03/08のツイートまとめ

babi_sano

全裸でチャーハンつくる.
03-08 23:32

ちょっと飯.
03-08 23:02

おわ.岸井ツイートが思った以上に盛り上がっててワロタ.
03-08 22:49

いや,文字とリンク入りのも混ざってるな.単なるミスか?
03-08 18:29

最近のレイバンSPAMは検索避けのつもりか,画像だけになったようだな.
03-08 18:27

@oct_100 アカウント乗っ取られてるぞー.至急パスワード変更を.
03-08 18:26

民主党政権の負の遺産の処理がまたひとつ.◆難民申請、民主政権時の就労「一律」許可見直し : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WxdeilGt79 @Yomiuri_Onlineさんから
03-08 17:28

難民申請、民主政権時の就労「一律」許可見直し : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WxdeilGt79 @Yomiuri_Onlineさんから
03-08 17:26

RT @AerospaceCadet: ああところでさっきのサンモニでの津田のALPSは上手くいってないはお前らはBPOに垂れ込むべきだし東電と規制委と国は揃ってTBSに抗議と警告を出すべきだよ。放送局が風評撒いてどうすんだよ。いやまあTBSはもとよりそのつもりで津田よんで喋ら…
03-08 17:21

また文民統制にテンプレ@投げる奴が釣れた.前と同じ奴だな.
03-08 17:12


【本日の飯】なめこそば #ヌードルメーカー http://t.co/k4weW2xizU
03-08 16:14

@oskarsum1 とりあえず飯.
03-08 15:58

RT @SatoMasahisa: 自民党大会での安倍総裁の演説。「備えを整えると戦争に巻き込まれるとか、徴兵制になるといった無責任な批判は当たらないことは歴史が証明している。こんな批判にたじろがずに、やるべきことを毅然とやり遂げることが自民党です」激しく同意です。 http…
03-08 15:55

とりあえず電波浴終了.雨だからって溜まった奴一気に観るのは危険だわ.
03-08 15:54

韓国での駐韓米大使へのテロの報道,報ステサンデーは「注目ニュース」としながらも57秒でサラッと終了.てか犯人のほうが被害者面しててなんかもうアレ.#tvasahi #報道ステーションSUNDAY http://t.co/ESSgGLYYmb
03-08 15:46

柳澤協二「文官統制廃止で政治の暴走ガー」この人,岩上安身と一緒にISILのテロに便乗して「安倍総理の首を差し出して人質の命を救え」とかゲスな主張した人ね. #tbs #news23 https://t.co/0M2tSd3kI7 http://t.co/jWEQsy1brs
03-08 15:31

13歳の被害者だけ顔も名前も晒されるこの状況ってやっぱ変だよな.#tvasahi #報道ステーションSUNDAY http://t.co/LmN8Rj9PJW
03-08 14:23

RT @wadamasamune: テレビ朝日「報道ステーション」。安倍政権閣僚の献金関連の質疑に時間を割いているが、法に触れていないのは政治資金規正法が問題だとコメンテーターに言わせている。支離滅裂。私は政治家は疑念を持たれないようにし、身を綺麗にすべきと考えるがそもそも予算…
03-08 14:09

というか,そもそもこの固定価格買い取り制度って「持続可能エネルギーの推進」を「持続不可能な制度」でやろうとした民主党の失政ですよねとしか.#tvasahi #報道ステーションhttps://t.co/VGEV1lwInO
03-08 13:58

必死で自然エネ買い取り制限を叩いてるけど,そもそも「余ったら電力会社がバカ高く買い取れ」って身勝手な制度を前提にした「エネルギーの自立」ってちょっと意味わからん.ぜんぜん「自立」してない.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/0F4BqC2btP
03-08 13:55

20秒は盛り過ぎ.40秒だ.【2chの反応】サンモニの駐韓アメリカ大使襲撃事件ニュースが20秒もなくて早すぎワロタwwwwww : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応) http://t.co/ZLJVHGUSgH #Zenback @bkn_sokuho
03-08 13:24

文官統制と文民統制が紛らわしいのを良い事に,「文官統制廃止」→「文民統制の危機」→「安倍の暴走」に無理矢理結論を持っていくのが最近の #tbs のトレンドっぽい.https://t.co/qKNA8VoXu2https://t.co/D9cohAn59k
03-08 13:04

マジで最近毒電波が酷すぎるぞ #tbs
03-08 12:59

岸井「軍人は命令に従う組織だから,指揮官の総理に逆らえない.危険だ」いや,それ完璧な「文民統制」じゃねぇか.こいつら安倍総理が国民に選ばれた文民だという事実が気に食わんのか,意図的に無視してるな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/z3NtntwxnQ
03-08 12:52

「文官統制廃止」↓「文民統制の危機だ」(ハァ?)↓「『いろんな暴走』を防ぐ仕組みが…」(ごまかし)↓「安倍政権のブレーキガー」「文民統制」の持つ「ブレーキ」というイメージを使って「安倍の暴走」という印象操作を意図してるのがバレバレ. #tbs #サンデーモーニング
03-08 12:30

質疑者の不規則発言は華麗にスルー. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/iwGkOZHjNx
03-08 12:10

電波浴ちょっと休憩。連続で浴びるとしんどいわ。 #サンデーモーニング #tbs
03-08 11:58

再ツイ.
03-08 11:54

韓国の駐韓米大使テロの件,「木曜日にあったこと」として約40秒サラッと流して終了.コメントも無し.あのしょうもない「ナッツリターン」より扱い小さいんじゃないのこれ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/JxS3cMu0iq
03-08 11:53

RTしてくれた人ごめん.
03-08 11:53

あ.手が滑って削除してしまった.
03-08 11:53

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: そういえばおっぱいのこと言ってない。疲れてるのだろうか(´・ω・`)
03-08 11:43

