01/29のツイートまとめ

babi_sano

明日雪ってか?構わんよ.どうせ今日も帰れん.
01-29 22:59

3徹確定.さすがに辛い.レッドブル買ってくる.
01-29 21:19

敵の敵を味方だと思いたい気持ちはわからんでもないけど,相手はテロリストだぞ.おちつけ.
01-29 12:57

RT @_500yen: 長妻「自虐史観だと野次が聞こえてきたんですが、自虐史観を持っていたら駄目なのか、総理お答えください」安倍首相「いま野次で言われたことをまるで私が発言したみたいなイメージの質問はやめて頂きたい」長妻「(チッ、ばれたか)」 #nhk #kokkai
01-29 12:47

お茶飲みながら寝てた.
01-29 12:41

当局が「絞り込みつつある」なんてコメント出すって事は「ほぼ抽出完了.最後の一絞り」ってことだろ.震えて眠れ.【速報】イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「この人物を絞り込みつつある」米情報当局 http://t.co/zHyodA3FPG @hoshusokuhouさんから
01-29 08:16

【速報】イスラム国テロ、日本国内に協力者か 「この人物を絞り込みつつある」…米情報当局|保守速報 http://t.co/zHyodA3FPG @hoshusokuhouさんから
01-29 08:02

さすがに眠いぞ.
01-29 05:05

[ 2015/01/30 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1254-10512259