01/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @hnggo: スポンサー、いいんかこれ? #tvasahi
01-23 23:51

RT @hitomi_rome: 報ステ、古賀茂明さんが「日本人は【I am not ABE】」のプラカードを持って行進しなければならないと発言。
01-23 23:43

今回のIS人質事件のリトマス紙っぷりは異常。
01-23 23:39

マジかこれ。
01-23 23:36

RT @boyakuri: 古賀茂明が報ステで、憶測と思い込みで延々と持論展開してて呆れた。「安倍さんは本当は空爆もしたい、武器供与もしたい」「日本人は I am not Abeというプラカードを掲げるべき」。イスラム諸国全般を安倍さんが敵に回したかのような物言いも。一国平和主…
01-23 23:35

なんか「イスラム国」に交渉のパイプを持たない日本政府を非難するようなつぶやきを目にした。やっぱ相手を国家か何かだと錯誤してるんだろうな。
01-23 23:16

RT @Wu_Yong3: あなたは3年1か月前の自分の発言を覚えていますか? QT @kikko_no_blog: 安倍首相は8ヶ月前の自分の発言を覚えているだろうか?→安倍晋三首相「紛争国で日本人が生命の危険に晒されるような事態においても、しっかりと日本人の http://…
01-23 22:15

「イスラム国は重大な過ちを犯している」「人質の無条件解放を」 在日ムスリム団体がフェイスブックで抗議声明、反響広がる http://t.co/ZqPEHlLKOf @jcast_newsさんから
01-23 21:45

RT @two_nothing: ネコだと思ってニャーニャー言いながら近寄っていったらでっかいタワシだった http://t.co/nh6rzpe615
01-23 21:14

期待.
01-23 16:36


RT @officematsunaga: 朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aWxpzIKszqさて、この「マルナカ側に人脈を持つ元国会議員」で、どこが先に取材できるかだな。一応、うちも参戦し…
01-23 16:36

あ,もうまとめができてる.後藤氏の母は「息子がIAEAに拘束された」と勘違いしている説 - Togetterまとめ http://t.co/AOay27chK6 @togetter_jpさんから
01-23 15:57

あのお母ちゃんの会見の突然の原発原爆発言,「ひょっとしてISISとIAEAを勘違いしているのでは」という説をTLで多数目にしたもので. QT @Barb_JPN: なぜw RT @babi_sano: #IAEAクソコラグランプリ
01-23 15:55

まだ始まってなかったか. #IAEAクソコラグランプリ
01-23 15:50

#IAEAクソコラグランプリ
01-23 15:49

なんか凄いなこれ石堂さん側から会見申し入れ「『息子を救ってほしい』と世界に伝えたい」→会見の直前後藤さんの兄を名乗る人物から会見を中止するように特派員協会に電話→すでに特派員協会に到着していた石堂さんが電話に出て電話を切ったhttp://t.co/5ZxbQpO6Lq
01-23 14:59

RT @officematsunaga: 「イスラム国」に対して「同情的かつシンパシーをもった発言をしている国会議員が日本にいる」「日本は決して一枚岩でない」「日本の優柔不断な外交姿勢は世界の信頼をそこなう」といった内容の記事が、「イスラム圏でアラビア語ででてもしょうがない状況…
01-23 14:43

RT @tarareba722: 記事を作るために会見を聞いていた記者連中の顔が続々とこんな感じになっている。 http://t.co/J4yMfRQ5eA
01-23 13:20

覚悟して観る. QT @toden8800: もう既に腹一杯ですw "@babi_sano: 今日は早く仕事終わらせて母親会見観よう."
01-23 13:10

電波ゆんゆんだな.◆岩上安身「日本政府は日本国民のための政府ではない」 http://t.co/zcJ3J62r58
01-23 13:09

今日は早く仕事終わらせて母親会見観よう.
01-23 12:59

RT @oki1006: セールス?っぽい電話だったのでインコ(すごい喋る)に対応してもらった。「私○○証券の○本と申します。旦那様はご在宅でs…」インコ「おじいさんは山へしばきに!おばあさんは川へ!桃!」「あの、旦那様は…」インコ「桃が生んだじいさん!!」途中吹くか…
01-23 12:58

「僕はイスラム国に詳しいんだ!」とか言いながら颯爽とヘリに乗り込む元首相の姿が浮かんだ.
01-23 12:52

RT @okinakinakurino: 安倍が中東に行ったのは失敗だったて言ってる人はたぶん、お気に入りの政治家が同じような事やってたら絶賛してたと思う。国際情勢に合わせて素早く行動してくれた!とか言って。
01-23 12:49

IS人質事件が予想外の展開になってると聞いて.
01-23 11:38

RT @yunhanwang1: 宋文洲は、アカウントが盗まれたふりをして、わざとこの写真をツイートをしたのかな?日本人がISのテロリストから人質になっている時に、無神経すぎます。最低だ!(*`へ´*) http://t.co/DdOB88GSOa
01-23 02:32

とりあえず,政府は平和的な解決に注力しつつも,テロリストの唯一の切り札である「人質の生存」を示すビデオの存在に疑いを示して時間稼ぎしながら,裏では現地「警察」の全面協力を取り付けたうえで,自衛隊員を警察庁に出向させて送り込むくらいのことはやっとくべきだと個人的には思う.
01-23 01:35

RT @Morgenthau0217: 【基本】イスラム国は、国家ではない。イスラム国は、イスラム教を代表していない。テロとの戦いは、国家との戦いではない。テロとの戦いは、イスラム教との戦いではない。テロとの戦いは、異文化との戦いでない。テロとの戦いは、犯罪との戦い…
01-23 01:19

そもそも,ISに「ジャーナリスト」が群がること自体がISの思うつぼなんじゃないの.テロリストにとっては,テロリズムの本分である「恐怖」とともに自分たちの主張を世界にタダで発信してくれて,しかも捕らえれば人質になる.さらに身代金を貰えれば1人で3度おいしい存在.
01-23 00:42

[ 2015/01/24 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1248-805eabfd