03/01のツイートまとめ

babi_sano

#有田芳生 みたいなのを放置してるという一点だけでも #民主党 をカスと呼ぶに十分な理由だと俺は思うね.
03-01 23:48

まさに反差別という名の差別.反ヘイトと言う名のヘイト.
03-01 23:42

@cc3_3 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
03-01 23:38

ヘイト豚w
03-01 23:36

RT @MTA_CROWLEY: 【2chの反応】テレ朝報ステがやりやがった!!!!安部首相の発言の「民主党は外人から献金受けてた」の部分をカーーーーーット!!!!http://t.co/qJLKDuuCzp報道しない自由wwwこれで民主党=マスゴミ=在日が完全に繋がったな…
03-01 23:34

【民主党】有田芳生議員「本日はヘイト豚いじめです。党大会が終わったら駆けつけます!」|保守速報 http://t.co/glYnYnqnWO @hoshusokuhouさんから
03-01 23:34

あれ?「ダイレクト献金」発言はスルー?あれれ?#tvasahi #報ステサンデー http://t.co/onVXVz3IJV
03-01 23:26

RT @bkn_sokuho: 【2chの反応】今日のTBSサンモニが電波汁ブシャーーwwwwwwww映画アメリカンスナイパーを豪快にネタバレ→川崎・上村遼太君殺人事件は社会が悪い!大人が悪い!→集団的自衛権反対!!→政府が悪い安倍が悪い!!!!http://t.co/lr
03-01 23:05

目加田説子「与那国島の自衛隊配備に関する住民投票は『町おこしの手法についての投票』だったと理解すべき」負けたから必死で矮小化しようとしてるようだけど,自衛隊の配備は国防に関する重要な事項です.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/pFfMF7YTg2
03-01 22:44

マジでこの番組ヤバイと思う. #tbs #サンデーモーニング
03-01 20:55


「政府が自衛隊をよりコントロールしやすくなる」ってのは「文民統制がより強化される」ってことだと思うんだけど,この人達はなぜかそれが「意に沿わない」らしい. #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/cCmpRFfyil
03-01 20:54

田中「自衛隊をもっと思い通りに動かそうとか,『我々の意に沿わない方向』に持っていくんじゃないか」関口「僕はそういう意味を感じちゃう」本音ポロリ.政府が自衛隊を思い通りに動かすのが気に入らないと.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/shqX9xhWx7
03-01 20:49

関口宏「(政治とカネ)違法性がよりも,モラルの問題だと僕は思うんですがねぇ」田中秀征「違法性があるとか無いとかは別にして,内閣全体の信頼に関わる」西崎文子「額は少ないが件数が多い.馴れ合いだ」#tbs #サンデーモーニング http://t.co/WsH4XHMJlX
03-01 20:26

RT @andakueboja: 物乞いして。煮炊きして。商売する。やりたい放題だな、シュワブ前のテントの奴ら。あ、もちろん税務署にチクらせていただきます。#辺野古#普天間#高江 http://t.co/ZXbFgnCVID
03-01 13:51

RT @kogenta_tyan: そこをカットするから朝日は生ごみ以下なんだよなー http://t.co/vCATTmKlFL
03-01 13:49

朝まで飲んでしまった。
03-01 05:26

[ 2015/03/02 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1285-83886a8b