01/26のツイートまとめ

babi_sano

安倍総理の天ぷらを必死で批判してた奴は当然福島みずほの歌って踊るツイートを猛批判してるんだよね?よね?
01-26 23:53

俺のTLの小沢信者が必死で小沢擁護してて笑える。
01-26 23:41

#民主党 岡田代表 空気読んだ#共産党 志位代表 空気読んだ#社民党 福島副代表 官邸前に押し寄せて歌って踊る#生活の党と山本太郎となかまたち 小沢代表 「宣戦布告」◆【イスラム国殺害脅迫】小沢氏「支援表明は宣戦布告」と発言 http://t.co/RlSBwBkpwD
01-26 23:37

RT @mizuhofukushima: 官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。 http://t.co/gQZ9FQuRiw
01-26 23:31

RT @teracy: 死刑囚に「怒り消えぬ」結婚式場爆破された新郎 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/JyupN4wcH3サヨク様が解放しろとおっしゃるテロリストの情報です
01-26 23:27

RT @shounantk: 只今の報道ステーション古賀茂明「安倍さんのテロとの戦い宣言はパフォーマンス。安倍さんは日本人拉致を知っていたのに中東に行った。それがイスラム国を刺激して人質を利用する結果になった。後藤さんのお母さんも言ってましたが、憲法9条に立ち返る必要がある」…
01-26 23:25

ホッピー飲んでる。
01-26 23:20

そこでお父さんが
01-26 23:17

RT @utamaro55: 息子2歳のフッ素塗布のため歯医者さんに行って来たんだけど、精神的に弱るとおっぱいに依存する息子が塗布の途中で泣きながら「おっぱいもむ〜〜!!」と叫びだしたので、静まり返る院内で歯科衛生士さんに「…もんどきますか?」と訊かれた。(おさわりナシでがんば…
01-26 23:16

これマジ?
01-26 23:15


RT @co50502010co: 【びっくり情報】共産党「志位先生は今夜にも2億もって中東へ行く」「我が党は独自にISと交渉するルートがある」 http://t.co/mFTRuNAqhMテロ集団とパイプあるって、武力革命を今でも画策してたのか、日本共産党。 こっちの…
01-26 23:14

RT @inumash: 湯川さんが拘束されたのは半年前で、そのときはデモどころか彼の救出のためになんのアクションもしなかった人たちが、彼が殺された途端「安倍が殺したんだ!」とか騒ぎ出すのは“彼の命が大事だから”ではないと俺は思ってるよ。
01-26 23:10

RT @randy_TSK: 古館さんはどうしても「人質交換」という言葉を使いたいのね。彼女はヨルダンが確保した捕虜じゃなくて、大量殺人テロの実行犯として逮捕され彼の国の司法で裁かれて拘留されている「死刑囚」なのに、古館さんの脳内ではイスラム国という「国家」とヨルダンが戦争して…
01-26 23:01

RT @vamosabailar53: 「人質解放のために死刑囚を釈放せよ」という人は、ダッカ日航機ハイジャック事件での日本政府及び福田総理の対応から何も学んでいないんだな。あれで日本はテロリストや北朝鮮に舐められることになったのだが… #tvasahi #報道ステーション …
01-26 22:56

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/9e9Jf3xOQB
01-26 20:53

いいねいいねー◆朝日慰安婦報道で賠償請求 市民8700人 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XcgzwQgACC
01-26 19:52

RT @47news: 朝日慰安婦報道で賠償請求 市民8700人 http://t.co/JXvL9glXQQ
01-26 19:50

RT @sionsuzukaze: 日本人が安倍首相の辞任を要求 http://t.co/sscSTPiISc 最悪の形で利用されてるわけだが、どうすんだ?
01-26 19:44

うわぁ.
01-26 19:19

RT @HontAris: “@naopata: ISISがTwitterでupしてた画像。https://t.co/l1cbSKjYTu http://t.co/bbnq8hCusq”日本と思いたくない
01-26 19:17

