fc2ブログ

01/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @tskjkei: おいNEWS23、この人物は思いっきり過激派組織の元指導者やないか?そんなんをイスラム指導者なんて普通のテロップつけて「日本が悪い」って言わせっぱなしとはどういう了見だ?http://t.co/alob1lCgNI http://t.co/fGK6
01-24 23:27

RT @oskarsum1: CNN『日本の人道支援はISISの敵にはならない』BBC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』アルジャジーラ『日本の人道支援はISISの敵にはならない』#テレビ朝日 『安倍辞めろ』#TBS 『金払え』『テロリストより安倍が悪い』 …
01-24 20:54

RT @geshtamjump: 湯川遥菜が拘束されたときに「田母神とツーショットを撮るような右翼だった湯川が悪い」と言っていたサヨクが今になって「自己責任論を唱える自称愛国者に同胞愛はないのか!」と言っても説得力がないんだよなあ
01-24 20:30

【本日の飯】マルちゃん正麺(醤油) 最近のインスタントラーメンは美味いなぁ。 http://t.co/kARWGnjOxQ
01-24 20:21

ISのテロにタダ乗りして倒閣の夢を見る残念なお友達が集うインターネッツはここですか? #IamNotABE
01-24 20:15

RT @SatoMasahisa: 今回の人質事件に関し、一部、安倍総理の中東訪問や人道支援表明の表現ぶり等を批判する方や人道支援を止めて身代金を支払うべきと公言する方がおられるが、これはまさに犯行側のイスラム国の思うつぼ、相手を利することになる。冷静に政府の人質救出活動を見守…
01-24 20:13

RT @terzoterzo: さて #ISISクソコラグランプリの件、フランスが“コレもシャルリーだ!”とか言い出したらしいが、其れこそ“ふざけるな!”と言いたいね。お前等“シャルリー・エブド”がやったのは“ムスリム全体への偏見と差別”やろが!と。日本のクソコラグランプリはI…
01-24 20:13

RT @teracy: 前回、前々回の衆議院選挙で落選した民主党の川内博史が日本国民を危険に陥れようとしているな
01-24 19:54

RT @kAssy0121: 同位体分離してK40を取り除いてるのかそのバナナ。すげーテクノロジーの結晶やぁ! RT @rie_hata: 今日のおやつはチョコバナナクレープ、生クリームは大山、そしてもちろんノンベクレル http://t.co/XH1WYmqnZ7
01-24 19:35

RT @teracy: ノンベクレルとか言ってる奴、基本的に頭蓋骨の中に脳味噌が存在してない
01-24 19:35


@heppokonano4 はえーよ.
01-24 19:34

よし全裸.
01-24 19:33

9条教の皆さんが静かだけど,人質が生還したら「9条のおかげだ!」って一斉に騒ぎ出すよ.
01-24 18:10

ワロタ
01-24 15:21

RT @a5r1n: それはマスクやない。蒸気でホットアイマスクや。 http://t.co/o3ghX8nqNL
01-24 15:20

RT @TOYO_zeeee: 【海外】CNN『日本の人道支援はISISの敵にはならない』ABC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』BBC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』アルジャジーラ『日本の人道支援はISISの敵にはならない』【日本】テレ…
01-24 15:09

ああ,cracjpn → cracjp にID変更したのか.んで空いた cracjpn を誰かに取られたと.なるほど.CRACがクラックされたのかと思ったら,自らID解放しちゃったわけか.
01-24 15:05

あれ? cracjpn (https://t.co/fGZFFGCCYV) って前からこんな垢だったっけ? http://t.co/cxJV4hrjhd
01-24 14:59

@mamemame_dole こちらこそありがとうございます.まめまめさんが妙なのに絡まれませんよう,お祈りします.
01-24 14:09

まぁ既に「ぶろっくやっちゃうよ君」 https://t.co/edU3529vkx のリストに載せられて,主に #しばき隊 界隈から数百件はスパブロ喰らってるんで,いまさら呼びかけられたところでそんな変わんねえだろとは思う.
01-24 13:30

