02/20のツイートまとめ

babi_sano

RT @rickdiascom: まあ、前原は他人に説明求める前に、これの責任ある説明はよ。自分らのけじめつけてないのに、あんないきり立って追求したらアカンわ http://t.co/FeR6OirwS0
02-20 23:28

焼きそば焼きそば。 http://t.co/69lwu7w0iT
02-20 23:14

RT @dacchy: さすが辻元清美関連の出版社!RT @Islamforjapanes 今回、第三書館がフランスの週刊紙「シャルリー・エブド」が掲載したイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を転載した本を出版する事態について、遺憾の意を表したいと思います。 http://t.…
02-20 23:12

RT @ZeroE13A1: 71歳会社役員に「中期計画を説明してくれ」と持ちかけ、会社役員が指定された場所に行くと集団で怒鳴りつけ、会社役員が言い返した事にさらに腹を立て「言動に問題がある」などと因縁をつけ辞任を迫る事案。早く歩けなどと罵声を浴びせる場面も…。 http://…
02-20 23:12

バルス!
02-20 22:56

RT @akaunto_03: 中学生のいとこが授業中カッターで手を切り何針か縫った。そしたら家に校長&教頭が来て謝りに来たらしい。『いや、手を切ったのはうちのバカ息子が不注意だったからで…どうしてお二人が謝りに?』と父親が言ったらポカンとして『そのように仰ってくださる親御さん…
02-20 22:52

今日も道草。 http://t.co/pt7aJlmEqN
02-20 22:51

RT @shibe_metal: 民主党の質疑は、ほとんどがこんな感じだよねw http://t.co/PtAD3Sj3Zq
02-20 22:44

RT @kotetsuman: アイム・ノット・アベの古賀茂明氏が更迭されるのはテレ朝やこの番組のスポンサーに苦情の電話が殺到したからだろう。官邸が圧力をかけたなんて噂があるが古賀さんはそんな大物じゃない http://t.co/wlubCa5ZK8 #tvasahi
02-20 22:44

RT @amaochi: 辻元の「総理は自分への批判が聞こえなくなっている」っていう発言に場内が大爆笑。誰もが思う「それはお前だろ」感。 #kokkai
02-20 21:43


RT @officematsunaga: 民主党・辻元清美の国会質問に怒っている自民党国防部会。「テロの脅しにあおうと、総理をはじめ国家は平常通りに運営するし、されるもの。そのためにシステムを我々はつくってきた。テロの脅しにいちいち反応していたのでは、ISILの思うツボ。テロ…
02-20 21:38

「日教組ヤジ」について,「総理は落ちこぼれで教師や教育,教養に関してコンプレックスを抱いてるから日教組を憎んでいるに違いない」みたいな独自分析をしてる奴が居てクソワロタwいやその想像力は羨ましいよ.うんw
02-20 21:33

「マスコミが政府寄りだ!」みたいな寝言言ってる奴をたまに見るけど,何を拗らせたらそこまで現状認識が歪むのか,非常に興味深いところではある.
02-20 19:23

辻本「映画もコンサートもゴルフもやめて公邸に籠もれ」安倍「一生懸命おとしめようという努力は認める.私に求められているのは心身ともに健康を保って大切なときに判断を間違わないことだ」ド正論【衆院予算委】安倍首相VS辻元氏(下) http://t.co/0cH4OipiSF
02-20 18:52

RT @47news: 速報:警視庁公安部は現住建造物等放火未遂と殺人未遂の疑いで日本赤軍メンバーの城崎勉容疑者(67)を逮捕した。 http://t.co/unWPgu51El
02-20 16:36

経産省前の汚ぇテントも早く撤去してください.
02-20 16:31

山城博治議長「これまで非暴力で抗議行動を展開してきた。このような乱暴な手続きを許すわけにはいかない。」「手続き」取ってない不法占拠が何言ってんだ頭おかしい.◆辺野古のテント撤去要求 防衛局と総合事務局が通知文書 - 琉球新報 http://t.co/HjNpTq9m8h
02-20 16:29

