03/03のツイートまとめ

babi_sano

さて全裸.
03-03 23:59

バビッチ★佐野「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ…」組分け帽子「グリドンフィール!!」 http://t.co/H0yIUldUlb
03-03 23:58

さて、帰って電波浴すっか。
03-03 23:32

納豆屋とか容器とプリントでヒーヒー言ってた記憶がある。
03-03 23:31

RT @azukiglg: リーマン・ショック前後の原油高騰のおり、燃料が高くなったのと、フィルム・インク(包装)コストが高くなったのとで、石油に関係なさそうな小麦粉、パン、カップ麺、お菓子などが高騰してたのを、枝野は覚えてないのかな。あのへん、経済弱者直撃だったぞ。
03-03 23:28

「与党が受け取る場合と野党が受け取る場合とでは意味が全く違う」っていう言葉、「野党の献金はきれいな献金」って脳内で訳したけど何か問題ある? #tvasahi #報道ステーション
03-03 23:25

RT @neon_shuffle: しばき隊が「レイシストと対話は出来ない!」と判断したように、在特会も「対日レイシストとは対話は出来ない!」と判断したんじゃないかな QT @haniwahansyo: 不満がある点は、直接相手に言えばいいんだ。それが誤解を解く近道。対話こそ…
03-03 23:14

RT @fukazume_taro: 実務上の不都合ならともかく、「苗字が変わると自分でなくなるようで苦痛」という理由で夫婦別姓を支持してる人については、名前が変わった程度で崩壊するようなアイデンティティなんだから別にそんなことにこだわらなくてもいいんじゃね?という感想しか出て…
03-03 23:14

@PASCAL3725 @cc3_3 プリン体怖いからホッピー。
03-03 22:51

@TonsLChCWU ただ規則正しい生活を送ってるだけだもん。
03-03 22:49


@cc3_3 うめえ。
03-03 22:47

やっぱ道草やめらんねぇ。 http://t.co/qZTo3ofB5Y
03-03 22:39

RT @_500yen: 枝野幸男「たかが石油が止まるだけなのに、国民が少し不便な生活をするだけのために、ホルムズ海峡に機雷掃海をするのか」←民主党幹事長が日本国民に不便な生活をしてもいいだろって外交経済全てにおいて無能無知すぎるだろwww #tvasahi #報道ステーション
03-03 22:29

枝野TL
03-03 22:28

RT @piwn: 「野党が献金を受けるのと与党が献金を受けるのとは違う」……うっそおん(・ロ・`) #tvasahi #報道ステーション
03-03 22:22

RT @teracy: ところで枝野幸男って経済産業大臣だったじゃん?平成23年度補正予算で中小企業庁から補助金交付されてる日東ユメックスって会社の社長が、平成23年の5月と9月に枝野に寄附してるんだよね。で、当時の経済産業大臣は枝野ってわけ。これはどういうことなんだろうね(棒)
03-03 22:03

RT @daitojimari: あっ、 玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 議員にブロックされている。 私、事実だけしか書いていないのに、、きちんと真摯に対応すべきだと思いますよ。他人にそれを求めるならば
03-03 21:52

RT @ZeroE13A1: 15億円の補助金を受けていた企業から、民主党 岡田克也代表に献金ですってー! #nhk #kokkai http://t.co/eNWYCMFRuP
03-03 21:51

RT @suigyu703: #kokkai タグによると民主党枝野が「石油が入ってこなくなっても今のような快適な暮らしができなくなるだけ。国民の命がダイレクトに危険になるわけじゃない」ってなちょっと信じられないことを言ってるらしい。まじ信じられない。
03-03 21:28

@TonsLChCWU @oskarsum1 許しがたい.
03-03 21:11

RT @3pF: どれほど多くの人たちが、お前らの吐いたデマや誹謗中傷のせいで悲しみ、苦しんだことか。どれほど無駄な苦労がどれほど虚しい努力が。今でもまだで続いていることか。 / 早川由紀夫「貧乏人は福島のコメを食って死ね」 http://t.co/N3lrz5SIEf
03-03 21:05

@oskarsum1 腹減ったじゃないかどうしてくれる.
03-03 21:04

【特にこれ重要】「続きを見る」→「認証」は全て罠と思え
03-03 21:03

【まだSPAM踏む奴が居るのか】1.自分のツイートを見ろ2.覚えの無いツイートやRTがあるだろ3.twitter設定→アプリ連携で覚えの無いやつ全部許可取り消せ4.念のためパスワードも変えとけ5.「続きを見る」→「認証」は全て罠と思え6.もし俺が踏んでたら教えてくれ
03-03 21:00

RT @16331633: 悲劇が大きい程自分達が正当化されるという願望が、4年たってさらに露骨になってきちゃいましたね。 http://t.co/TEv97oHKwL
03-03 20:28

RT @teracy: へー、枝野幸男に田原総一郎が寄附してるのか(収支報告書みてる)
03-03 19:37

RT @nakamukae: 国会質疑の時間配分。自民党は議席数で配分すれば4時間くらい質問できるけど、他党に譲って20分のみ。単純に質疑時間だけを取り上げて仕事してるしてないとか判定する団体が選挙前になると現れるけど、ちょっとこういう現状からすると恣意的かなー。 http:/…
03-03 14:29

