04/02のツイートまとめ

babi_sano

道草。ささみ刺身。 http://t.co/41ydCDVV5H
04-02 22:29

国旗国歌法の制定前は、式典で国歌を流すことさえなかった。(略)文部科学省の通知などを受けて検討した結果、着席しながら曲を聴く形になったうわぁ.◆起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中 http://t.co/5V4HVdMKNc
04-02 20:36

@kankandog それはなによりです.
04-02 20:23

一方で「校歌」のプログラムでは「校歌を斉唱します。みなさん起立してください」と号令があった。卒業生は一斉に席を立ち、校歌を歌っていた。うわぁ.◆起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中 http://t.co/5V4HVdMKNc
04-02 20:22

起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中、入学・卒業式 - 産経ニュース http://t.co/5V4HVdMKNc @Sankei_newsさんから
04-02 20:19

腹が減ったじゃないかどうしてくれる
04-02 20:14

ムキー QT @kankandog: ラム欲を満たした。 http://t.co/3x4TKc1UlF
04-02 20:14

あ.今朝絡んできた古舘シンパ?ツイ消し+ブロックか.余程恥ずかしかったのかな.https://t.co/yJRI9b08cVhttps://t.co/Eevvcr5WRGhttps://t.co/eWGjPVxJlJ http://t.co/5AZwEXrNCO
04-02 19:49

RT @kotsubo48: 【許せないと思ったらRT】沖縄サヨクは、子供を「人間の盾」にしてきたことが明らかに。http://t.co/iywwiKFzHE沖縄サヨクが、子供を「人間の盾」としてそう認識して運用してきた実態が明らかに。拡散! http://t.co/
04-02 18:26

RT @blu_bar: 民主党政権が続いてたら、TPPもAIIBもほいほい参加していいように毟り取られてただろうと思うと背筋が凍る #kokkai
04-02 14:19


異体字をわかっていないことはわかった. QT @moai9119: @babi_sano @heppokonano4 そうですね。異自体くらい大した問題じゃ無かったですね。しかし逆の立場で、自分が野次られたとしたら?おいおい、俺の名前 間違えとるし!っての、吹いちゃいますよねw
04-02 13:57

@heppokonano4 哀れだな.
04-02 11:18

RT @alchemist660: 首相の「我が軍」発言に対して「自衛隊は安倍の物じゃねぇだろフンガー!!!」って噴き上がってた天ぷら騎士団の皆さんは当然、民主党・小西洋之議員の「我が最高裁」発言にも噛み付くんですよねぇ?(・∀・) #kokkai #seiji #我が軍…
04-02 11:06

こいつ過去にも"古館"って書いてる奴に噛みついてるのな.
04-02 11:02

ご指摘は有り難いんだが,異体字ぐらいで勝ち誇られてもねぇ. QT @moai9119: @babi_sano 古舘の漢字も分からない奴が偉そうに「うぜぇ」なんてヘイトしてんなよ!
04-02 10:57

古館「(辺野古指示停止について)僕は何回聞いてもわからない!」中島「わからないですねぇ」古館「中島先生でもわからないですか!よかったぁ!」小芝居がうぜぇ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/YvM9LOgANb
04-02 00:17

[ 2015/04/03 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1313-fa698e6c