01/30のツイートまとめ

babi_sano

もし俺が日本語わからないテロリストだったら、たとえ日本人や日本政府に対するメッセージでも、絶対に人質に日本語は喋らせない。アジトの場所や弱点とか喋られても気づけないから。つまり後藤氏が英語で喋った内容は全てテロリストの言葉とみて間違いないと思ってる。
01-30 21:02

正直、徹夜明けにホッピーブッ込んだら、自分が揺れてんのか地面が揺れてんのか、TL 見るまでわかんねぇ。
01-30 20:41

おっぱい異常なし。
01-30 20:34

道草ヒャッハー http://t.co/xILl2Ey0er
01-30 20:32

馬刺し食ってちょっと復活。 http://t.co/kPc4QsApxn
01-30 20:14

RT @spa_inquisition: よもや「拉致」の新しい意味を提示されるとは思わんかった。 http://t.co/5hKF7XKWdn
01-30 19:44

山手線何周するか楽しみだ。
01-30 19:23

おっぱいRT @j_shimada522: "@babi_sano( ゚∀゚)o彡゚ おつかれ! おっぱい!"
01-30 19:21

はず.
01-30 19:03

やっと帰れる.
01-30 19:03


吹雪の中でもいいから帰りてぇ.
01-30 07:40

おー.降っとる降っとる.これから通勤の人ざまぁ.俺なんか一昨日から家に帰ってないから雪なんか全然平気だもんねーだチキショウ.
01-30 07:40

さて仕事すっか.
01-30 01:59

あの界隈を観察してるときの俺だいたいこんな感じだわ. http://t.co/nZDXbIxIlD
01-30 01:27

@terzoterzo あーなんか羨ましいなそれ.
01-30 01:23

@y_natsume703 観察すると面白いよね.この界隈.
01-30 01:20

@terzoterzo 俺は野間君はまだだな.
01-30 01:16

自分をブロックしてる奴が「対話」とか口にするの見るとついニヤニヤしてしまうよね. http://t.co/VmlKNEPTQB
01-30 01:03

@kamitakadaumare ありがとう.死なない程度に頑張る.
01-30 00:36

@j_shimada522 ( ゚∀゚)o彡゚ サンキュー!おっぱい!
01-30 00:36

[ 2015/01/31 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1255-19c914ec