気に入らない相手に対して仲間に虚偽のスパム報告を呼びかけて凍結させようとかね.必死なのはわかるけど,やることが幼稚というか汚いというか.#IamNotABE http://t.co/hPrPGBsEE5
01-24 13:08

@mamemame_dole ありがとう.ほんとやることが幼稚というか汚いというか.
01-24 12:49

ママの会見聞きながら寝る(自己責任)
01-24 04:13

@Barb_JPN いやーでも一週間しか居なかったけど,サンフランシスコ-サンノゼあたりは結構気に入った.海外で暮らすとか無理だと思ってたけど,あのあたりならなんとか生きていけそうな気がする.
01-24 04:03

RT @Barb_JPN: 耳の穴からペペロンチーノ食えるんだすげーなきっこ。白いギターもらえるどこの騒ぎじゃねーぞこれ。
01-24 03:59

@Barb_JPN :(;゙゚'ω゚'):下敷き…
01-24 03:58

@Barb_JPN うんうん.あとリスがいろんな所に居て,意外と人を怖がらないのに驚いた.初のリス最接近にドキドキしたわ.
01-24 03:53

@Barb_JPN クマは居るらしいけど見なかった.シカとリスと変な鳥は居たよ.
01-24 03:48

@Barb_JPN 行ってないの?もったいない.感動したよ.日本じゃ見られないスケールの自然に.ただ,売店で買った飯は不味かったけど.
01-24 03:43

RT @Wu_Yong3: あなたは1年10か月前の自分の発言を覚えていますか? QT @kikko_no_blog: 安倍首相は8ヶ月前の自分の発言を覚えているだろうか?→安倍晋三首相「紛争国で日本人が生命の危険に晒されるような事態においても、しっかりと日本人 http://…
01-24 03:38

RT @59224: 私の見る限り、たとえばCNNもAFPもロイターも、そんな論調は全く無いんですけど、「世界各国のメディアの大半」てどことどことどこなんでしょうか? RT @kikko_no_blog 世界各国のメディアの大半は「安倍首相の軽率な発言と行動が招いた悲惨な事件」…
01-24 03:38

@Barb_JPN えーw こないだYosemite行く途中に何畑だろうって気になったの.このへん. http://t.co/RtjTCfdUAg http://t.co/WPud0XsQN9
01-24 03:34

@kamitakadaumare どういたしまして.
01-24 03:30

@Barb_JPN Merced から Mariposa に向かう140号線,左手に広がってる果樹園っぽいのは何園?
01-24 03:27

@Barb_JPN 姐さん,話変わるけど一つ質問していい?
01-24 03:21

夢見がち. #IamNotABE http://t.co/xsi3Yh5E43
01-24 03:19

@Barb_JPN そうでしたっけうふふ。
01-24 03:16

RT @Barb_JPN: アップルパイに決まってるべ! #おいでよ津軽 #NationalPieDay http://t.co/VqJEuXoAjp
01-24 03:11

ハヒィ QT @Barb_JPN: アップルパイに決まってるべ! #おいでよ津軽 #NationalPieDay http://t.co/WodyKIUckL
01-24 03:10

@kamitakadaumare ツイッターの「設定」から「アプリ連携」ってとこに行く.そんで「これは絶対必要」って自信持って言えるやつ以外は全部許可取り消すといいよ.その後,念のためパスワード変更.
01-24 03:09

@kamitakadaumare スパム踏んでるぞ. http://t.co/cLwpXhmr6Q
01-24 02:58

@Barb_JPN 数年後に自分のツイート思い出して布団被ってうわぁぁぁぁってなるパターンだよねw
01-24 02:53

RT @Barb_JPN: うっはぁ〜w 恥ずかしいww  RT @babi_sano: ちゃうちゃう.「恥ずかしいからやめれw」って言ってんだよ言わせんな恥ずかしいw #IamNotABE http://t.co/DJbxqLWADd
01-24 02:50

