02/01のツイートまとめ

babi_sano

RT @reichi062: まぁこんだけテロリスト予備軍みたいなのが国内にウジャウジャいるんだってことが良く分かっただけでも収穫かなぁ。恐ろしい話だけども。あとはちゃんとそれらに対処できる国にしないとねぇ。
02-01 20:22

RT @disneycruise200: ヨルダン大使館に行って「I am Kenji」掲げるって馬鹿かよ。掲げるなら「パイロットのために祈っています」だろ。お前ら、自分のことしか考えてないのか。 http://t.co/mgBZRqplWo
02-01 18:22

話してわかんねぇからテロやってんだ.
02-01 14:49

RT @spa_inquisition: これは自民党議員総出でボコられてもしゃあないなwhttps://t.co/WbkOevhxxi
02-01 14:02

安倍総理が会見でカンペ読んだとか質問に答えなかったとか,レベルの低い批判も相変わらずだなぁ.
02-01 07:29

RT @kry_nng: 後藤さん助かるムードってそりゃメディアが勝手に(現地情報として未確認なのに報道したからじゃないですかね?
02-01 07:18

とりあえずこれでISILは持ってた対日本の交渉カードを使い果たしたわけだが,このタイミングで現地入りした記者が居るという.敵に新しいカードを献上するような事になったら絶対に許さんからな.早く引き上げさせろ. #朝日新聞
02-01 07:17

RT @wasshoi_242: やっぱり「悪いのが誰なのか」が判断できない人がいるようで… RT @ohnojunichi: 後藤さんを救えなかった安倍総理への苦情と憤りは、全てこちらへ。【首相官邸】https://t.co/IwUwC2jv3x
02-01 07:09

RT @hey2m: テロリストの言い分垂れ流すのやめろよクソゴミ。
02-01 07:01

RT @tensaiOO: 安倍首相「テロリストたちを決して許さない。関係各国と連携して人道支援を拡充させる。」とした上でヨルダンへの謝意。真っ当な反応だと思います。なのに記者の第一声の質問が「今回の対応で問題があってたか」とは…日本人の安全より反安倍が大事なメディアが目…
02-01 07:00


RT @namcat: 延々ニュースやってるけど、速報と現在確認中以上に伝えることないだろ。解説者も何ひとつ有用なこと言ってないし、しゃべることがないのでテロリストの主張を何度も繰り返し、結果ISISの広報を電波使ってやってるだけじゃねーか。 #nhk
02-01 06:57

RT @Barb_JPN: 時事ドットコム:激しい憤り、断固非難=菅官房長官 http://t.co/qJShGXRWpt @jijicomさんから
02-01 06:56

テロによる人の死までも自分の政治的主張に利用するゲスどもを,あらためて心から軽蔑するわ.「安倍のせい」とか言ってるお前のことだよゲス野郎.
02-01 06:45

さっそく馬鹿どもが「安倍のせい」の大合唱始めてるようだな.
02-01 06:39

RT @Kantei_Saigai: 【シリアにおける邦人拘束事案】政府は、後藤健二さんが殺害されたとみられる動画が配信されたことを踏まえ、本日(2月1日)午前7時をめどに、シリアにおける邦人殺害予告事案に関する関係閣僚会議を開催します。
02-01 06:38

後藤さん殺害か…
02-01 06:38

@BluesRyder28 アニキ何か踏んでる。スパム的なやつ。
02-01 03:42

RT @getmanshu: “@babi_sano: 断る. QT @tsmudge56: ドキュメンタリー映画、ザ・コーブを観て太地のイルカ猟について知ってください。#STOPイルカ猟 ”鯨さしみ定食の宣伝じゃね?( ´▽`) http://t.co/NQDnSQOytr
02-01 00:52

会話したい感じの@なら歓迎するんだけどね.脈絡なく主義主張をブッ込んでこられても迷惑でしかないわな.
02-01 00:51

@bt_ice 乗っ取り系は即スパムブロックなんだけど,こういうのはどうしようかねぇ.
02-01 00:39

断る. QT @tsmudge56: ドキュメンタリー映画、ザ・コーブを観て太地のイルカ猟について知ってください。#STOPイルカ猟 https://t.co/357ikb80NU http://t.co/Nbc9dUgN3l @babi_sano
02-01 00:33

RT @cobalt_12408: バカはおめえだよ http://t.co/Bz0nkEW4Nb
02-01 00:33

まぁ何か訴えたい事があるんだろうけど,SPAM行為だな.FF数も異常だし. http://t.co/pgdHT7qwWE
02-01 00:33

@heppokonano4 @bt_ice 昨日から脱ぎっぱです.
02-01 00:28

@bt_ice なんかさ,突然知らない人からイルカ猟がどうのこうの映画見ろとか来るのよ.
02-01 00:28

なんかスパム垢からのフォローと突然@飛ばしてくる奴が急に増えたな.
02-01 00:20

[ 2015/02/02 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1257-287385f0