04/07のツイートまとめ

babi_sano

ふー.良い湯じゃった.
04-07 23:56

さてふろ
04-07 23:13

相変わらずサヨクは告示日前だろうとお構いなしに候補者の名前と顔写真入りのポスティングしてくるなぁ。「直接的な『投票の依頼』さえ書かなければ選挙運動ではない」てな解釈なんだろうが、こういう奴らには投票したくないね。共産党とか緑の党とか。 http://t.co/gBhWQ2GcmV
04-07 22:55

そっか野間は自分の本を置けって言ってるのかw
04-07 22:32

RT @PGERA_RX: 野間ちゃん、自分の本が売れないからって書店に圧力掛けるとか馬鹿なの?って言うか、図書館への圧力もそうだけど「自分たちがやりだしたらそれ在特会も同じことするよな?」ってまだ分かんない?
04-07 22:31

ふー.全裸全裸.
04-07 22:31

そんで後で通報して相談の実績作っとくかな.執拗に要求を繰り返するようだったら威力業務妨害,「ヘイト書店」とか変なレッテル流布されたら為計業務妨害あたりに問えるんじゃないか.
04-07 20:34

「発注」じゃなくて「仕入れの要求」なのが笑える.まぁ俺が店員ならその場ではハイハイそーですねーとか言っといて無視だな.キチ案件.◆C.R.A.C.( #しばき隊 )「仕入れ担当者はネトウヨですか?」 TSUTAYA筑紫野店「いえ」 http://t.co/w1BJNeLDLr
04-07 20:25

C.R.A.C.(しばき隊)「仕入れ担当者はネトウヨですか?」 TSUTAYA筑紫野店「いえ」 http://t.co/w1BJNeLDLr
04-07 20:19

大丈夫のはず. QT @toden8800: ジムが休みだったりしてw RT @babi_sano: 明日はちゃんと行く. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano しまった.ジム再開は明日に順延.
04-07 20:14


RT @alchemist660: “@MinominoMtm2000: 翁長知事が「国民が洗脳されてる」って言ったのは本当なんだろうか、とんでもない話。 #primenews”それなんて鳩山…。 http://t.co/fVtYwQAIDJ
04-07 20:12

明日はちゃんと行く. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano しまった.ジム再開は明日に順延.
04-07 20:11

しまった.ジム再開は明日に順延.
04-07 20:09

オレオレ正義.
04-07 20:01

RT @akatuki_no_mori: ISIS「全く同感」アルカイダ「同じく」チベット侵攻の中国軍「同じく」
04-07 20:01

RT @akatuki_no_mori: https://t.co/oHuzQ9NFFo http://t.co/umWl1uDrvu
04-07 20:01

youtubeでラッスンなんとか観てみたけど,何が面白いのかわからない.何でテレビに出てるのかわからない.
04-07 19:56

誰か知らんけど,日本と日本人の事が心底嫌いな人なんだろうなってことはわかった.【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ「『世界の車窓から』は日本はクソって思える番組やから幸せ」…はまやねん(本名・浜根 亮太)の日記|保守速報 http://t.co/wJ5oq737bX
04-07 19:54

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ「『世界の車窓から』は日本はクソって思える番組やから幸せ」…はまやねん(本名・浜根 亮太)の日記|保守速報 http://t.co/wJ5oq737bX @hoshusokuhouさんから
04-07 19:51

そろそろジム再開したいんだが行けるかなぁ.
04-07 17:28

報ステ,news23,サンデーモーニングは監視対象.時間の許す限りツッコミ入れる.【突破する日本】報ステは視聴者の「圧力」に屈した ネット普及でリアルな「つっこみ」 - ZAKZAK http://t.co/YMlnvzA8yd @zakdeskさんから
04-07 17:09

【突破する日本】報ステは視聴者の「圧力」に屈した ネット普及でリアルな「つっこみ」 - ZAKZAK http://t.co/YMlnvzA8yd @zakdeskさんから
04-07 17:06

RT @bellbelo99: 沖縄で基地反対派の大人5人が、日本人とアメリカ人のハーフの6歳の女児を暴行する事件が発生していますが、改めて拡散したいと思います。基地反対派の正体を世間様に知らせましょう。http://t.co/5qx2JNNd9Y
04-07 17:04

