02/02のツイートまとめ

babi_sano

RT @daitojimari: スポンサーおりた可能性が高い“@aoyg613: そう言えば、報ステにACのスポットが、、、 RTチラシの包み紙のチラシ“@sekiyaharewo: @daitojimari おはようございます。今朝の朝日 新聞。安定の広告新聞。全32頁中、…
02-02 12:41

RT @rinna_rinrin: サンデースクランブル、始まったと思ったら黒鉄ヒロシ氏が「イスラム国と呼ぶのは間違い、あんなのはアラブの山賊…」と言いかけたところでいきなりぶった切ってニュースに入って、え?と思ってたらスタジオに戻ったら黒鉄さん席に居ないし何の説明も訂正もない…
02-02 10:32

RT @magurohd: 野党「端的にお答え下さい」総理「(端的に答える)」野党「いずれにしても」_人人人人人人人人人_> いずれにしても < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #nhk #kokkai
02-02 10:16

RT @teracy: 民主党「日本はこれまでテロに襲われたことはない」日本赤軍「…」反日武装戦線「…」北朝鮮「…」オウム「…」
02-02 10:14

RT @mzsm_j: テレビの国会中継見てたら、質問してる民主党議員が、日本はこれまでテロに襲われてこなかったのに集団的自衛権を認めた瞬間にテロに襲われたじゃないか!って主張してて頭痛が痛い
02-02 10:14

RT @teracy: 「日本もテロに」とか言ってる連中、かつてテロやった連中のシンパなのはギャグとしても面白くない
02-02 09:58

RT @mayukookada: 自国の行ってきた虐殺や弾圧には1ミリも物申せないくせに、民主的な日本で総理を悪し様に罵り続け、その挙げ句、後藤さんの痛ましいご遺体をタイムラインに乗せ、彼の死まで政権たたきに利用する宋文洲の精神の卑しさに吐き気がするなう。
02-02 09:29

おっとねるねる
02-02 03:17

RT @nikunikukinoko: http://t.co/cVTXuI1ynIもういい加減このアホを日本語でtweetさせるの禁止しろよ。
02-02 03:02

オフコース RT @heppokonano4: │ωΦ)全裸なう? RT @babi_sano クソワロタRT
02-02 02:59


クソワロタRT
02-02 02:56

RT @hachimakiija: ツィ上からの拾い物 #クソ左翼 にはこれがぴったりだ。 http://t.co/793mNRx3fY
02-02 02:56

「ヨシフ」だか何だか知らないが,自分に対する批判勢力を無理矢理テロリストと重ねて無効化しようって試みが強引過ぎて,怒りを通り越して哀れみすら覚える.どういう神経してんだか.ドストエフスキー(笑)https://t.co/SKz5bUMS7D #有田芳生
02-02 02:53

RT @kami_joe999: 後藤さんが斬首されて嘆いてるというサヨク一味の作品がこちらです。 http://t.co/bwSFLfHuwY
02-02 02:43

@youkaku ありがてぇありがてぇ
02-02 02:38

あと2週間耐えればこのデスマーチは終わるはず.はず.
02-02 02:35

@3pF かたじけない http://t.co/jyALraDaIB
02-02 02:31

クソタグ作ったのはブルドーザー系か.わかりやすいな.
02-02 02:29

#ISISクソタググランプリ 】 #IamNotABE#安倍が殺した#官邸前に押し寄せよう#官邸前DISCO化計画#テロに屈しないために安倍を倒せ ←NEW
02-02 02:24

ふー.全裸全裸.
02-02 02:23

[ 2015/02/03 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1258-d2eba25e