03/11のツイートまとめ

babi_sano

鳩山氏は「軽率」「国益害す」=クリミア訪問を批判―菅長官ら(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/AsqcbLaXcv
03-11 15:13

黙祷おわり.
03-11 14:48

黙祷.
03-11 14:47

駐韓米大使への切りつけテロ,現地では何やら踊ったり燃やしたり座り込んだり死んでも無いのに献花したりと賑やかなようだけど,日本での報道はパッタリ静かになったな.ところで警備当局の幹部の首はまだ飛んでないのかね. http://t.co/htGbcf8zkS
03-11 02:06

@cc3_3 まぁ頑張ってアプデしたけど使わないアイコン1個増えただけで特に変わらない印象.
03-11 01:50

@cc3_3 はや
03-11 01:45

@cc3_3 うそくせぇw
03-11 01:35

@cc3_3 マジか.俺はiPhone6でWi-Fiで20分くらいで終わったけど.
03-11 01:27

iTunesでバックアップだけ取ってアプデはWiFiでやった.
03-11 01:16

@cc3_3 あー俺もiTunes経由だと8.1.3落とし始めたから,キャンセルして直で行った.
03-11 01:13


@heppokonano4 Exactry(そのとおりでございます)
03-11 00:55

おおそうだ.iOS8.2入れるか.
03-11 00:49

RT @cc3_3: 俺のAppleWatch http://t.co/H1Llkv8Yd5
03-11 00:31

良い湯じゃった.
03-11 00:25

[ 2015/03/12 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1295-65e822a1