04/06のツイートまとめ

babi_sano

藤田英典「教育に政治が介入するな.教科書執筆者や現場教師の良心に委ねるべき」その良心とやらに委ねた結果→国歌起立は卒業生2人 国立奈良教育大付属中 http://t.co/5V4HVdMKNc #tvasahi #報道ステーション http://t.co/dyqZr5Nz0R
04-06 23:57

日本の教科書検定に対する「お隣の国」の反応が予想通り過ぎてワロタ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/x0JaIobGq0
04-06 23:48

「粛々」が「上から目線」?日本語大丈夫ですか?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/yOQG2odfBr
04-06 23:28

【本日の飯】カルボナーラのベビーリーフ添え。 #ヌードルメーカー http://t.co/KuufK7AgLO
04-06 21:21

安田菜津紀「特定秘密保護法が作られて,何かを知るための壁が分厚くなっているかもしれない」特定秘密保護法を最も『拡大解釈』してるのは,こいつら「ジャーナリスト」たちである.#tbs #サンデーモーニング #特定秘密保護法 http://t.co/dax3nqOkYL
04-06 03:36

岸井なんかが必死で反対すればするほど,特定秘密保護法の必要性を強く感じちゃう.#tbs #サンデーモーニング #特定秘密保護法 http://t.co/1BV5Ra9XhF
04-06 03:22

岸井「(西山事件)政権とか権力は,嘘をつき通し,いざとなると報道した記者を逮捕起訴してしまう」西山は国家公務員法(守秘義務)違反の教唆という違法行為があったから逮捕されたんじゃないの.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/MGiQRR8ISM
04-06 03:20

関口「秘密にしたいような案件って凄いあるんだねぇ」アナ「これからは特定秘密保護法で出にくくなりますね」関口「やりにくい時代になりますねぇ岸井さん」岸井「ホントそうですね」機密漏洩がやりやすい時代のほうが異常だろ常識的に考えて.#tbs #サンデーモーニング
04-06 03:02

国の安全を守るという概念を「極めて新しい」とか言っちゃう孫崎ってやっぱ馬鹿なんだろうな.国の安全を脅かすような行為に萎縮すらしない糞公務員だったんだろうってことは想像に難くない.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/IRM3F8IU9T
04-06 02:25

RT @isozaki_yousuke: 私でなくてもいいから、きちんと特定秘密保護法について説明できる人を出演させて、賛否両方の意見を聴くのでなければ、放送法に定める放送番組の政治的公平性は保てません。
04-06 01:51


RT @isozaki_yousuke: また日曜日朝の報道番組が、特定秘密保護法について誤った情報をたくさん流していました。「いつでも出演するから何でも聞いてください」と伝えているのですが、あの番組は政治家は出演させないそうです。
04-06 01:51

テレビで,仮にも報道番組で,さらに「ジャーナリスト」を名乗る人間が,政府の方針や施策について「周知が足りない」というコメントをするのを目にすると「お前ら何してたんだよ」と言いたくなるのは俺だけか?#tbs #サンデーモーニング http://t.co/e0qIQ1U80G
04-06 01:48

佐高信「橋本(龍太郎)さんは厳しい批判をするとすぐに直接電話をかけてきた.そういう『保守の知恵』があった.今は知恵なしがトップ」「いちいち馬鹿の相手をしない」というのも知恵ですよ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/xJ4dHPVL66
04-06 01:28

電波浴中断して風呂行こ.
04-06 00:45

田中秀征「法律で力づくで押し切れば,たとえ辺野古(基地移転)ができたとしても基地機能に障害が出る」法的根拠が無いことを知ってゴネてる自覚はあるっぽい.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/vam9YcOz7B
04-06 00:44

翁長「原点はここ(米軍基地)は県民自ら差し出した基地じゃないということ」うん.大半は基地ができた後から集まってきた人たちだもんね. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/lEMs9Imq1o
04-06 00:27

そこまで国と対立したいって言うんなら,国からの振興予算とか全部カットで良いよな.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/nbyIrcx7ut
04-06 00:23

「結論ありき」?当たり前だろ結論は既に出ていた.根拠のない鳩山の妄言に煽られて調子に乗ったお前ら馬鹿どもが,その結論をひっくり返そうと国(国民)に挑戦状を叩きつけてるのが今の状況だろ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/6WQOd59nOg
04-06 00:18

[ 2015/04/07 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1317-87b491d7