#民主党 岡田代表 空気読んだ#共産党 志位代表 空気読んだ#社民党 福島副代表 官邸前に押し寄せた#生活の党と山本太郎となかまたち 小沢代表 「宣戦布告」◆【イスラム国殺害脅迫】小沢氏「支援表明は宣戦布告」と発言 http://t.co/qOzfjS7jOf
01-26 19:08

#民主党 岡田代表 空気読んだ#共産党 志位代表 空気読んだ#生活の党と山本太郎となかまたち 小沢代表 「宣戦布告」◆【イスラム国殺害脅迫】小沢氏「支援表明は宣戦布告」と発言 「人道」を「後方」と混同も… - 産経ニュース http://t.co/qOzfjS7jOf
01-26 18:48

RT @azukiglg: 池内戦闘員、言語道断ツイは削除したんだな。 https://t.co/FhCg5khvbp志位委員長に叱られたんだな。 https://t.co/1NjOfPraRsそんで、Togetterのまとめも削除させたんだなw http://t.co/6
01-26 18:26

RT @kohyu1952: 池内よ、いつの時期なら「適切」なのか、答えなさい。RT:今の時期に昨日のようなツイートは不適切だと考え削除しました。お詫びいたします。@ikeuchi_saori
01-26 16:40

「だれが悪いのか?安倍さんが悪い?後藤さんが悪い?湯川さんが悪い?政府の対応が悪い?エジプトでの演説が悪い?外務省の訳が悪い?回答を教えるのでよく聞いてほしい。悪いのは…」◆イスラム国を「利用」して安倍批判をするな! #BLOGOS http://t.co/dcyLFdJXHJ
01-26 15:41

RT @Barb_JPN: BPO案件でしょこれ。イスラム国を「利用」して安倍批判をするな!(長谷川豊) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/YuWjYFogFm
01-26 15:16

RT @mikaguramai: 日本国内に居るテロリストのシンパを潰さないとな。 これが今国民に出来る事だわ。
01-26 15:11

RT @ld_blogos: 冗談はやめてほしい。久しぶりにテレビを見ていて、強くどうなの?と思った。大きなニュースに動揺する気持ちは分かるが、これはない、と思う/イスラム国を「利用」して安倍批判をするな!(長谷川豊) http://t.co/J81MU9cmDX http:/…
01-26 15:09

RT @oilmore_type_R: 小沢信者がーーーーーwwwwwwwwww安倍死刑とかキチガイとか騒いでるのをみるとーーーーーーwwwwwwwwwww本当のキチガイってこういうのかって思うわーーーーーーwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/hmT0
01-26 12:28

「今の時期に」ってあたり,何が問題か,わかってない気がするな. http://t.co/m1R1JB5nXG
01-26 12:06

RT @daitojimari: 安倍総理が嫌いなら嫌いで構わないが、テロを利用して安倍総理批判をするのは最低です。 それこそ、テロ行為であり、被害者の人権を踏みにじる行為だと思います。 最低ですよ。
01-26 10:45

RT @jpn1_rok0: 野間易通が交渉者気取りでISISっぽいアカウントに接触しているけど、バカがバカと話して何か解決するとは思えない件について。( ´H`)y-~~プハー
01-26 10:31

RT @teracy: 「おお!ちんちんぎんぎん!!」
01-26 10:30

RT @nVApO: もしかしておちんぎんを2倍にしたらおちんちんぎんぎんになるのでは……?
01-26 10:29

時期の問題か?
01-26 10:23

RT @ikeuchi_saori: 今の時期に昨日のようなツイートは不適切だと考え削除しました。お詫びいたします。
01-26 10:22

RT @toronei: というか湯川さんは田母神と握手して写真とったことあるから煮るなり焼くなり好きにしてくださいと提供していた奴が、いまさら責任は安部総理にあるとかいってるのだけは、色々とゾッとするよね。
01-26 10:17

