02/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @nyamoBEMANI: 報ステ「これから「も」平々公正な報道をしていきたいと思います」って言った?BPOにそう言う報道をしてないことを指摘された謝罪の場で言うセリフじゃないでしょそれ
02-09 23:02

RT @maid_in_japon: ミスで起きる編集じゃないな #tvasahi
02-09 22:38

RT @hatake_0118: 只今報道ステーションでBPOの意見書についての言い訳中~#tvasahi http://t.co/h1KyF83HJ7
02-09 22:34

RT @cc3_3: (ノ∀`) http://t.co/ESyCiB1sgu
02-09 13:18

お.早速のネトウヨリストへの追加あざーす.
02-09 13:10

「総人口の推移」のグラフとか出されてドヤ顔されてもね.2000年台初頭には既に日本の人口は2006~9年あたりにピークを迎え,以降減少に転ずるという予測がいろんな所から出てて,概ねその通りのグラフになってるね.としか. https://t.co/AMQTixq00H
02-09 12:27

お.茹でられてもないのに勝手に頭が茹で上がってる蛙が飛んできたか? QT @mhollifi1949: 茹で蛙 “@babi_sano: 「放射能のせいで人がたくさん死ぬ.もうすぐ死ぬ.いや政府が隠してるだけでもう死んでるかも」とか http://t.co/WoEk0wYRTw
02-09 12:22

「語るに落ちる」ってやつですか.
02-09 00:33

RT @nirvarsh78: 植村隆「捏造記者のレッテルを貼られた。…(涙ぐむ)朝日に戻らず戦おうと思った。捏造でない証拠を探すのに時間が必要だから」 http://t.co/MiYdtcwbmR … つまり、証拠も無しに記事を書いていたと… それって、捏造って言わないか
02-09 00:32

[ 2015/02/10 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1265-0a0c8bec