03/02のツイートまとめ

babi_sano

RT @bolt69: NHKのニュース見てるけど、安倍総理はウィリアム王子の前を歩かず後ろを歩いてる。舛添知事は見苦しくなるぐらいウィリアム王子の前を歩く。舛添は「もてなし」とか「美徳」とかを理解してないんだろうなぁ。あんなのがオリンピックのときの知事だと日本は世界に対して恥…
03-02 23:55

とんぺい焼き。 http://t.co/xFXmHTS5Z0
03-02 23:00

少年事件で、テレビが「被害者のSOSをキャッチできなかったのか」みたいなことをよく言うけど、まず加害者の非行をキャッチできなかったことを問えよと思うのは俺だけか?加害者の親は何してた?
03-02 22:48

RT @kaneko_yasuyuki: もう時効かもしれませんが、何年か前、大嶋薫議員が私の演説に立腹して殴りかかってきたことがあります。議会事務局職員が止めに入ったため、事件にはなりませんでした。「さすが、民主党は一味違う」と思ったものです。
03-02 22:41

単なる「空気読めない発言」を連発する若者コメンテーター()を「ラディカルな問題提起」とか言ってムリヤリ持ち上げるの,いい加減やめてくれんかね.
03-02 20:35

古市憲寿氏の「泣く子ども」論に松本人志らがあ然 #ldnews http://t.co/o2IkYhL5Dt
03-02 20:32

長嶋一茂、「ワイドナショー」で古市憲寿氏と険悪な雰囲気に #ldnews http://t.co/cA06UP2FN8
03-02 20:32

北朝鮮が短距離弾道ミサイル発射/2発日本海に、米韓演習に反発か - 産経ニュース http://t.co/ydfbzsDN65 @Sankei_newsさんから
03-02 20:16

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮が短距離弾道ミサイル発射 2発西海岸から日本海に!】米韓合同演習への反発であることには違いないが、軍事的観点からは、西海岸から、北朝鮮上空を通過させて日本海に着弾させた点も見逃せない。昨年も横断射撃があったが精度と自信が向上htt…
03-02 20:16

ネット民「マスコミの影響」 vsマスコミ「ネットの影響」みたいな戦いが始まりそうだな.◆川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた http://t.co/En8TDfJszu @cyzoさんから
03-02 20:15


RT @FSQUARE: 川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていたhttp://t.co/wwthxQUaM4>「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」笑えねえ……
03-02 20:10

【これはひどい】「風俗店の送迎用の乗用車には「茨城人権擁護支援会」と書かれたステッカーが搭載されていたという。」◆デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕 http://t.co/V6OMSBJt1t @Sankei_newsさんから
03-02 12:59

デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕 - 産経ニュース http://t.co/V6OMSBJt1t @Sankei_newsさんから
03-02 12:57

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【基地外の基地外活動】沖縄でシュワブの黄色いライン越えた越えないで遊んでるサヨクのBBAがヤバすぎると話題に(衝撃画像あり) http://t.co/M5lYPnSRs1
03-02 10:40

RT @daitojimari: 民主党 前回の選挙でのダメージから立ち直れていない。春闘はアベノミスクの効果で賃金は上がる予定 原発問題や円高誘導などで労組も分裂気味 憲法改正や自衛権でも統一見解が出ない。 だからネガキャンしかないわけです。しかし、以前ほどネガキャンの効果が…
03-02 10:36

[ 2015/03/03 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1286-54ee7d36