RT @montagekijyo: テロリストが人質を一人殺害し、もう一人に「仲間を開放させつように政府に圧力をかけろ」と呼びかけせせる→左翼団体が官邸前で圧力かける→参加する福島瑞穂→中継する岩上安身→たった200人のデモを朝日やBBCなどが報じる→テロリストめしうま←イマコ…
01-26 10:09

RT @yatagarasu_696: 吉岡明子「日本が十字軍の味方と言う見方は今始まった訳ではない。過激派組織は従来から言ってきた事で彼らが敵と列挙する中に経済大国で先進国という括りで日本も入っていた。だから今特に日本が狙われている訳でもない。」寺島実郎論破されるw ht…
01-26 10:03

RT @catbsky: 日本のイスラム教徒でさえ「日本は差別のない良い国」と言っていてその言葉に感動していたくせに日本が「差別の酷い国」でないと困る事に気づく「しばき隊」野間差別利権で金を稼ぐ人間の本性 http://t.co/qBG6zgtP4U
01-26 10:01

@mugicha6 すみません.勝手ながら明日も仕事なのでそろそろ寝ます.護憲派?の方とこんなにお話しできたのは初めて(お話が通じない方が多いので)で有意義でした.お付き合いありがとうございました.
01-26 03:01

@mugicha6 極端な選挙にしないためには,有権者がもっと勉強をして,もっと参加しないといけませんね.マスコミ報道ひとつでぶわーっと票が動く現状は,たしかに危険です.
01-26 02:57

@mugicha6 過去の戦争の評価はそれぞれあるでしょうが,彼らの先祖であり先輩である先人を敬う気持ちまでは否定しないであげてくださいね.そして,もっとも「戦争」を恐れ嫌っているのは軍人であることも.
01-26 02:54

@mugicha6 政治の信頼度ですか.そればっかりは,少しでも信じられる政治家に投票するか,自分で立候補するしかありませんね.
01-26 02:47

@mugicha6 自衛隊を舐めちゃいけません.法と予算の厳しい制約の中,練度は他国の軍隊に劣るものではありませんよ.おっしゃるとおり,地の利を生かすには現地の軍との連携は不可欠ですね.
01-26 02:43

@mugicha6 異常な護憲派の説得に比べれば軍隊の運用自体は楽だと思いますよ.既にガバナンスが効いた基盤はありますから,憲法と自衛隊法を適切に改正すれば,大きな問題はないと思います.むしろ予算が厳しいかと.暴言については慣れてるので気にしませんよ.
01-26 02:38

@mugicha6 あの時点で,もし十分な情報が得られていて,かつ速やかに軍事的行動が取れる状態であれば,急襲奪還作戦だって検討できたかもしれないんですよね.たらればの話にはなりますが,少なくとも選択肢は一つ多くあった.
01-26 02:21

@mugicha6 9条改憲派にも「自ら戦争を仕掛けたい」なんて考えている人はまず居ないと思いますよ.平和憲法の意義も理解してます.バカも多いですが,日本人はそこまでバカじゃないと思いますよ.
01-26 02:18

@mugicha6 あくまで個人的な見解ですけど,今回の事件,今となっては人質が生存してる確率を考えると,軍事作戦を行っても生還は難しいんじゃないかなと思いますよ.
01-26 02:07

@mugicha6 ですよね.俺もですよ.でも,あなたは私にそう聞いたのと同じなんですよ.「私は戦争はイヤだけど,あなたたちは『人間のサガ』とやらで戦争したい人なんでしょう?」と.
01-26 02:02

@mugicha6 それは「テロ組織」ですね.そうであれば,まずその国の警察と協力して対策をすることになるでしょうね.
01-26 01:58

@mugicha6 あなたはまず軍事的手段を使ってみようとする人間ですか?
01-26 01:50

@mugicha6 そこについては,先のツイートで言ったとおり,ISIS以外のイスラム諸国が,わざわざ日本との関係をぶち壊してまで,日本相手にテロを起こす可能性は低いと考えています.ましてや自国の国民の救出活動を行ったことを理由に.ましてや日本国内で.
01-26 01:48