ちゃうちゃう.「恥ずかしいからやめれw」って言ってんだよ言わせんな恥ずかしいw #IamNotABE http://t.co/PlDysPNkAR
01-24 02:46

@kankandog 酒に酔うのには罪悪感や背徳感が伴うけど,正義に酔えば罪悪感がない.ってのが俺分析.
01-24 02:43

まぁテロリストにタダ乗りして倒閣の夢を実現しようとするゲスが集まるタグってのは一目見て理解した. #IamNotABE
01-24 02:29

@kankandog 見る限り,なかなか難しいねぇ.酔っちゃってるもん.
01-24 02:25

お前ら #JeSuisKuwata のタグはどうしたんだよ.桑田に謝罪でハシゴ外されて切り捨てたのか?盛り上げてやれよ薄情者www #IamNotABE
01-24 02:22

「死の商人」(キリッ とかwwwwwwおもしれぇこのタグwwww #IamNotABE
01-24 02:17

英語の前に学ぶべきものが山ほどありそうで蔓(ISIS風) QT @kankandog: @babi_sano いつISISが安倍さんの辞任求めたのってのと中学英語(それも中1)くらいしっかりしとけってので草。wwwww #IAmNotAbe
01-24 02:15

@heppokonano4 @OPAN2_JIRO うまいこと言う.
01-24 02:09

@OPAN2_JIRO アレの見本市みたいで壮観.
01-24 02:08

@kankandog ちょっとだけ参加してみた.
01-24 02:07

「日本人の多くが安倍に賛同してるわけでない」とか選挙ガン無視ワロタwしかもアラビア語まで使って,さらに #ISIS タグまで付けて誰にアピールしてんだよw #IAmNotABE http://t.co/lmFpxXT7ja
01-24 02:03

さっそく #IAmNotAbe ってタグ作って騒いでる奴らがわかりやすすぎてワロタw
01-24 01:57

UPについては法と秩序に照らして総合的に判断します. QT @heppokonano4: │ωΦ)ちんこうp RT @babi_sano 俺の全裸は残念じゃないぜ? RT @heppokonano4 │ωΦ)私はザンネンとして胸を張って生きています。ビバ全裸、ビバNOパンツ
01-24 01:49

俺の全裸は残念じゃないぜ? RT @heppokonano4: @babi_sano │ωΦ)私はザンネンとして胸を張って生きています。ビバ全裸、ビバNOパンツ
01-24 01:45

まぁ俺自身「俺は残念じゃない」と胸を張って言えるかどうかは謎だけど.
01-24 01:43

まぁなんだ,本当に日本を想うなら,「日本人にも残念な人がたくさん居る」って現実に目を瞑ってはいかんよ.その上でどうするかを考えないと,残念な人は減らないよ.
01-24 01:39

しかしママの会見は確かにアレなんだけど,「朝鮮」って言葉が出て来ただけで「朝鮮人!」とか騒ぐってのもどうかと思うぞ.併合下ならそこは日本だしな.軍部の上の方なら日本人の比率は高いんじゃないか.ちと目に余る.
01-24 01:16

今日の報ステは観たかったなぁ.
01-24 00:57

観てないけど古賀の「I am not Abe」は「Je suis Charlie」にうまいことかぶせてドヤ顔のつもりがスベった感じってことでOK? #報道ステーション #tvasahi
01-24 00:49

はー全裸全裸.
01-24 00:37

RT @aomuro: 先ほどのツイットの『肝へ』ですが、どうやら押してはいけないボタンだったようです(ウイルス的な意味で)。みなさまもフリーソフトをダウンロードされる際はくれぐれもご注意下さい。NO MORE KIMOHE
01-24 00:11

RT @aomuro: このボタン怖くて押せない何これ http://t.co/o7fWH2FrZH
01-24 00:10

スポンサーサイト



[ 2015/01/25 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1249-f8a63988