RT @wadamasamune: TBSNEWS23。教科書の記述について、政府の統一見解を記述することは悪なのだろうか?コメンテーター岸井氏は、近隣諸国との関係を考慮すべきとの話。教科書は日本人のものである。
04-07 16:57

新聞は反政府の機関紙であってはならない.◆朝日 「教科書は、国の広報誌であってはならない。領土問題について相手国の言い分が書いてない」 - 保守速報 http://t.co/BChINMOWxI
04-07 16:53

「どうしてかな」にワロタw自覚症状が無いって怖いな.◆古賀茂明氏、圧力のせいかスケジュール帳真っ白…「どうしてかな。僕は、最後のひとりになっても自分の考えを貫くつもりです。それをやめたら自分が自分じゃなくなっちゃいますから」 http://t.co/DT7hkiijAv
04-07 16:46

RT @daitojimari: 恥ずかしいなぁ、バスに乗り遅れるなですか、ADBの仕組みを理解すらしていない。新聞社のレベルがよく分かる。■徳島新聞社説 4月6日付 アジア投資銀行 日本は機敏に対応せよ http://t.co/Xu7SmEdXG6
04-07 16:26

RT @wadamasamune: 琉球新報、沖縄タイムスは報道しないのか? "@maruchan777jp: 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!中丸啓 http://t.…
04-07 14:06

RT @kingjim: フードコートで隣に座った男性がホクホク顔でラーメン&炒飯セットを食べようとした瞬間、会社から戻れの電話が入り、その後ラーメンを30秒で完食して悲しい顔でノータッチの炒飯を返却口に戻したところ、店員が俊敏にパックに炒飯をツメツメして男性に渡していて、ほん…
04-07 13:37

RT @bros_inc: RT @G_rapid_No1今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが、女「ちょっと!なにこの写真!」 男「いやそれは…」 女「なんで女の人とゴハン食べてんの!?」 男「いやだからそれは…」 女「まさか…浮気!?」 エレベーター「5階です…
04-07 13:31

これはひどいヘイトクライム.もし被害者が反基地側だったら大事件として連日特番組まれて「基地は出て行け」デモが発生するレベル.◆「何でアメリカ人がこんなところに」ハーフ女児押し倒す 背景に反基地感情? 読谷 https://t.co/K3rRLonzbs
04-07 13:09

RT @maruchan777jp: 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!【拡散希望】中丸啓 http://t.co/dCjgAU0k24
04-07 13:00

クッソワロタw
04-07 12:56

RT @asa_rin: 小西「あなたの役目は政府を守る事ではないんですよ?今、凄い事仰いました…あっ言ってなかったか、しかし今までの答弁で…」とうとう自分の脳内討論にww( ´,_ゝ`) #kokkai
04-07 12:56

那覇空港の拡張工事など複数事業での同様のブロック設置で県は許可を求めていない。防衛省「他の事業との公平性に欠ける」沖縄県の清々しいまでのダブルスタンダードっぷりが明らかに.◆辺野古移設作業 建設的立場で接点を模索せよ http://t.co/lx3CzZhaqZ
04-07 12:09

そういう翁長はどこから目線で観てるんだろうか.#tbs #news23 http://t.co/JK5dMYHeML
04-07 01:59

岸井の背景に映ってる写真はしばき隊界隈のプラカードか?この写真を教科書に載せるのならば,プラカードの周囲で掲げられる極めて侮蔑的で卑猥なハンドサインや罵声についても教えなければフェアな教育じゃないな. #TBS #news23 http://t.co/OVO0Dzoarp
04-07 01:52

誤字があったのでやりなおし.ごめん.
04-07 01:51

近藤孝弘「(教科書には)異なる意見も載せるべき.異なる考え方があるということを中学生のうちから理解させることが大切」これまでの自虐史観な教科書にも同じ指摘をしていたんだろうか.#tbs #news23 http://t.co/IrZS6uALEf
04-07 01:28

ふろふろ
04-07 00:45

古舘「話は違っちゃうかもしれないけど,(教科書に)脈々と流れる謝罪の精神を」何を言ってるんだこいつは.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/EHNiAD0THy
04-07 00:03

[ 2015/04/08 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1318-cca3c497