はいはい.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/Arj1Tz3qyB
03-08 11:27

一気飲みした QT @bt_ice: 蕎麦はのみもの♪ (/◎\)ゴクゴク RT @melon_yp: (*・ω・)っ= RT @babi_sano: 【本日の飯】天ぷらそば #ヌードルメーカー http://t.co/sJdvfjpFx6
03-08 11:15

お.久しぶりに釣れた QT @melon_yp: (*・ω・)っ= RT @babi_sano: 【本日の飯】天ぷらそば #ヌードルメーカー http://t.co/sJdvfjpFx6
03-08 11:15

(天ぷらはスーパーのお総菜)
03-08 11:14

【本日の飯】天ぷらそば #ヌードルメーカー http://t.co/sJdvfjpFx6
03-08 11:09

あーこの「文官統制廃止で政治の暴走ガー」と『文民統制』とは真逆のこと言う柳澤協二って,岩上安身と一緒に「人質と引き換えに安倍辞任」とか主張した人か.なるほど.https://t.co/0M2tSd3kI7 #tbs #news23 http://t.co/X84r8hlgbe
03-08 10:48

手前で妙な色の眼鏡かけといて「よく見えない!闇だ!○○の闇だ!怖いよ!みんな見て!」みたいなこと叫ぶ人って居るよね.
03-08 10:17

RT @arthurclaris: @nakadajun5 纏めましたよ。http://t.co/s9HXOV9z5h http://t.co/iLnqNoivjn http://t.co/3KIMftBrr0 http://t.co/qXmOjOs8Bd http:…
03-08 09:58

RT @arthurclaris: ⑥ つまり、東電はタービン建屋屋上修理の情報は出していたし、この作業に関わった人は他の1F作業員と同様、長期に渡って健康管理されるってことですよ。
03-08 09:58

RT @arthurclaris: ⑤ 更にこれとは別に、厚生労働省からの補助金を受けた放射線影響研究所による「東電福島第一原発緊急作業従事者に対する疫学的研究」がスタートしており、全ての緊急作業従事者に対し長期的かつ総合的に健康状態を継続調査することになっている。
03-08 09:58

RT @arthurclaris: ④ 福島第一原発の緊急時作業に従事した者は、厚生労働省の「東京電力福島第一原子力発電所における緊急作業従事者等の健康の増進のための指針」に基づき、各種検査やそれにかかる援助を受けることが出来る。( http://t.co/9bdValxtgA
03-08 09:57

RT @arthurclaris: ③ 放射線業務従事者になると、被ばく履歴は放射線影響協会の中央登録センターに登録、管理される。なお、被ばくに関する情報は本人にも渡される。(手帳をなくしても、本人の要請あれば履歴連絡可)( http://t.co/KmD59MziXP
03-08 09:57

RT @arthurclaris: ② 管理区域内作業には放射線業務従事者の登録が必要。東電によると、線量評価されないまま連絡のとれない者が10名いるが、それは同年3月から6月の間に作業に従事した者。つまり7月に屋根修理に関わった作業員はきちんと管理されている。( http:/…
03-08 09:57

RT @arthurclaris: ① 1F-3のタービン建屋屋上修理は2011年7月に実施され、東電のウェブサイトで公表されている。(http://t.co/9dt9PChLAI
03-08 09:57

RT @arthurclaris: 今、東電のウェブサイトで調べたところ、1月の死亡事故を受けて安全点検のために一時中断し、2月に再開した工事の件数は436件。こんなの全部中身を公表したところで、誰が喜ぶのでしょうね。http://t.co/ytbjetHTFr
03-08 09:57

RT @arthurclaris: 「この作業は東電HPには記載なし!」なんて言ってるけどね、数百の工事や委託の件名があって、それぞれの工事が複数の場所で様々な作業やってるのを全部公表しろとでも言うのか。アホくさい。 http://t.co/mKsd6nvQJt
03-08 09:57

@jucllu サンキュー.夜食おすそわけ. https://t.co/YgDPqxgaRK
03-08 03:07

卵つなぎにして6:4まで蕎麦粉増やしたけど、茹でるとき切れやすいなあ。難しい。
03-08 03:02

【本日の夜食】ざる蕎麦 #ヌードルメーカー http://t.co/n9YpHmG5ZE
03-08 02:53

しまった腹減って寝られん.
03-08 02:26

動画観ればわかるけど,辺野古で騒いでる沖縄サヨクは完全にカルト集団化してるな.自分たちの信じる「正義」という名の教義のためなら法律なんか関係無い感じ.妙な歌で信者を鼓舞するところとかゾッとするわ.https://t.co/7Tmwe0Tini
03-08 00:49

動画観ると酷さがわかる.【沖縄サヨク】「機動隊、お前らの家もわかんだぞ?妻子だってわかんだ」「街宣カーで自宅前に行ってやる」…辺野古で恫喝し暴れるプロ市民がヤバすぎると話題に【動画】 http://t.co/gi4MskoIaM http://t.co/hUNWCscEnc
03-08 00:33

【沖縄サヨク】「機動隊、お前らの家もわかんだぞ?妻子だってわかんだ」「街宣カーで自宅前に行ってやる」…辺野古で恫喝し暴れるプロ市民がヤバすぎると話題に【動画】 http://t.co/gi4MskoIaM http://t.co/fAbLOcPQzJ
03-08 00:31

古賀「また官邸から怒られるかもしれないけどやっぱり I am not ABE」「安倍総理は米と一緒に戦争をしたい→そのための安保法制を国民の知らないうちに」という世論誘導.#報道ステーション #tvasahi http://t.co/AFfvfiQWP7
03-08 00:20

[ 2015/03/09 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1292-b3c18903