03/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @kazzxxx666: 報道ステーションで反対煽っておいて、TVタックルで地元の本音を放送wつかマジで左翼引っ越してたのかw http://t.co/WVy2uzr7oB
03-09 23:55

RT @at_agoc5: 辺野古住民『選挙のために引っ越してきた人たちに負けた』テレ朝どうした。これ放送していいの?#tvasahi #tvタックル http://t.co/0jobhHoVKk
03-09 23:52

RT @hyuki: #気をつけろ新入生 入学手続きに並んでいる時、新入生向けのガイダンスに並んでいる時、あやしい新興宗教や政治団体はあなたを狙っているぞ。安易に住所を書くな。必要以上に相手に丁寧に振る舞おうとするな。都会の人の多くはオオカミですぞ。男子よ!勧誘する女の子に注意…
03-09 23:42

RT @MARINA89583987: 【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実: http://t.co/u0G7cjaynj山城博治さん 終了~自らオレンジラインを越えております沖タイと琉新の記者も入って写真を撮っていますね! #辺野古 http…
03-09 23:30

さて仕事すっか.
03-09 21:14

これはまた心神喪失とかで不起訴になるパターンか?【淡路島5人殺害】「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か - 産経ニュース http://t.co/OEMO0Cfc10 @Sankei_newsさんから
03-09 18:12

【淡路島5人殺害】「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か - 産経ニュース http://t.co/OEMO0Cfc10 @Sankei_newsさんから
03-09 18:11

@3pF おつかれさまー
03-09 01:18

RT @3pF: 脱力するから「私の思い込みの方が正しいですよ」とか言わないで。
03-09 01:09

RT @3pF: 「集団的自衛権は、我が国有事の問題であり我が国の安全保障に直接関係のない紛争に参加することはない」ここからもう一度勉強し直してください RT @kark530 : @3pF @SatoMasahisa 集団的自衛権の行使とはそういうものですからね。私の思い込み…
03-09 01:09


RT @3pF: ずいぶん酷い思い込みですね。 RT @kark530 : @SatoMasahisa @3pF 巻き込まれるのではなく、自ら戦争に介入したいのでしょう。国民を戦争に投入したい、そういう考えが潜んでいます。
03-09 00:51

以前突然「馬鹿野郎」って@送ってきた「護憲派」の人と話してみて驚いたんだけど,「人は武器を持つと使いたくなるもの」って言うんだよ.「貴方もそうなのか?」って聞くと「ちょw私は違いますw」みたいなこと言うんだわナチュラルに.この人自分と社会との連続性を喪失してるんだろうなぁと.
03-09 00:49

RT @azukiglg: どこの世界に、兵器・武器を持つと我を失って辻斬りや辻戦争を仕掛けたくなる軍隊があんねん。
03-09 00:45

RT @azukiglg: 特に集団的自衛権の誤解や「戦争の出来る国になったら安倍総理が己の欲を満たすためだけに戦争を始めるに違いない」の類を聞いてると、「君ら怪談作家よりオカルトだなw」って思えてきます(^^;) QT @F4EJ2Phantom:
03-09 00:44

RT @azukiglg: 前にもなんかで書きましたけども、「軍隊、武器を持つと、武器の性能を試したくなって仕方なくなる」「銃を持つと撃ちたくなる」「集団的自衛権行使可能になると戦争をしたくなる」って、【妖刀村正の呪い】を安全保障問題に当てはめすぎだと思うす QT @F4EJ2
03-09 00:44

いや面倒くさいから説明してくれなくて結構.
03-09 00:38

名前に脱原発に○票とか書いてる系の人たちに今の現実世界がどんなふうに見えてるのか興味あるわ.「放射能を吐く悪の権化アベ」みたいなのと戦う一大巨編なのかな.
03-09 00:38

脱原発「安倍は文民だけど危険.安倍だから危険.普通にそうでしょう」「普通にそう」wwwどんな「普通」の世界に生きてるんだよwww現実見ろ現実wwww(ヒント:安倍内閣の議席数とか支持率とか) http://t.co/hAQ8EwimNL
03-09 00:31

満腹.
03-09 00:28

[ 2015/03/10 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1293-16a0aafc