02/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @FIFI_Egypt: 自民党が「ISIL」って使うことを徹底したでしょ。自民党に呼称を変えるように言われるのが癪に障るって言ってたメディア関係者本当にいたからね。耳を疑うけど、その人の中では 政権批判>ムスリムの人権 なんだよな。悲しくなりました。
02-05 23:51

厳密には「アルコール1%未満のビアテイスト清涼飲料水」かな。ビール的な風味と苦みのある炭酸飲料。 RT @amenouzura: @babi_sano ノンアルコールなのは初めて知りました!麦芽発酵ってことは味はビールみたいなのかな?焼き鳥には合いそう・・・(*´д`*)
02-05 23:47

@amenouzura ホッピー自体はノンアルコールで、氷と焼酎の入ったジョッキとこの瓶が出てくるので好みの濃さに割って飲む。まず間違いなくホッピーが余るので、必要に応じて焼酎だけお代わりする。この時の焼酎を「なか」と呼ぶ。 http://t.co/GB50aBvi1i
02-05 23:36

RT @tadataru: 平和とか命の大切さとか言いながらグロ押し付けるのはクソ教師のデフォ。
02-05 23:17

@amenouzura 焼酎を、麦芽発酵飲料ホッピーで割るのよ。
02-05 23:17

RT @HardTail_bike: スーパーで2,3才の男の子が「親分」って書いてあるTシャツ着てて可愛いなと思っていたら、すごくガタイのいいお父さんで会計を済ませて出てきて、そのTシャツに「子分」って書いてあった
02-05 23:10

RT @rhinoeye: なんど説明しても「Java」と「JavaScript」との区別ができないひとがこんなにいるのだから、「イスラム」と「イスラム国」との区別ができないひとが多いのも仕方ないのかもしれない。
02-05 23:06

最近は糖質とプリン体を考慮してホッピーで。 RT @amenouzura: ビール大至急!!(; ・`д・´) RT @babi_sano: 道草道草。 http://t.co/ZTaur7tUMM
02-05 23:05

道草道草。 http://t.co/ZTaur7tUMM
02-05 22:53

RT @MasashiKikuchi: IS人質殺害事件で殊更に政府与党を攻める材料がないなら、「お疲れ様でした。我が党が政権にいたら、首相が慌てて現地に飛んで、現場を怒鳴りつけるところでした」とか言っときゃいいんだよ。無理して批判的に質問するから漫才みたいな国会になる。
02-05 16:54


RT @officematsunaga: 社民党吉田党首の演説(国会質問)ISILの質問が、突然「村山談話」へ。←いまここ
02-05 16:52

RT @star_ouentai: “@babi_sano: ◆有田芳生「2万2818人ブロックした」https://t.co/h1008wAbye http://t.co/KEOiCFK9rL”自分がツィッターをやめた方が早いと思うけど(笑)
02-05 16:45

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @sing_bird: 召喚 RT @melon_yp: ほら変態がいるのよ…(n´・ω・`n)怖くて出来ない…。
02-05 16:06

RT @trt_murathan: 日本のメディア様日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FI
02-05 13:12

RT @MSFJapan: 国境なき医師団は報道ステーションに出演しておらず、引用のコメントは団体の見解とも異なります。@4manekineko17
02-05 12:53

RT @simalis1: 『公安関係者によると、中核派系全学連関係者とみられる。』 ◆福島大が掲出した注意書きの通りでしたね。⇒福島大で反原発ビラ拒否した学生の胸ぐらつかむ 容疑で男逮捕 http://t.co/l3DUEsChTS #seiji #反原発 http://…
02-05 12:52

RT @sergio5834: ここまでISの代弁をする人も珍しい。日本国民への恫喝と犠牲者の利用。悪質⇒.@yashirosatoru: @ KouTM: http://t.co/clGyu1JVki 日本国民の皆様へ。テロリストからの声明文ですw http://t.co/
02-05 12:52

