03/31のツイートまとめ

babi_sano

道草。コブクロ刺。 http://t.co/PlwvZ844Re
03-31 23:51

@heppokonano4 オツカレチャーン
03-31 21:10

@TonsLChCWU おー.俺も道草食って帰ろ.
03-31 21:08

ふー.期末処理だいたいオワタ.
03-31 21:07

RT @ZeroE13A1: 標準語でしゃべる辺野古反対派 VS 訛りのある辺野古移設容認派 #tvasahi http://t.co/ETflgPQepf
03-31 18:30

あーそういう発言するときは鍵かけるんだなwヘタレすぎクソワロタwww
03-31 18:28

RT @nekoguruma: すげーな。立場の弱さにつけ込んで、政治運動に引き摺り込むとか屑の所業 #普天間 QT @sunkekamui: 沖縄の金秀スーパーの新入社員研修は辺野古ゲート前で座り込みをすることだという。なんて素晴らしい‼️ 本土の企業も見習ってほしい。 (…
03-31 18:17

特定秘密保護法施行を機に政治的なTWを辞める宣言した中国LOVEな放射脳が,AIIB参加見送り報道に我慢できなくなったのか「賛成派はまとも.反対派はネトウヨレイシスト」とか言い出したの見てニヤニヤしてる.
03-31 18:16

サヨク「言うことを聞かない地域は力ずくでねじ伏せる.日本は法治国家とはとても言えない」俺「言うことを聞けと集団で示威や妨害行為を行う.法治国家の意味を理解しているとはとても言えない」http://t.co/P78m97lt2x http://t.co/yugSrXcy8B
03-31 17:45

こっち見んな.【AIIB】中国財政相「申請期限を過ぎても、日本と米国の参加を待ち続ける」|保守速報 http://t.co/8ZWBnXdeKw @hoshusokuhouさんから
03-31 16:59


古賀茂明,速攻でテレ朝にハシゴ外されてワロタw◆「報ステ」不規則発言でテレ朝会長陳謝 番組への「圧力めいたもの一切ない」 - 産経ニュース http://t.co/9aUoVxiist @Sankei_newsさんから
03-31 16:42

「報ステ」不規則発言でテレ朝会長陳謝 番組への「圧力めいたもの一切ない」 - 産経ニュース http://t.co/9aUoVxiist @Sankei_newsさんから
03-31 16:38

RT @Sankei_news: 「報ステ」不規則発言でテレ朝会長陳謝 番組への「圧力めいたもの一切ない」 - 産経ニュース http://t.co/pca04OQmqG @Sankei_newsさんから
03-31 16:32

Q 古賀茂明さんですか?A いや、誰とは言わないけどね。(※肯定の反応)←はいここ妄想◆事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手 http://t.co/xSkNK6uuqC @litera_webさんから
03-31 15:58

オフレコを漏らす記者と,それを「決定的な証拠」とか言って記事にしちゃうリテラさんマジカッケー
03-31 15:56

ソースはリテラ,そのソースはオフレコメモwQ古賀茂明さんですか?Aいや、誰とは言わないけどね。(※肯定の反応)キリッこれが決定的な証拠ww【圧力】事実無根ではなかった、菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手 http://t.co/cnDBdKYRCW
03-31 15:50

RT @kogenta_tyan: こいつ等は暴力の意味ほんとに分かってんのかね http://t.co/gBlGKSRG6Y
03-31 15:25

AIIB参加について「初期メンバーとして参加して影響力を得ておく必要がある!参加すべきだ!」とか必死に言ってる奴らの中に,過去TPP交渉参加の時に「アベには交渉力が無いから交渉に参加するな!」とか必死に言ってた奴は居ないよな?よな?
03-31 15:23

具体的なメリットを提示できるのなら,「バスに乗り遅れる」なんていう抽象論は必要無い.
03-31 13:53

RT @azukiglg: AIIBによる貸し剥がしの発生と、AIIBに返済するために、世銀などからの調達分を返済に回すという借金漬け地獄の始まりとか、融資国、ではなくてAIIBの名代としての北京への付け届けと現地腐敗とか、今までのパターンから色々想像できる未来。
03-31 13:47

麻生財務相「現状では組織運営や融資の審査体制に不安が残る」GJ.◆政府、投資銀への参加表明見送り 中国主導、運営に不安と麻生氏 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lFPhUmlhtD
03-31 13:13

