03/24のツイートまとめ

babi_sano

自分のしゃっくりで起きた。
03-24 23:04

ジャバザハットみたいなおっさん。
03-24 23:03

隣のおっさん飲みながら寝てる。
03-24 22:58

道草やめらんねぇ。 http://t.co/W5mLQwULgd
03-24 22:24

ああ,朝生で「私は円を全く信用してない.私の資産の99%はドル」とか言ってた人か.◆「バブルが始まりつつある」維新・藤巻氏が懸念(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qv8aOJIiHF http://t.co/1NBJR5KbVl
03-24 17:27

RT @lyiase: 「バブルが始まりつつある」維新・藤巻氏が懸念(読売新聞) - Yahoo!ニュースhttp://t.co/b9U2b2qRotあ、「2013年に日本政府が財政破たんする」、「ハイパーインフレで1ドル10万円になる」とか言ってた人だ!
03-24 17:18

しばき隊は相変わらずやることが幼稚だな.◆痛いニュース(ノ∀`):【デモ割】 反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトすると味玉をサービス! http://t.co/F5z6KEGEoi
03-24 15:42

帰りたい.
03-24 15:28

惠村「反対の意見のある人にはそもそも会わないという政府の対応ガー」ちゃんとアポも取らずに押しかける馬鹿なんか相手にされるわけないだろ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/3EmP6XssNw
03-24 00:44

古館「いろんな意見が沖縄の中にもあるとは思いますが」とか言ってるけど,反対意見しか流してなかったな.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/0ZTxXjCJlP
03-24 00:40


お歳の割に沖縄の訛りがほとんど感じられないなぁ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/l76U7IJIDk
03-24 00:34

加えて言うなら,中途半端なおもりだと,台風で引きずられたりするとサンゴの被害は逆に大きくなるんじゃないの.https://t.co/J103Na0BpN
03-24 00:32

まぁ翁長が今更「おもりの重さを知らなかった」とか後出しで主張したところで,「台風でブイが流されない程度の適切なおもりの範囲を逸脱しているとは考えにくい」と判断するね.俺が裁判官なら.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/OMnbTzrKOr
03-24 00:26

まぁこんな事言うと,いつもの「量の概念」を超越した人たちが「サンゴを傷つけたことは事実だ!」とか言うんだろうけど,それならお前らサンゴに「K.Y」って傷を付けた新聞社の前にテント張って座り込んだのかと問うてみたい.
03-24 00:00

[ 2015/03/25 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1304-d72efa5d