に考えてみよう。 もしも、 「総理の対応を絶賛の山本太郎」 「総理の対応を絶賛のきっこ」 「総理の対応を絶賛の江川昭子」 「総理の対応を絶賛の福島瑞穂」 見たらどう思いま…
01-22 23:18

ふー.全裸全裸.
01-22 23:14

RT @amateur2010: 「私ならISISと交渉できる」と言ってる学者とジャーナリストの画像を見ると向こうの代弁者であるとしか思えない。 http://t.co/cMnlJYd9I8
01-22 22:32

背後のOLさん、有線のイントロ当てスゲエ。
01-22 22:30


RT @sin007777: 人質事件で改めて驚いたのは「テロは絶対悪」というあたりまえの価値観が無い人が日本にこれだけいたということ。テロリストを非難するのではなく、テロリストに同調して政府を非難してる愚劣さ。
01-22 22:27

RT @cny35: オタクでもわかる世界情勢わろた http://t.co/gQIuvhT6oP
01-22 22:25

そういやノイホイにもブロックされてら。
01-22 22:10

RT @yamamoto8hei: しかし、ノイホイと久しぶりに議論してみたが、ホント相変わらずの"ああ言えば上祐"みたいな応対だったなぁ。詭弁を弄してまで、自分の主張のおかしさや矛盾を絶対に認めない人間って、本人はどう思っているのか知らんが、ハタからみるとホント見苦しいと…
01-22 22:09

隣のサラリーマンがホッピー飲みながら寝そう。
01-22 22:09

ぼく、桃太郎のなんなのさ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
01-22 21:55

RT @6_so_e_no: 「安倍首相が天ぷら食ったぞ!」(ヤッター!安倍が叩ける!)「今度はオバマと寿司食ったぞ!」(ヤッター!安倍が叩ける!)「イスラム国に人質取られたぞ!」(ヤッター!安倍が叩ける!)
01-22 21:43

ふむ。
01-22 21:36

RT @tokua8: New post: ◇サヨク速報◇ アムネスティ日本が2人の解放求める声明 ⇒ 湯川氏が拘束された際に、同団体理事がISISのツイアカに情報提供してた訳だが... http://t.co/KHDzcpyvyd
01-22 21:36

RT @daitojimari: 炙り出し炙り出し わかりやすいなぁ、赤軍関係者が踊っている。
01-22 21:28

RT @JiroJiroMinaide: …また台風直撃かっていうニュースをやってて、室井佑月が「台風はどうして日本ばかり狙って来るの〜!」とキレ気味に言ったら、気象予報士に「日本以外にも来てますけど紹介してないだけです」と即答され、すごく恥ずかしい感じになっていたhttp:…
01-22 20:25

しかし「国会議員が総理に『ツイッターで』テロリストの要求に従えという内容のメッセージを送る」という行為,いったい誰に対するメッセージなんだろうね.総理に確実にメッセージを伝えたいのであれば,別の確実な方法があると思うんだが.
01-22 19:57

RT @officematsunaga: イスラム圏の記者から取材協力の要請。(注:「イスラム国」じゃないよ、お花畑さん)内容は「日本の国会議員の中に『イスラム国』に対して、同情的かつシンパシーをもった発言をしている人がいるが、いかなる理由でそういう人を日本人は選挙で選択し…
01-22 19:37

「ISが子供向けプロパガンダ映像作成」 ↓「戦前の日本の方法に学んだか」どっからでも無理矢理日本サゲに持ってくるのスゲェな. http://t.co/5BC11SceVK
01-22 18:00

RT @realwavebaba: 私は反原発派のフォローを何人かしているが、異口同音に慰安婦問題で朝日バッシングを批判し、オスプレイ―は墜落必至と言い、ISISを安倍首相が刺激するのがいけないと非難し、ヘイトスピーチは法律で禁止しろと言いながら風刺画は擁護する。選択肢がある時…
01-22 17:01

RT @reichi062: 「俺が交渉してやるって言ってんのになんで政府は連絡してこない!」って、お前が無能な上に有害だと判断されてんだよ気づけよバカ、という感想しかない
01-22 16:59

RT @yunhanwang1: ツイッターで見つけました。池田香代子という人は本当に「あべ しね」といいましたか?あべは安倍さんのことですか?Σ(゚д゚lll)
01-22 16:54

RT @yunhanwang1: これはひどい↓「テロを断固非難」と述べる安倍首相の態度が人質事件を招いた 孫崎享も宋文洲と同じ、超嘘つき病は治らないね。後藤さんや湯川さんは、去年から俘虜にされていたよ。http://t.co/52iNE5TNba http://t.…
01-22 14:54

RT @hiroukonpai: いくら安倍ちゃんが憎いからってイスラム国の主張に乗っかるのはオウムに乗っかるのレベルの悪手なんだけど、糞左翼は安倍憎しで盲目になってるから理解できないんだろうなあ。CNNもBBCも「何の落ち度もない日本が攻撃を受けた事でイスラム国の不当さが強…
01-22 14:42

「安倍総理が2億ドル支援と言ったから身代金も2億になった」←わかる「だから安倍総理の発言がこの事件の原因」←バカ
01-22 14:26

RT @painjudas: 素晴らしく分かりやすい解説です。ド素人同然の報道番組モドキが、何の役にも立ってない事がよーくわかります。必読。【「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ(Satoshi Ikeuchi) 】http://t.co/N
01-22 13:15

なるほどね.安倍叩き集団の発言を見ると「イスラム国」(テロリスト集団) と 「イスラム諸国」 を錯誤してる(させようとしてる)人は多そうだな.
01-22 12:22

RT @MeierLink_Z: 北海道のバカ民主党員がバカ過ぎて本当スミマセン、スミマセン。徳永エリ「イスラムの国は親日だったのに、安倍政権の集団的自衛権や憲法改正などが日本の印象を変えてしまった」※イスラム国/ISIS="イスラム諸国" と錯誤している模様 : http…
01-22 12:19

そんなわけだから「人質映像,合成じゃないの?」ってボソッと言うのは,交渉前の揺さぶりとして効果的だな.
01-22 00:32

仮に合成映像だったら,「人質の生存」というテロリスト側の唯一のカードの信憑性が無いということになるんだよ.「あれが合成映像だったとしても、それで何が変わるんですかと。」https://t.co/2PEkGscU6G
01-22 00:06

これとかも.「テロに効果があったと思わせてはいけない」という簡単な理屈が理解できないのか.ただ「論理整合性」言いたかっただけちゃうかと.https://t.co/I6C6UQMXkb
01-22 00:03

[ 2015/01/23 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1247-ea54c263