03/10のツイートまとめ

babi_sano

さて風呂
03-10 23:50

@cc3_3 でも残念ながら窓がシングルガラス.これダブルガラスにしたら冬は全く暖房要らないと思う.
03-10 23:48

@cc3_3 無駄に高気密.窓開けないと換気扇が苦しそうな音立てる.
03-10 23:46

@cc3_3 夏は停電したら死ねる.
03-10 23:41

@51ez34 ( ゚∀゚)o彡゚ DHA!DHA!
03-10 23:38

@cc3_3 サーバの排熱+水槽の照明+体温+ときどきエアコン.
03-10 23:37

RT @alchemist660: このAAを考えた人は天才だと思う。 http://t.co/I0LQQOn4Ue
03-10 23:31

@51ez34 おつまみキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
03-10 23:30

さっそく全裸.
03-10 23:26

@51ez34 最近外食のほうが多いのよそれが.忙しくてねぇ.
03-10 23:26


@kankandog まるかぶりしたい瑞々しさ。
03-10 23:24

@51ez34 ありがとう。生活乱れてる割に内蔵は綺麗らしい。
03-10 23:22

@kankandog 正座で待機。
03-10 22:59

RT @kankandog: 今年初ホヤきた。ドゥフフ。 http://t.co/QjTU129hRA
03-10 22:58

@51ez34 たまらんのう。
03-10 22:49

@51ez34 こりゃ美味そうだ。
03-10 22:32

RT @51ez34: 日曜日にテレビで見て食べたくなってシュウマイ作った。 http://t.co/Ou7HQxizJE
03-10 22:32

ふむ。
03-10 22:21

RT @enjoyenjou: RT @NHK_PR 台湾の方々が支援した筈の義援金を民主党政権がなかなか配らない為、業を煮やした台湾の方々が現金で数億円持って日本に来日し、被災者に直接配ったのを傍にいながら取材せず無視して、被災地で大した活動してない韓国や中国人ばかり放送した…
03-10 22:21

鰯フライ。隣のおっさんが食ってるの見て我慢できなくなったおっさんが注文するの図。 http://t.co/wvTiwfzRyo
03-10 22:17

ふー。 http://t.co/5A6dYvYxnc
03-10 21:36

かえりたいでござる
03-10 14:20

@not2nekoyosi よろしくです.
03-10 13:59

RT @gov_online: スマートフォンやタブレット端末向けの「政府広報アプリ」。無料で読める電子書籍の第2弾は「防災・減災」のうち、『地震・火山災害編』です。ぜひ、こちらから! #政府広報 #地震 #火山http://t.co/mRmQwv6vRo http://t.…
03-10 12:33

@cc3_3 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
03-10 03:42

@cc3_3 あの薄さと軽さは魅力だけど,Proが現役だから見送りだなぁ.
03-10 03:40

んー.AppleWatchは食指が動かないなぁ.
03-10 03:38

ふむ.AirのRetinaじゃなくて,AirとProの間の無印って位置付けなのか.
03-10 02:57

お.Retinaか.だいぶ薄くなってるしちょっと欲しいな.
03-10 02:46

あー今日はAppleの発表会か.
03-10 02:17

RT @12shinobi01: バスの中でイヤホンも繋げずに爆音で初音ミクの曲を聴いている女性が。そしたらバスが発車するときに運転手さんが車内アナウンスで「バスが発車致します。なおそちらの曲を流している方は注意すると逆上しますのでご注意ください。(バス停名)で降りますのでご辛…
03-10 01:46

RT @rafcocc: しかしまあウィリアム王子とかメルケルさんとか、いろんな国がいろんなもん売りに来るよね。日本の景気が良いのがバレてんのかなぁ。
03-10 00:01

[ 2015/03/11 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1294-9f73ba94