02/24のツイートまとめ

babi_sano

核廃棄物の処理技術が確立するまで保管する行為を「トイレの無い家」とか批判してる奴が,現時点でベースロードになり得ない太陽光だの風力だのを「イノベーション起こるから大丈夫」とか言ってるの見ると心からバカだと思うわ.「将来の技術革新に頼る」という点において両者は全く同じ事なのに.
02-24 23:41

RT @kyouko_sugisita: 野党「大臣辞めろ!でないと審議拒否だ」自民「辞任しました」野党「なんだと!じゃあ審議拒否だ!」このパターン前にもあったよね。野党は法案を審議する気あんの?仕事しない議員は要らないからバッジ返上させてやりたいわ。ヽ(`Д´)ノ
02-24 23:17

RT @hnggo: カスとしか。 RT @tmvit: 野党「辞任しろ!」大臣「わかったで。辞めるで」野党「大臣がいきなり辞任した!なんでか納得出来ないから審議しないわ!」国民「なんなんだこいつら・・・」#kokkai
02-24 23:09

そいうやこのとき菅直人は外国人「からの」献金だけじゃなく,北朝鮮絡みの団体「への」献金も追及されてたんだよな.「ローカルパーティーとの連携」という言葉だけで逃げ切ったけど.説明責任()◆H23.8.11 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/XR01GF6HYS
02-24 23:05

「説明責任」なんて言葉は,菅直人が外国人献金を保土ヶ谷PAでこっそり返金した時の領収書を意地でも出さなかった時点で意味の無い言葉に成り下がったよな.そういやこのとき「総理のヤジ」も聞いたなぁ. #民主党H23.8.11 参院予算委 http://t.co/XR01GF6HYS
02-24 22:50

さて風呂.
02-24 21:34

よーし全裸.
02-24 21:24

おっさんはとは意気投合して名刺交換.「また飲もう」と男の約束を交わしたけど,ぜったいあのおっさん覚えてねぇ.まぁおごってもらったからいいかw
02-24 21:12

お姉さん「でも今でも汚染水が」俺「汚染水?海外では飲料水レベルの濃度の水を小宮山洋子という当時の厚労相が『世界に誇れる基準に』とか言って外国と二桁も違う非科学的な基準を作って汚染水にしたんだよ」って言ったのがトドメになったと思う.
02-24 21:03

@cc3_3 むしろそこから話が始まった感じ。お姉さん鼻グズクズ→俺「花粉?」→おっさん「PM2.5だろガハハ」みたいな。
02-24 20:46


「もちろん極端な放射線浴びれば修復不可能になるかもしれんが、俺は広島被爆者3世だ。知る限り周りに奇形は1人も居ないし親子三代大病一つ無い。来週も人間ドックで大量に放射線浴びてくるわ」って言ったらそそくさと帰って行った。
02-24 20:32

「放射線で遺伝子が破壊されて奇形ガーとか言ってる奴はあれか、ショウジョウバエか何かか?人間なら修復されるはずだが」って言ったら全く喋らなくなった。
02-24 20:03

隣で飲んでたおっさんと仲良くなって盛り上がったんだけど、政治系の話になったら連れの女性が急に不機嫌になって帰って行ってワロタ。放射脳さんだったのかな。
02-24 19:44

タラの刺身。食べるの初めてかも。 http://t.co/33yYTe1Y1a
02-24 18:39

ヒャッハー http://t.co/pUGc3zPvnE
02-24 18:33

RT @azukiglg: 予算の年度内成立は困難…野党、改めて質疑要求 http://t.co/Aq1aJNxap6 野党、打つ手がないから、予算を人質にまたしても国会をサボタージュ。これでも議員歳費(給料)は全額出る訳で、野党の支持が広がらないのも無理からぬ話。
02-24 12:38

RT @suigyu703: 自民党政権の時は存在するが民主党政権では存在しない言葉「任命責任」「閣内不一致」自民党が野党の時は存在するが民主党が野党の時は存在しない言葉「責任野党」
02-24 12:26

「任命責任」なんて言葉は,前原が外国人献金という大問題で辞任したのに菅直人が辞めなかった時点で意味のない言葉に成り下がったよな。 #民主党 http://t.co/yIpXP5jZLS
02-24 12:07

