01/27のツイートまとめ

babi_sano

「埃汁」でいいな.◆「イスラム国」は「ISIL」に…自民申し合わせ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KOqiIc4zyl
01-27 12:46

「イスラム国」は「ISIL」に…自民申し合わせ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KOqiIc4zyl
01-27 12:42

官邸前を無料のイベントスペースか何かと勘違いしてる馬鹿どもは一度キツイお灸を据えられた方が良いな. #官邸前DISCO化計画
01-27 12:15

#ISISクソタググランプリ 】 #IamNotABE#安倍が殺した#官邸前に押し寄せよう#官邸前DISCO化計画 ←NEW
01-27 11:34

今度こそ寝る.
01-27 02:45

とりあえず画像でまとめといた. http://t.co/BxtYOInjUs
01-27 02:43

@heppokonano4 おせーよ.
01-27 02:42

@prominencecard 俺が聞きたいよ.
01-27 02:27

@bt_ice こんな時に限ってみんな寝ちゃってる.残念.
01-27 02:23

@bt_ice みんなが起きてる時間に起こって欲しかったミラクル.
01-27 02:20


@bt_ice マジで焼酎噴いた.
01-27 02:18

釣り用語で言えば「外道」.お互いに.
01-27 02:17

確かにキーワード満載ではある.俺が悪いんか?
01-27 02:14

目が覚めちまった.
01-27 02:13

寝る前に笑わせんな http://t.co/Ic65Ppz2fQ
01-27 02:10

おっと寝なきゃ.
01-27 02:00

まだ千葉9条とかアジココとかの釣り垢に釣られてるのが居るのか.天然物でもっと面白いのがたくさん居るのに.
01-27 01:58

RT @spa_inquisition: 「なんで政権批判は駄目なんだ、お前ら鳩山だったら」ってTW見て、ああ、こういう事言う位追い詰められてるんだ、と
01-27 01:53

RT @kudabulhaa: 昔、朝生で、「自国を愛せない人が、どうやって他国から尊敬を受けるんですか?」と金美齢さんに言われた辻元がグゥの音も出なかったのを思い出した RT @yamagiwasumio: 自国を守れない国の好感度が高いなんていうこと自体、変だろう。
01-27 01:42

うわぁ
01-27 01:41

RT @saitohisanori: ISISについて「この『国家』が洗練された組織であることがわかってきます」とか「限りなく国家に近い存在と言えるでしょう」とか寝言を言ってる池上彰が、日本のTVの解説者として君臨している現状に、つくづく驚く。
01-27 01:41

いつものコメンテーター群の世論誘導を吉岡明子氏に冷静かつわかりやすく反駁されて焦ったか,関口宏が段取りすっ飛ばしてスポーツコーナー行こうとしててクソワロタ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/zB3kHftU4I
01-27 01:31

ちんこ揺らしながら風呂いってくるわ.
01-27 00:52

「シンパじゃない.使えると思ったから利用してただけだ」(キリッ とか言うに100ガバス
01-27 00:50

@cc3_3 http://t.co/bffX6JtyM0
01-27 00:48

@cc3_3 検索すると一杯出てきて楽しいよw
01-27 00:43

@Barb_JPN それはないと思う.ブツブツ言いながらも支持するしかないんじゃないかな.他に大物あんま居ないから.
01-27 00:42

@cc3_3 ほい. http://t.co/nK3tDsv3hr
01-27 00:40

@akahana7 パンツ履こう.
01-27 00:37

ちんこだけRTすんな.
01-27 00:33

笑いすぎてちんこ揺れたわ.
01-27 00:33

「志位さんにガッカリ」とか「志位さんはリーダーとしてダメ」とかねw「裏切られた!」とか思ってるんだろうなこいつらw QT @Barb_JPN: どんどん先鋭化していくんだなー RT @babi_sano: 志位が空気読んだことに反発するシンパが面白すぎてもうね.
01-27 00:32

RT @Barb_JPN: どんどん先鋭化していくんだなー RT @babi_sano: 志位が空気読んだことに反発するシンパが面白すぎてもうね.
01-27 00:30

志位が空気読んだことに反発するシンパが面白すぎてもうね.
01-27 00:28

はい全裸.
01-27 00:26

バカは果てしないな。
01-27 00:15

RT @GENTHALf: 「池内さおりを責めた志位委員長は間違っている」とか言ってるバカいるのか。どんどんサヨクは孤立していくな。
01-27 00:14

RT @shounantk: サンデーモーニングは総選挙前に「街の声」で「世論は反安倍一色」かのような演出をしたが、結果は自民圧勝で自らの偏向報道が露呈→年始1回目の放送は「ヒットラーと群衆心理」で「安倍政権を支持する人々のほうがおかしい」と逆ギレ。この番組は危険 http:/…
01-27 00:13

よい子はあんなとこに押し寄せてねぇだ。
01-27 00:11

RT @amenouzura: よいこのみんなは官邸内でお仕事してる人たちの邪魔しないでね。まともな政治家と官僚他の皆さんは、対ISから経済までお仕事がいっぱいあって、楽しく歌って踊ってる暇なんてないんだから  RT みずぽ
01-27 00:09

有田芳生と岩上安身w
01-27 00:05

RT @1000_ocean: 有田芳生が湯川の田母神絡みを拡散させた張本人 http://t.co/bxUE5v7q4Q
01-27 00:05

随分楽しそうな写真だよね。 RT @blu_bar: プレミアムモルツ(と思われる物)を持ったおっさんとのツーショットもアップしてたしね RT @babi_sano: 安倍総理の天ぷらを必死で批判してた奴は当然福島みずほの歌って踊るツイートを猛批判してるんだよね?よね?
01-27 00:01

大雪の時だっけ。不謹慎だって散々喚き散らした奴らが居たよね。
01-27 00:00

[ 2015/01/28 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1252-82362192