長島昭久って #有田芳生 と #しばき隊 の刺青写真が寄せられたとき,「見るに耐えないから」と削除した人か.あれ以来「現実から目を背ける人」って印象なんだよな. #kokkaihttps://t.co/YkekgDj1CJ http://t.co/QNTfM2AUHr
03-03 14:22

RT @schwartzkatze: そもそも、お前の家は客に掃除させるのかと。RT @3pF: え?原発事故の復旧作業と英王室、なんか関係ありましたっけ。 RT @ukrop_ukrop みんなそう思うよねぇ RT @May_Roma 英王子、福島いったついでに原発の掃除もし…
03-03 12:33

RT @red_arrow_go: 落選中の一川をdisるのはやめて差し上げろw RT @asa_rin: そう言えば民主党政権下で「私は防衛問題には素人で、これが本当のシビリアンコントロールだ」とか言った防衛大臣がいたなぁ。 #kokkai
03-03 12:00

RT @_500yen: 辻元清美「総理の『ホルムズ海峡は日本の生命線』という言葉は、戦前の山本五十六の『満州は日本の生命線』という言葉に重なって聞こえて仕方ないんですよ」←もうキチガイの言いがかりだろwww #kokkai #nhk
03-03 11:29

RT @nakamukae: 枝野民主党幹事長、ホルムズ海峡が封鎖されて日本に石油が入ってこない状況を「快適な生活が送れなくなる」程度にしか認識していないの安全保障の認識がとてつもなく甘いと思うんですが・・・。民主党政権時代、官房長官だったんですよね?(;´Д`)
03-03 11:29

RT @kAssy0121: 枝野の「ホルムズからの原油が8割止まっても直ちに急迫不正の事態にはならない」という馬鹿発言の何が許せないって、こちとら東日本大震災の時に本当にガソリンを含めて物資不足に困り抜いたんだけど、枝野はアレを「そんなに大変な事態じゃない」と思ってるってこと…
03-03 11:19

RT @_500yen: 枝野幸男「岡田克也の献金は違法ではないですが、総理は献金を受ける際の注意文書はいつからしてるんですか」安倍首相「外国人献金が話題になった頃にです」枝野幸男「企業側は違法ですよね」安倍首相「岡田克也の献金は違法じゃないといったよね?」ブーメランw…
03-03 11:10

TL眺めてるだけで酷さがわかる。 #民主党 #kokkai
03-03 10:47

RT @sennbon_SAKURA: 枝野さんの話を聞いて二度と民主党に国政を委ねられないと改めて思う#kokkai
03-03 10:45

RT @shiwasumi: 枝野「明日から石油入ってこなくても人死なない」震災時に官房長官やっててこの様か。
03-03 10:43

RT @norishiroyukiya: ガソリンプール安住淳の様な無知無能が幅を利かせる政党ですし。RT @ZeroE13A1 枝野「輸入する油が8割位止まったって我が国に対する武力攻撃ではない!!」この人は東日本大震災で油を供給できないと死者も出る悲惨なことになるのを学ば…
03-03 10:40

RT @ZeroE13A1: 枝野「油が8割止まると今と同じような快適な生活ができないけど、武力攻撃を受けた場合と同様ではない。直接人命が失われるような事態ではない。」東日本大震災で油がなくてどれだけ悲惨な思いをした人が居るか…それが快適な生活が出来なかっただけですか…。#…
03-03 10:39

RT @MinominoMtm2000: 革マルえだのん「石油が入ってこなければ今のような快適な生活が送れなくなるだけ。国民がダイレクトに命を失うわけじゃない」・・・・・もう言葉もございません。 #kokkai #nhk
03-03 10:37

RT @shiomio1: 枝野、石油無いと、人、死ぬぞ。 #kokkai
03-03 10:37

RT @_500yen: 民主党は外交防衛オンチ過ぎるだろwwwそんなことだから東日本大震災でガソリンをプールに備蓄しとけばいいだろなんて言い出すんだよwww #kokkai #nhk
03-03 10:34

RT @namcat: 枝野「中東の石油が入って来なくなっても直ぐには餓死者は出ないんじゃない?」出たよ、お得意の「直ちに影響は無い」#nhk #国会中継 #kokkai #seiji
03-03 10:29

RT @Hiro_rea: 民主党枝野さん「中東からの油が止まっただけで、日本国民が餓死するのか。日本近海の制海権を抑えられなければ、外交努力で他のところから輸入できるのではないか」その自体が日本の経済にどういう影響を及ぼすか、という発想がまったくないんだな、この人。 #nh
03-03 10:27

同じ日の同じ番組での報道.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/s8hL4M4BkL
03-03 01:45

よしふろ.
03-03 00:26

RT @fugaku100kei: いつぞやの朝生で、ジハーディ・キヨミがヘイゾー先生に「同一労働同一賃金を達成してからじゃないと、雇用の流動性は生まれない」とか言ってて、さすがのヘイゾー先生も失笑してそれ以上話さなかったなw
03-03 00:24

RT @Cele4_: アベノミクス上げ幅1万円 #wbs
03-03 00:17

いやー今日も全裸.
03-03 00:11

[ 2015/03/04 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1287-b4190c36