#民主党 が農水相を追及してると聞いて「筒井商店」の件を思い出した.これどうなった? #kokkai【国会書き起こし】H24.2.9 衆院予算委 稲田朋美(自) ~農水省周辺の怪文書~ http://t.co/lCfpizG87P http://t.co/Sel6ChL9bD
02-20 14:40

「日教組ヤジ」の意味がわからない人は「日教組」「神本美恵子」「教育会館」(教育改革ではない)でググると良い.【国会書き起こし】 H24.03.09 参院決算委 義家弘介(自) ~日教組がPTA会費を教師の裏手当に~ http://t.co/8eK0xr4hWu #kokkai
02-20 13:40

間違いがあったので削除して再POST.
02-20 13:39

RT @suigyu703: さっきの「ふつう閣僚席から野次は飛ばない」という民主党政権時代に国会見てなかっのが丸わかりなツイしてたやつがいまだに「イスラム国」という呼称を使ってるわでなんでこんなののツイがしょっちゅうRTされてんだろと思ったら朝日新聞特別編集委員とやらだったの…
02-20 13:30

RT @suigyu703: 「ふつう閣僚席から野次飛ばないし」って言ってる人は民主党政権時代に国会中継見てなかったのがモロばれだよ。どんな政権であっても閣僚の不規則発言はいかんと思うけどさ。
02-20 13:30

RT @momonnga800: 「日教組」とヤジったいうことで「また首相がネトウヨ発言かよ」と短絡的な結びつけで叩いてるやつおるけど、民主党が絶賛追求中の農水大臣への献金と同じような構図の献金が日教組から民主党議員へあって、その時与党だった民主党の言い分は「問題はない」って言…
02-20 13:29

RT @tenkijp_jishin: 20日13時25分頃、岩手県・宮城県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/3iGZM194JS #jishin
02-20 13:28

@o_masa 副大臣は山田正彦だったっけ.代理大臣は福島みずほだったかな.
02-20 13:06

辻本がISILの人質拘束の時に総理が官邸に居なかった事を批判してたってのを聞いて,民主党政権の時に口蹄疫で日本の畜産がまさに死ぬか生きるかの時に,担当大臣がカストロに会いに行ってたってのを思い出しちゃった. #kokkai http://t.co/b4u14RMQJv
02-20 12:40

RT @Cele4_: 辻本の国会中継見るのって罰ゲームだよね #kokkai #nhk
02-20 10:48

またシナvsモミーやってんのか?モミー頑張れ。 #kokkai
02-20 10:19

RT @nagisa_virus: こいつ、ヤクザそのものだな。 #kokkai
02-20 10:17

RT @dodekagonn: シナ「速く歩け!時間がない」早速時間が無いらしい #kokkai
02-20 10:16

RT @nnaaoo99: あらら籾井氏呼ばれたんだ。しつこいな民主党。 #kokkai
02-20 10:16

ここで「日教組ヤジ」を「脈絡が無い」とか言ってる人たちは普段国会観てない人か,安倍叩けりゃ何でもいいって人のどっちか. #kokkai◆衆院予算委国会中継 玉木雄一郎議員質問中に安倍首相が「日教組」とヤジったと話題 http://t.co/wL1SOd9ZKg
02-20 01:56

ふろふろ
02-20 00:21

しかし当時書き起こした質疑のブーメラン率高いな.
02-20 00:18

当時の質疑の全文書き起こしはこちら→ http://t.co/8eK0xr4hWu【民主党ブーメラン】安倍首相の「日教組!」野次の真相... 民主党政権時、ほぼ同じ構造の『民主党&日教組による政治とカネ問題』があった!? http://t.co/KnC0FhpoY4
02-20 00:16

さて全裸.
02-20 00:04

国会観ない奴が嬉しそうに安倍叩きしてるけど,「日教組ヤジ」は民主党のブーメラン.発射地点はこの質疑ね.【国会書き起こし】 H24.03.09 参院決算委 義家弘介(自) ~日教組がPTA会費を教師の裏手当に~ http://t.co/8eK0xr4hWu #kokkai
02-20 00:01

[ 2015/02/21 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1276-90886871