政府、投資銀への参加表明見送り 中国主導、運営に不安と麻生氏 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lFPhUmlhtD
03-31 13:11

RT @site01m: 【報ステ問題】ガースー激怒「全く事実無根だ。公共の電波で何を言ってるんだ。放送法忘れるな」 http://t.co/tWSb9SLf3B
03-31 13:03

RT @liyonyon: 古賀茂明氏が報道ステで「官邸にバッシングを受けた」と言ったところ、菅官房長官に「事実無根」と反論された。この場合、公共電波を使って「バッシング受けた」と公言した古賀氏はまず、どこでどうやってバッシングを受けたのかを証明してみせなければならない。さもな…
03-31 13:02

そういや,ブロック共有ツールとか使ってSPAMでも何でもない一般ユーザを大量にブロックしてる人って,みんなにブロック返されたら凍結されたりしないのかな.
03-31 13:00

「世の中の空気読め」にクソワロタ.随分と狭い「世の中」にお住まいのようで.まぁブロックしまくって自ら視野を狭めてるし当然ちゃぁ当然か. ◆しばき隊「有隣堂はヘイト書店認定。世の中の空気読めや。ナメてんのか」 http://t.co/kTg3VLCbVE #しばき隊 #有田芳生
03-31 11:36

しばき隊「有隣堂はヘイト書店認定。世の中の空気読めや。ナメてんのか」「ヘイトスピーチする口は縫い合わせて固めたるわ」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/kTg3VLCbVE
03-31 11:28

帰りたいでござる
03-31 11:27

最近岸井の酷さがマジキチレベル.#tbs #NEWS23
03-31 02:25

岸井「特定秘密保護法は曖昧でいくらでも拡大解釈できる.国民にとって非常に怖い法律」「…と私は思いますけどね」を取ってつけたところで完全に偏向報道.いくらでも拡大解釈しまくってるのはお前だろっていう.#NEWS23 #tbs http://t.co/7HnYVqeGh4
03-31 02:22

安倍総理の「人身売買」発言は超GJ.売買?誰がやってたの?↓当時議員や官憲の大半が朝鮮人だった↓日本軍が強制連行するの無理じゃね?http://t.co/GYV7cbIMEk#tvasahi #報道ステーション http://t.co/Zs6iLArOZv
03-31 01:52

木村「辺野古移設は個別に立法して行うべき.そうしないのは憲法95条逃れ」個別に立法すべきだったという所だけ同意.第1次安倍内閣で立法しておけば鳩山の思いつきでここまで邪魔されずに済んだはず.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/k2TnzdUePR
03-31 01:35

RT @mikaguramai: 沖縄の揉め事って鳩山が原因だからね? 先ずそれを忘れちゃならん。 よって民主党は知らん顔出来ない。 もし知らん顔できるんなら、民主党は過去に遡って自民党を批判する事は一切出来ない。もししたら叩きまくるがいいのかね? この点ハッキリしてもらおうじ…
03-31 01:06

辺野古移設反対派おばさんの指輪を拡大してみた.確かに赤珊瑚っぽく見えるな.https://t.co/f6fwUCwvuN http://t.co/lBG1a4OLZ0
03-31 01:05

これかな?https://t.co/f6fwUCwvuN http://t.co/LgL1sndKxq
03-31 00:54

RT @ak8091ak: 報道ステーションで、辺野古埋め立てで、珊瑚がどうのと反対してインタビューを受けている、オバハンの指にキラリと光る赤珊瑚の指輪・・・・なんやねん。#辺野古移設反対 #報道ステーション
03-31 00:54

なにこの誘導尋問くさいやりとり.「反対派だけでなく容認派の意見も流しましたよ」+「容認派でさえも政府のやり方はおかしいと感じているんですよ」という流れか.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/K04CoYY550
03-31 00:48

「珊瑚ガー」「寄り添え」「戦争ガー」「しゃくに障る」結局,感情論しか根拠が無いように見える.国は法に則って粛々と推進してほしい.国民の代表が議論して決めた国防に関する事業なので.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/Vpl6w3mQCN
03-31 00:35

良い湯じゃった
03-31 00:02

[ 2015/04/01 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1311-ccebec71