03/29のツイートまとめ

babi_sano

さて風呂じゃ風呂
03-29 23:59

【TBS】爆笑問題太田「安倍は馬鹿野郎だし幼稚すぎる。国を守りたい日本を取り戻したいなら沖縄を取り戻せ、なんで沖縄を守らないのあの馬鹿は」|保守速報 http://t.co/DXaGFJzplg @hoshusokuhouさんから
03-29 22:38

流れ読まず番組ぶち壊す→どこからも呼ばれなくなる→官邸の圧力だ!言論弾圧だ!の流れですねわかります.◆「報ステ」で古賀氏と古舘氏言い争い、番組混乱 http://t.co/tl3QrIX6U3 @Yomiuri_Online http://t.co/3HelSMbKtD
03-29 22:36

「報ステ」で古賀氏と古舘氏言い争い、番組混乱 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/tl3QrIX6U3 @Yomiuri_Onlineさんから
03-29 22:31

「ジャーナリスト岩上安身氏は放送中から、放送後の古賀氏直撃を予告しており、古賀氏の行動を事前に知っていたことを示唆している」また岩上か.◆報ステ“ジャック”の古賀氏に江川紹子氏ら苦言 http://t.co/pYRByTi62n @nikkansportsさんから
03-29 16:24

古館「古賀氏とのトークでニュースと関係の無い話が出た.意見は尊重するが一部承服しかねる部分があった.時間が無く申し訳なかった(古賀に頭を下げる)」↓そそくさと帰り支度を始める古賀.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/5CPn7xuL6L
03-29 16:08

RT @MTA_CROWLEY: 報ステの古舘と古賀の口論。あれどうみてもただの内ゲバだからwwwどっちが正しいか間違いか以前に両方とも間違いだからwww http://t.co/7mniH7VtX3
03-29 15:53

初めて古館に同情した.俺ならCM中にぶん殴ってるわこれ.#tvasahi #報道ステーション
03-29 15:44

古賀の恨み節で尺が足りなくなる↓古館「ちょっと時間が」↓古賀「だからそういう事言ってほしくなかったんですよねぇ」↓古館「はいじゃあはいはい(好きにしろ)」↓古賀「ガンジーの言葉」#tvasahi #報道ステーション http://t.co/dneS5JO9P3
03-29 15:41

古賀「批判されても萎縮するな.I am not ABE」古館「我々も萎縮せず政府批判している」古賀「でもそのV作ったPは更迭された」古館「更迭ではなく人事異動だつってんだろ」#tvasahi #報道ステーション http://t.co/4wYJFaWNBW
03-29 15:29


古賀「テレ朝に作って貰うのは申し訳ないから自分で作ってきた I am not ABE(紙)」古館「…(そっと目を逸らす)」単に目を逸らしたのか誰かとアイコンタクトを取ったのか気になる.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/HEMTAvYst6
03-29 15:00

イエメン宗派対立↓流れぶった切って古賀が降板させられた恨み言を開始↓古館「ちょっとまってください!承服できない」↓古賀「会話の録音出すぞ」↓古館「こっちも出すぞ」#tvasahi #報道ステーション http://t.co/eblRVDreTq
03-29 14:28

古館古賀バトルクソワロタ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/zQWAPLeDcM
03-29 14:11

この頭髪のようなものの異常な膨張も官邸の圧力によるものか.#官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる https://t.co/VJwWjwIMyo
03-29 13:36

素人捕まえて空母空母言わせて楽しいか?#tvasahi #報道ステーションSUNDAY http://t.co/WkneFJJKvV
03-29 13:13

おー金曜の報ステで古賀が何かやらかしたのか.
03-29 13:02

RT @yatagarasu_696: サンデーモーニング姜尚中「日本はアングロサクソンと喧嘩したから駄目になった、日米安保さえしとけば日本は安泰という呪縛から日本は解放されてない。僕は新米和中、安全保障は米国、経済は中国という風に積極的に寛容政策を取るべき」いらんわ ht…
03-29 11:59

姜尚中「平和主義に慣れてきた体質が弱アルカリから強酸性に変わるようなもの.後遺症が出る.手遅れになる」#tbs #サンデーモーニング http://t.co/iuMGU8L4M5
03-29 11:43

関口宏「もう,こういうことがトントントントン進んでっちゃう.どこで話し合ってるんだろう.反対意見はどこで聞いてるんだろう」関口宏の不満顔とわざとらしい庶民風コメントにイラッとくる.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/sOqVz6rlEG
03-29 11:25

私も全く問題ないと思います.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/95HApVhb2c
03-29 11:10

国から「訴訟」の言葉が出てきたら,急に論調が「中止せよ!」から「いったん中断に…」にトーンダウンした印象.単なる「妨害」だから勝ち目が薄いっていう自覚はあるのかな.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/X7QgIVMBuu
03-29 11:03

やー飲んだ飲んだ.
03-29 01:46

[ 2015/03/30 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1309-0530e125