@mugicha6 もちろん,軍事作戦が失敗する可能性はあります.ですが軍事以外の作戦にも,失敗して禍根を残す可能性はあります.その時その場所に起こっている事件において,より成功の可能性の高い方を選ぶことが出来るよう,軍事的手段も選択肢として持っておくべきです.
01-26 01:44

@mugicha6 だから,どういう勢力がどういう理由でわざわざ日本人を狙うのか?ってことです.アメリカと仲良くしてるから,ISIS以外のイスラム諸国の人が日本人を狙ってテロを起こすって言ってますか?
01-26 01:39

@mugicha6 順番が違うんじゃないでしょうか.「邦人救出」が必要になるような場合というのは,既に事が起こっていると考えるのが妥当かと.
01-26 01:31

@mugicha6 私には,日本が戦後ずっと「同盟国」である米国といまさら共同戦線を張ったからといって,イスラム諸国が日本との協力関係(それが「建前」であったとしても)を捨ててまで暴挙に走るとは思えません.またイスラム諸国がISISに同情的な目を持っている?というのも懐疑的です.
01-26 01:28

@mugicha6 いや、自爆でも狙撃でも良いんですが、誰が狙撃するんですか?
01-26 01:20

@mugicha6 リスクの検討が必要なのは当然です.あなたは出せないだろうと思った,出せると考える人も居ます.それと邦人救出のシーンはイスラム圏だけとは限りません.協力する他国にも都合があります.常に日本が「軍事以外の方法」だけで邦人救出ができると考えない方が良いでしょう.
01-26 01:15

@mugicha6 なぜ誘拐ってことになるんですか?「イスラム圏の国々」とISISを混同してませんか?あとイスラム諸国に対して日本がこれまで長い間かけて構築してきた協力関係と,米国との距離感なんかは,外務省のHPに細かく書いてありますから読んでみた方が良いと思いますよ.
01-26 01:08

RT @boyakuri: Mrサンデー竹田圭吾氏まともだった。「『イスラム国』事件で歌詞変更やアニメ放送見送り等の自主規制はやりすぎ。人々を恐怖で揺さぶるのがテロリストの目的。過剰反応は思うツボ。また声明で安倍と何回も言っていたが、安倍さんに批判集めて国民分裂させる作戦。気を…
01-26 00:56

こりゃやっぱり話は噛み合いそうにないな.
01-26 00:54

@mugicha6 「日本の武力行使」が「イスラム圏での信用を間違いなく失う」という根拠と,「9条と無関係」という根拠をご説明いただけませんか?
01-26 00:53

最初は話の通じる相手かと思ったけど,これはだめかもな.
01-26 00:38

@mugicha6 「向こうからお手上げにする」と「安易に」おっしゃいましたが,どうやって?それから,遺恨を残す?彼らのルールで決済してもらう?宗教の派閥争いだろうと何だろうと,無関係なら追い返せば良い日本人を人質に取って日本政府を脅迫したんですよ?どうやっても遺恨は残ります.
01-26 00:37

@mugicha6 軍事的でない役割ですか.例えば?
01-26 00:22

RT @kissaka: 軍隊派遣するっていつ言ったのかわからないのでソースお願いします。RT@kazukazu881 安倍は今の中東に軍隊を派遣する意味を分かっているの?
01-26 00:09

RT @3pF: 安倍ちゃんの対応は最善を尽くしていると言っていい。この数字を「おかしい」と思う人は、自分がどこか片寄っていないかチェックした方がいいと思うよ。 / 人質事件の対応評価60% 世論調査、内閣支持率横ばい(47NEWS) http://t.co/nOTI448yGT
01-26 00:02

[ 2015/01/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1251-01ec4e6a