03/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @onoderamasaru: いきなり議論をふっかけてきたのはそっちなのに…問題なんてあんなもんじゃ無いのに…チベットやウィグルの子供達の事も話し合いたかったのに…いきなりブロックかよ…アグネス…チッ…(・ε・` ) http://t.co/kus9aWXsJ2
03-05 23:40

橋下はもうダメだなこれ。いや前からダメだったけど。
03-05 23:24

RT @kyodo_official: 維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長は「大阪都構想」を批判している藤井聡京都大大学院教授のテレビ出演に党として抗議する文書を在阪テレビ各局に送付したと明らかにした。「圧力ではなく、放送局が軽率で隙をつくっているから、政治に口出しされる」と述べ…
03-05 23:23

RT @kaz630210: 報ステの駐韓米国大使斬りつけ事件のニュースが、最終的の締めに「アメリカが上から目線」えっ?えっ?なんて?#tvasahi #報ステ #ラッスンゴレライ
03-05 22:50

#tvasahi #報道ステーション http://t.co/Hj0ZwaC2BY
03-05 22:47

http://t.co/CS0xFificy
03-05 22:44

RT @tr_haruo: 古館「リーマンショック後に世界経済は中国に助けられたなぁと思い出す」( ´゚д゚`)???#報道ステーション #tvasahi
03-05 22:44

過去に日本の大使を襲撃して執行猶予中の男に案内状が届いて会場に入っての犯行か.過去の日本大使への犯行が社会的に罪として認識されていたのか疑問だな.【駐韓米大使襲撃】逮捕された男「講演の案内状を受け取った後、10日間計画を練った」 http://t.co/H9UlWPLdaj
03-05 18:11

【駐韓米大使襲撃】逮捕された男「講演の案内状を受け取った後、10日間計画を練った」|保守速報 http://t.co/H9UlWPLdaj @hoshusokuhouさんから
03-05 18:01

「ヘイト豚いじめ」に駆けつけたことの正当化に必死でワロタ.ヤバいこと言っちゃったかも?って自覚はうっすらとあるようだ.有田芳生「差別主義者を豚と呼ぶことは国際的な常識」#有田芳生 #しばき隊 http://t.co/W4XGBGJuL2
03-05 17:58


@hotchocolate777 どんな刑になるんだろうなぁ.
03-05 17:48

@doishinbun 「大使を殺そうとした」ってのは下手したら戦争になるレベルの話だもんな.
03-05 17:34

@sotokanda_goro ひどいねこれ.
03-05 17:33

うわぁ.尺骨神経と靱帯損傷か.利き腕じゃないといいけど.
03-05 17:32

【続報】駐韓米大使のケガ〜 左腕と左手首も計5カ所損傷、尺骨神経が一部破損、靭帯破裂、貫通傷... 医師「(顔の傷は)致命傷の危険性もあった」【駐韓米大使襲撃】 http://t.co/tc84RRKcNx
03-05 17:29

別の写真では腕にも酷い傷を負っていたように見えたんだけど大丈夫なんかな.
03-05 17:22

アメちゃんは日本ほど優しくないぞ.
03-05 16:31

傷の写真見たけど,頬から顎までパックリ.あと少しで頸動脈.殺す気で切りつけてるなこれは.(閲覧注意)【速報】駐韓米大使のケガ、長さ11cm・深さ3cm... “80針”も縫う大怪我(画像あり)【駐韓米大使襲撃】 http://t.co/Zt7BbxcmnI
03-05 16:29

RT @teracy: 外務省、なんか未来を見てきたかのようなタイミングだったな / “韓国の紹介文から「基本的価値を共有」を削除 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/j7Lc4e8MOR
03-05 16:22

80針…深さ3センチの傷って少しずれて首だったら命に関わるところだったな.
03-05 15:52

RT @Cele4_: 駐韓米大使、80針縫うけが=「米韓同盟とは無関係」と大使館(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YZ2zbIBHj9 うわ…思ったよりひどいな…(´・ω・`) #韓国
03-05 15:48

RT @yontengoP: あんま政治がらみのツイートはしたくないけどさすがに遠足にこれから行こうってウキウキして駅前で並んでる小学生の列に「遠足行けなくなるのよ!!戦争に行かされるのよ!!」って喚いてビラを無理やり手渡すオバハンは右とか左とか上とか下とか関係なくどう…
03-05 15:37

「ゲンダイ大好き」でいま話題のNYタイムズ東京支局長ファクラーと孫崎の安倍叩きトークショーか.ちょっと聞いてみたい気もしないでもないけどまぁ行かないな.生の毒電波は体に悪そうだし.https://t.co/1mVparQVDL http://t.co/T1l3YOS35j
03-05 15:23

@nobway アカウント乗っ取られてるぞー
03-05 15:01

RT @Che_SYoung: 「加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらない」                 -朴槿恵- http://t.co/vr312u5MJF
03-05 14:53

「知らなかったら罪にならないという法律自体が一般社会ではありえない」とか言ってる人を見たけど,たとえば盗品を盗品と知って買うのは犯罪だけど,盗品と知らずに買うのは犯罪にはならない.「知っていたか否か」が犯罪の構成要件になるケースは一般社会でも普通にあるんだけどなぁ.
03-05 14:19

RT @ewa4618: https://t.co/mP3R1Ke80rこれはちょっとコレクションに入れておきたい名作だなwww #鼻カルボ http://t.co/FFwRPR7tdr
03-05 13:05

官房長官、韓国在留邦人に注意呼びかけ 駐韓米大使襲撃 :日本経済新聞 http://t.co/YJVNxYcgRI
03-05 12:54

RT @ZeroE13A1: 「補助金の口利きで献金をもらおうとする議員を罰する」ための法を、曲解して「補助金企業から金を貰ったやつは皆悪」という魔女狩り裁判を初めて石を投げまくっておいて、自分の身内が「魔女だ!」と疑われると「もうやめましょう?」と言い出すクズ。 http:/…
03-05 12:09

@toden8800 マジで英雄視する奴とか出てきそうだねぇ.
03-05 12:03

やっちまったなぁ
03-05 09:20

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】韓国人が駐韓米国大使を襲撃!!! http://t.co/JVvrho0pua
03-05 09:19

額としては小さいかもしれないが,外国人による党費やサポーター費もどうなのよって話だよな.
03-05 01:34

RT @daitojimari: 政治と金の問題で 一番のものは 外国人によるパーティ券購入が認められていることなのです。 やるならば、献金ではなく、まず外国人によるパーティ券購入を規制するべきなのですね。 パーティ券販売の際、日本国籍を保有しているというチェック項目をつけるだ…
03-05 01:32

RT @reichi062: 記述削除「日本は説明を」=韓国 http://t.co/A0tz9ZNOvM 説明も何も、書いてある通りの意味ですが。
03-05 01:22

惠村「政党交付金の導入には個人献金を育てる意図があったはず」必死で「政治不信」煽ってる奴らが何を言うか.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/8s22Ako1hF
03-05 01:19

セット気合い入りすぎワロタwドア4つw小道具越えて大道具.自民叩きには特別予算でもつくのか? 「国民を舐めないでくれ」とかお前らが言うなと.#tvasahi #報道ステーションhttps://t.co/1dZ9e4PGyq http://t.co/dGglM0p5pb
03-05 01:08

@heppokonano4 帰還した.
03-05 00:44

ふー
03-05 00:43

風呂いってくらぁ
03-05 00:03

[ 2015/03/06 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1289-f93e623c