RT @amaochi: ああ、民主の福山か。こいつなんか一番分かりやすいよな。議論のための国会ではなく、自民党をやっつけるための、怒らせるためだけの質問をするやつ。まったくもって生産性はないわけだが、民主の出世の基準がそこにあるんなら、そりゃまぁこういうヤツが増えるわな。 #…
02-05 12:42

RT @SatoMasahisa: 戦場ジャーナリストの危険地域訪問を完全には止められないが、抑制するためには、大手メディアがAFPのようにフリー記者を使わない方針を決めるか、取材費にキャップをはめるか等の手段はあるが、それでも限度はある。戦場ジャーナリストは、邦人保護の大きな…
02-05 12:08

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-05 12:08

RT @SatoMasahisa: おはようございます。仲間を殺されたヨルダン軍の怒りは相当だ。動画発表後、国王より先に報復を発表し、昨日もシリアのISIL地域に空爆を行い50数名殺害、中には幹部1名も含まれるという。ただ、ヨルダン軍の空爆だけでは、大きな打撃は難しい。報復が不…
02-05 12:07

RT @nyancow: テロリストとの交渉内容や交渉ルートについて公にすることは、協力してくれた国や諸氏の秘密を暴露することにもなります。今後同様の事件が起きた時、二度と協力をお願いできません。こういう案件の基本ですよ、民主・福山哲郎議員。    #kokkai
02-05 12:06

RT @take_2012: うわ。今度はNSCの情報まで引き出そうとしてるよ。これ中継されてるんだよ。国家機密を言えるわけないじゃん。売国かよ。#kokkai
02-05 12:03

RT @daitojimari: また捏造 RT @meri30572029: @daitojimari もうひとつありました。(笑) 外務省がテレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に抗議の申し入れ。http://t.co/Lz7sjHtPgx
02-05 11:53

RT @kijitoracat: かっこ悪いのは民主党の福山さんのねちっこい質疑の方ですがw #nhk
02-05 11:26

RT @Tanuki_nippon: この福山哲郎さんの不毛で意味のない質問についてみなさんの税金と貴重な質疑の時間が使われています繰り返しますこの福山哲郎さんの不毛で意味のない質問にみなさんの税金と貴重な質疑の時間が使われています大事なことなので二度繰り返しました…
02-05 11:25

RT @kusanagihiro: 結局、陳さんの質疑は炎上させて議長に文句言って質疑止めて時間ないって騒ぐだけでしょ?見なくてもわかる。ワンパターンだもの。
02-05 11:22

RT @y2_namisuKe: 福山議員結局は批判ありきの批判。場を荒らしたいだけなんだなあ。だってこの質問はまったく無意味だもの。#nhk #kokkai
02-05 11:22

RT @woep_jp: テレビ朝日の公式アカウント「ANNnewsCH」は現在復活しているものの、最新の動画が3年前のものになってる状況 #tvasahi
02-05 00:41

RT @marishiokayama: あの朝日新聞アク禁事件の時に2ちゃんにいた人間は、初めてホンマに朝日新聞がやらかしてる事を実感したんよな。ネトウヨ煽りが消え、自民叩きアソー叩き荒らしが消え、ミンス擁護が消え、ウシ記者がスレ立てできず、ゲイスポやネ実の対立煽りが消え、そし…
02-05 00:39

いいねいいね.順調に炎上してるね. #tvasahi #報道ステーション
02-05 00:38

RT @bureizu2003: テロ朝のツイッターアカウントが非公開になってる。 http://t.co/P36YBm6yml
02-05 00:33

ふー.良い湯じゃった.
02-05 00:32

RT @satake_take: おーっと、またテロリストに配慮だー #報ステ #tvasahi http://t.co/XZRigmClbu
02-05 00:32

RT @boyakuri: 報ステ、パイロット処刑されたヨルダンが混乱してる件で、古舘「国論を2つに分けることがテロリストの狙い」惠村「そうですね」。日本の国論を2つに分ける放送を日々してるくせによく言う。外務省が抗議してる件もスルー。http://t.co/yKEdjurV1V
02-05 00:31

からの風呂.
02-05 00:02

ふー.全裸全裸.
02-05 00:01

[ 2015/02/06 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1261-4ef4ae3f