RT @3pF: そしてそれが今の左翼の手法だということが、どのイシューからも見て取れる。
02-24 11:48

RT @3pF: 反原発がやったことは適切な情報の提供じゃなくて、集団ヒステリーの拡大再生産だけだったよね。
02-24 11:46

RT @guardy0322: てめぇらでゲートに押しかけて「危ない!押さないで!キャー!」じゃねえよバカ。
02-24 11:45

RT @shiwasumi: 犯罪者が拘束されないユートピアを作るなんて言ってなかったと思うんですけどあなたにはそう聞こえたようで。 @sayori27 安倍晋三「日本人には指一本触れさせない」どこが? http://t.co/Tz9Ohdt3YG
02-24 10:46

RT @daitojimari: ■竹島、国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 http://t.co/mk6dNA3jjY
02-24 10:23

RT @teracy: 反対派「住民投票しろ」推進派「町長選挙で勝ったんだが」反「いいからしろ」推「わかった」反「中学生以上の未成年も投票させろ」推「え」反「外国人もだ」推「はぁ」開票結果推「で、勝ったわけだが」反「選挙は別に拘束力のあるものじゃない。差し…
02-24 10:22

古館「綺麗事だとすぐ言われるんだけど,寛容と相手を理解する気持ちが大切だと思うんですけどねぇ」惠村「そうですねぇ差別とか貧困とか偏見とか」テロリストに理解を示しちゃった. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/lMu114R0wG
02-24 03:02

与那国島の自衛隊配備の住民投票「賛成」過半数の結果.「島を二分」「きずなが割れた」.わずか1分の報道.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/IseCZnSGnJ
02-24 02:41

(沖縄でのサヨク団体と警察海保米軍との衝突について)古館「こじつけこじつけ」惠村「異例で強引な逮捕.政府や米軍の力による押さえつけ.政府は対話のドアを閉ざし続けている」一方的な報道だなぁ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/64WDeUnOwf
02-24 02:25

テントの撤去を求める文書が出された時の山城君の言い分がこちら.道路を 不 法 占 拠 しているのはこいつらなんだけど.頭おかしい.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/i93NxXiIVv
02-24 02:03

キャンプシュワブで捕まった山城君のご尊顔.#tvasahi #報道ステーション
02-24 01:59

藤岡「国会はスケジュールぎっしり」これ見ると,野党が予算委員会で予算の審議をさせたくない理由の察しはつくよね.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/vrCe3LHNw6
02-24 01:50

@cc3_3 #日教組 の存在と,それがどういう組織なのかはもっともっと世に知らしめるべきだ.
02-24 01:33

【報道と比較してみよう】安倍総理の「民主党の日教組ダイレクト献金」の暴露答弁と山井必死の逆ギレ質疑. #tvasahi #報道ステーションH27/2/23 衆議院予算委・山井和則【日教組からの献金に必死ww】 http://t.co/l4D0Wdk2CU #kokkai
02-24 01:13

しかも一番面白かった「ダイレクト献金」のところも放送してないし. #tvasahi #報道ステーション
02-24 01:06

報ステが安倍総理の「日教組ヤジ」の背景の「民主政権時代の神本恵美子文部科学政務官-日教組-教育会館の献金問題の説明」をバッサリとカットして「総理が答弁を訂正したところだけ」放送しててワロタw ていうかなぜ #NHK は中継しなかった? #tvasahi #報道ステーション
02-24 01:05

RT @_500yen: 山井和則「民主党議員が教育会館から献金を貰っていたというのは間違いではないか」下村文部相「民主党議員が日教組から献金を貰った事実はあります」安倍首相「民主党議員が日教組からダイレクトで献金を貰っていたという問題を指摘しただけですよ」ダイレクト…
02-24 00:48

おい、小池w QT @inagaki_kt: 真ん中のスーツおじさん見覚えがあればリツイート(´・ω・`)? http://t.co/HhmNBcwnMh
02-24 00:21

良い湯じゃった.
02-24 00:19

[ 2015/02/25 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1280-3de9c213