02/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @officematsunaga: たぶん、自民のケースは、サンズイには遠く、政治資金規制法にも遠い。検察が動けない事案ばかりだな。一方、民主党のほうは、「サンズイなんて問題でなくて、国家主権の根本的問題!だから、下手すると死刑」はカッパ記者。外患誘致罪か?同罪未遂か?…
02-27 23:44

RT @uni726: 民主党さん、この件も納得してないので説明して下さい。 #tvasahi http://t.co/M02uzu8GHz
02-27 23:33

RT @andakueboja: 辺野古の住宅街にも…自称平和活動が辺野古区民に多大な迷惑をかけている。#普天間#辺野古#高江 http://t.co/EqjpQmwW3z
02-27 23:16

少数派だったけど「紫」っつーのも居たな.
02-27 19:31

凄いなこのドレスのやつ.俺は青と黒にしか見えないんだけど,周りで試したら半々くらいで白と金に見える人が居る.こういうの飲み屋のお姉ちゃんで試してみたくなるなぁ.
02-27 19:30

青と黒.
02-27 19:24

RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd
02-27 19:23

しばき隊弁護士「私はしばき隊の最初期のメンバーだ。舐めてもらっては困る。」https://t.co/wXxkSzv1h4面白い.#しばき隊 http://t.co/LRqaUTiqPC
02-27 18:08

RT @japan43574120: 私はネトウヨではありません。これ以上に島民をバカにするのは止めてもらいたい。 http://t.co/c3zAP7EmF3
02-27 14:20

RT @officematsunaga: それは前にもツイートしましたが、本日取材した自民党の国対の人もいってました。「予算は、与党だけでも年度内成立が可能だが、どうせ強行採決と騒ぐし、野党は」と。 つまり、「予算の内容はどうでもよくて、ただ、騒ぐネタが欲しいだけの野党」…
02-27 12:38


RT @japan43574120: @shupom 私は与那国島の島民ですがあなたの金目で魂を売ったなどと言う島民をバカにした発言に怒り震えています。島民のことを思い一票を投じた方々に謝罪して下さい。 http://t.co/YB8pWZLrlC
02-27 10:32

RT @mamehiropon: 民主党後藤今日の検索キーワード〈市民の党、後藤、献金〉だな。#nhk #kokkai
02-27 10:30

安田「ネトウヨは『日教組』と言えば相手の言論を封じ込められると信じているのです」何この必死なネトウヨ連呼と願望垂れ流し。日教組掘られると痛いのかな?もっと掘ろうぜ。首相ヤジ問題:「昔なら内閣が吹っ飛んだ」識者に聞く -毎日新聞 http://t.co/rfuGbYvgNK
02-27 10:25

RT @PelsonaNonGrata: 首相ヤジ問題:「昔なら内閣が吹っ飛んだ」識者に聞く - 毎日新聞http://t.co/KostLN3Yq0安田浩一って識者なのかよ…wwwさすが毎日新聞!としか言い様がないなww
02-27 10:17

RT @meteotome: 脱税の疑いについては否定されませんでした by後藤いいですか、これが印象操作ですすでに脱税をしたように思わせらるんですよ
02-27 10:09

RT @m2nc: この人 東大出の元官僚なんでしょ?  なのに、政策議論はしないのかねw  RT @1bpb1211: RT @ZeroE13A1: 民主党 市民の党 後藤祐一 #nhk #kokkai http://t.co/7JjahaEPMW
02-27 10:08

RT @dod5dbb5: 民主党の後藤は、自分の言うことが正確というなら、りもりん委員長の要求道理に、ソースにしてる新聞名出すべきでしょ?民主党の議員はTV中継が入ると本当に陰湿なレッテル貼りに一生懸命ですね。これで支持率が上がるとでも思ってるのかな?#kokkai #n
02-27 10:07

RT @kobattiryoma: RT @daIkusam: 後藤祐一さん、こっち説明してよ。 #kokkai http://t.co/HgfHdNgdPT
02-27 10:00

RT @ZeroE13A1: 委員長「具体的にどの新聞ですか?」後藤祐一「各紙、テレビでも見た。」委員長「具体的にどの新聞ですか?」後藤祐一「どの新聞とは言えない。」#nhk #kokkai
02-27 09:59

RT @Allgreen76: 日本赤軍やオウム真理教でさえ、意見を社会に向けて発信する自由は奪われてない国で、私達は言論を封じられている!ってお前らはいったいどんだけ凶悪な事やろうとしたんだ?
02-27 09:57

RT @47news: 速報:川崎の中1男子殺害、死体遺棄事件に関わった疑いが強まったとして、捜査本部は少年3人の逮捕状を請求。 http://t.co/unWPgu51El
02-27 09:50

東京地裁「表現の自由かなんか知らんが不法占拠すんなカス.あと4年分の土地使用料1100万な」市民団体()「立ち退かず戦う!」東京地裁「1日21000円か強制執行,好きな方を選べ」市民団体()「ぐぬぬ」#tbs #news23 http://t.co/EMWCGu97nS
02-27 01:18

RT @teramamie: いまの野党はバッジをつけたマスコミ…たしかに、そんな感じだ。 http://t.co/Xdt2UpDzNi @shinjihiさんから
02-27 00:50

岸井「(特定秘密の)審査会の設置が遅れていることは大問題だ!審査会委員のなり手が居ないのが実情」特定秘密を審査する「適性」の無い奴が多すぎるんじゃね?特に野党. #tbs #news23 http://t.co/XAo9WyxXK6
02-27 00:45

岸井「ついに始まった.これは国が率先して環境自然を破壊するってことでしょ!そうなると基地移設とは全く別の問題になってくる」基地移設のためのブロック設置だろ何言ってんだ. #tbs #news23 http://t.co/cdgxBLwOKM
02-27 00:38

昨日に引き続き,自民党を追及する時はやたらと小道具に気合い入ってるなぁ. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/tNly43Vu3S http://t.co/YFG4ATbqXe
02-27 00:32

土日時間があったら製麺しよう.
02-27 00:22

@51ez34 来週まで蕎麦が主食になります.
02-27 00:22

@51ez34 旬のものを取り入れてみました.
02-27 00:20

【本日の飯】菜の花のそば http://t.co/d4RX5Tn7nV
02-27 00:15

[ 2015/02/28 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1283-eeeeb512