02/11のツイートまとめ

babi_sano

お.4.5Pさん生きてたか.よかった.ニセ上司アカウントに対して「ぼかぁ相手取るよぉ」な展開に乞うご期待.って感じかな.
02-11 16:49

RT @yontengoP: 死ぬ時はキチンとぼかぁツイートするから。黙って死ぬようなオトコじゃないぞ僕は「わああああ死ぬぞおおおお死ぬんだうああああわあああああ!!!」くらいのツイートはするから。でリプライで「うるせえ黙って死ね」とかって言われるくらいのオトコだ僕は
02-11 16:44

超社畜モードあと一週間.あと一週間耐えれば寝られる.はず.
02-11 12:37

RT @GENTHALf: 「日本が翼賛体制に向かっている!政権批判を認めろ!!」ってバカジャーナリストが騒いでるけど、政権批判だって、ちゃんと筋が通ってればみんな聞いてくれるよ。「あべしね」みたいなこと言ってるから見捨てられるんだろ。正論で攻められる安倍政権の弱点はいくらでも…
02-11 10:51

RT @GENTHALf: 「ISILの邦人殺害事件を機に、日本が翼賛体制に向かっている!政権批判を認めろ!!」ってバカジャーナリストが騒いでるけど、単に政権交代前後からお前らが衆目集めるためにデマばっか並べてたのがバレて見捨てられただけだろ。今回のテロ事件は何も関係ないよ。
02-11 10:51

明日服着てから考えるか.
02-11 02:36

あー全裸になったら仕事する気しねぇ.
02-11 02:35

@heppokonano4 いいから寝れ.
02-11 02:08

@heppokonano4 大変お待たせしました.
02-11 02:08

@heppokonano4 はえーよ
02-11 02:07


まぁ全裸ですけど.
02-11 02:07

RT @orihara_zen: この漫画クッソワロタwwwwwwwww http://t.co/6fDk8zOdLl
02-11 01:14

RT @shinjihi: ブワッはっはっはー!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!! RT @manabu1008: RT @kmk_rii: 母親からLINEでチンポツール 7ってなにって送られてきてて死んだ http://t.co/BlDprOa9
02-11 01:02

@wizburg 新規開拓の店だけどなかなか美味い。
02-11 01:01

ふいー http://t.co/GUsvKNk5vs
02-11 00:56

RT @BluesRyder28: 出張が多い舛添都知事、6回の外遊費用は合計約1億8000万円 条例で定められた都知事の宿泊費上限を大幅にオーバー|保守速報 http://t.co/BpdJQZVSeL @hoshusokuhou
02-11 00:44

RT @boyakuri: ANNの調査でも内閣支持率上昇。でも【「適切だったと思う」は37%】という見出しは印象操作っぽい。「適切だと思わない」人の方が多いのかなと錯覚する。実際は「適切だと思わない」は27%。http://t.co/IR3gXrdwm7 http://t.c
02-11 00:43

RT @Yuriy_Julius: もう一度言おう。「イスラム国」を「ISIL」と言い換える必要はない http://t.co/mAHap67P4F @litera_webさんからうわー…なんじゃこりゃ。どこから突っ込めば良いのか頭抱える…一段落どころか一文毎に突っ込まなきゃ…
02-11 00:41

ホッピー飲むけど明日も出勤だから軽めにしとこ。
02-11 00:38

RT @daitojimari: RT @toukaiteio: さっきBPOに外務省から抗議された報道ステーションに関して意見を寄せたら、「随分と日にちが立ってからのご意見ですが、どうしてですか?」って言われました。平日の10~12時、13~17時しか意見受け付けてない…
02-11 00:23

RT @kmk_rii: 母親からLINEでチンポツール 7ってなにって送られてきてて死んだ http://t.co/merncOH0pZ
02-11 00:18

[ 2015/02/12 03:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1267-e5892105