02/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @fussoo_moe: 95年に阪神大震災や地下鉄サリン事件が起きてこれがネトウヨ勃興のターニングポイントみたいな話を野間がしてるみたいだけど、ネトウヨの勃興といより左翼の退潮を決定づけた事件よねこれ。
02-14 20:09

RT @ayarin14: 岩上さんのツイートw言論人が批判されたからって名誉毀損を匂わして威圧するのは問題外って言って於いて、自分が反論出来なくなると名誉毀損をチラつかせるサヨクに多いパターン http://t.co/FUUTpEAQ2n http://t.co
02-14 19:27

RT @cc3_3: 呼称変えないよりはマシだけど今更感すごい(´・ω・`) http://t.co/jepA7YkORB
02-14 19:25

「真実を追及」系のブログのイタい率は異常.
02-14 19:04

ああ,こないだ絡んできた放射脳が「宇宙への旅立ちを見ろ」(真実を知りたければ)みたいなこと言ってて,何のことだろうと思ってた.んでこのサイトのことか?と思ったけど念のためググったらもっと香ばしいサイトが出てきてワロタ. >RT
02-14 18:59

RT @showark: ラングが出て笑うレベル http://t.co/SiG0wvuw6r http://t.co/2MYRkMnfyV
02-14 18:45

はーちょっと休憩.
02-14 16:28

クソワロタ
02-14 16:28

RT @poponnkichi: 岩上安身 vs 岩上安身 http://t.co/B46T5RL5vk
02-14 16:28

「全線で運転再開」を「全裸で運転再開」に空目するくらい疲れてる.
02-14 13:55


@heppokonano4 全裸日和なのに.
02-14 13:53

帰りたい.
02-14 13:40

明日は仕事昼からにしよ.
02-14 03:26

おっとねるねる.
02-14 03:25

@mrkoojp いえいえ.興味深いお話でした.思えば地方の選挙ってじっくり見てなかったので.
02-14 03:21

@mrkoojp うん.「企業」ってのは大量の「人」なので,コミュニティに影響するレベルの大きな企業が地方都市に移転したりすれば,選挙結果に影響を与えるのは当然のことだし,都市部でも,誰かがその企業=「人」の塊を選挙に利用しようと思えばできる.って点に全然異論は無いよ.
02-14 03:15

@mrkoojp うん.つまり逆に言えば地方は流動が少ないから地域コミュニティーが強固な地盤として成り立つし,流動性の高い都市部は地域に依存しない宗教団体のような団体が強い地盤になり得る.ってことでしょ?
02-14 02:57

@jucllu 俺のおかわり分も頼む.
02-14 02:49

@masa_1abn (╬ ಠ益ಠ)
02-14 02:49

@mrkoojp 地方は地域のコミュニティそのものが主な地盤で,都市部はそれが弱い分,宗教団体なんかの人脈が地盤になるってことは理解してるつもりだけど,言ってる事違ってる?
02-14 02:46

明日食おうと思って買ったプリンが俺を呼んでいる.
02-14 02:23

@mrkoojp 都市部だとここまでガッチガチな地盤になるのは難しいんじゃないの?
02-14 02:21

あー今日鼻グズグズしてる人多かったもんな.
02-14 02:16

RT @nhk_kabun: 【都内でスギ花粉の飛散始まる】東京都は都内でスギの花粉が飛び始めたと発表しました。ことしの飛散時期は過去10年の平均より5日早くなり、飛ぶ花粉の量は去年と比べて2倍ほどに増える見通しです。http://t.co/aZPEybGgnV
02-14 02:15

@mrkoojp 田舎の(失礼)選挙って面白いな.
02-14 02:13

@sing_bird ありがたい感じがする.
02-14 02:07

@mrkoojp wiki見た.凄えな地盤と名前まで受け継いだのか.
02-14 02:07

@mrkoojp めんどくさいのぅ.
02-14 01:57

@sing_bird 寿司食いたくなってきたどうしてくれる.
02-14 01:53

@mrkoojp もう一回離党してくんないかな.
02-14 01:51

@sing_bird ぴっかぴかやぞ.
02-14 01:46

@sing_bird いや2丁ある.
02-14 01:45

@mrkoojp 二階って小沢にくっついて離党して出戻りだっけ.
02-14 01:44

ゆであがった. QT @sing_bird: |ωΦ) ぎょくがゆであがりますぞ!@babi_sano 風呂じゃ風呂.
02-14 01:40

風呂じゃ風呂.
02-14 01:15

@heppokonano4 許す。
02-14 01:04

@heppokonano4 おせーよ。
02-14 01:04

しかし1400人って凄い人数だな.「観光業界や地方自治体の関係者ら」か.◆自民・二階氏、1千人超連れて訪韓へ 朴大統領と会談も - 朝日新聞デジタル http://t.co/UTTVkRQNS7
02-14 00:55

ふぃー全裸全裸.
02-14 00:43

[ 2015/02/15 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1270-27ab88ad