04/08のツイートまとめ

babi_sano

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】天皇陛下 「先の戦争で亡くなったすべての人々を追悼」 http://t.co/7830IQi2ul #nhk_news
04-08 23:36

RT @boyakuri: パラオ国際空港に到着し、地元の子どもたちの歓迎を受けられる天皇、皇后両陛下 http://t.co/HbdKK8a93b http://t.co/G4x4vKLexj
04-08 23:35

RT @boyakuri: カイロでの首相演説めぐり、民主・小川氏「イスラム国に口実与える言葉控えて」 民主拍手に首相あぜん http://t.co/BMxfDE03yV 安倍総理「私は小川さんの発言に民主党から拍手が出たことにあぜんとした」。民主党の小川敏夫元法相との主なやり…
04-08 23:29

@kankandog 一口だけよー
04-08 23:13

RT @garouneko: 官房長官や総理の粛々より報道ステーションの方が余程「上から目線」で国民をバカにした内容だと思いますわよ。#tvasahi #報道ステーション
04-08 23:10

南蛮漬け。 http://t.co/HLqeyEOSmz
04-08 23:09

ジムの後の一杯たまんねぇ。 http://t.co/etSQfuUA44
04-08 23:05

よーし今日こそジム.
04-08 19:10

ヨシフ+リテラw◆「基地反対派がハーフ女児暴行」は右派のデマ攻撃だった! 元国会議員も関与https://t.co/3E03CBQ4Fu http://t.co/iW4Uj12SRl
04-08 18:58

RT @nori405: 片山さつき氏の2分とか3分とかの遅刻に民主党蓮舫氏の言い分「緩んでいるとしか思えない」だそうです。蓮舫さん、貴方は予算委員会の他にも委員会を度々遅刻しましたね?すっぽかして、流会になった事もありましたよね?自分に甘く他人に厳しい民主党の党是? #NHK
04-08 17:20


お手数
04-08 13:02

RT @7nohe10wada: 文法的に何か違うような気がする真鶴駅。 http://t.co/aKgN4mZek2
04-08 13:01

珍しくジム行く宣言→雪
04-08 12:17

寒いと思ったら雪降ってるところもあるのか.
04-08 11:55

RT @3pF: 「言論の自由がない」とか「法による正義がない」ってのはこういう事を指して言うんだよ。 / 外国の特派員を、最高権力者をめぐる社会・政治状況を伝えたコラムが気に入らないからといって刑事裁判にかけ、長期間出国禁止にするという措置。 http://t.co/WaLb
04-08 11:28

RT @guardy0322: 「仕入れ担当者はネトウヨですか?」 ひーっwww
04-08 11:15

@cc3_3 「ネトウヨを罵倒」するのがライフワークみたいな奴だったwネトウヨ諸兄に於いては注意されたし.
04-08 01:35

中国の日本アニメ規制,興味深いねぇ.#news23 #tbs http://t.co/3u31bShHCk
04-08 01:28

さっきの奴ググったらスレ立つレベルのアレだったことが判明して焼酎噴いたwhttp://t.co/4NWIIZAZM8
04-08 01:12

満腹.
04-08 00:59

だめだこいつw
04-08 00:29

必死すぎワロタ.顔真っ赤だぞw
04-08 00:27

【本日の飯】ピーマンと砂肝のペペロンチーノ。 #ヌードルメーカー http://t.co/wh42JdmhwA
04-08 00:24

さて麺茹でてくる.
04-08 00:14

面倒だからレスしないんで,勝手に勝利宣言でもしちゃってください.
04-08 00:14

まあどっちが失笑ものかは見てる人が決めればいいよ.
04-08 00:13

自虐史観教科書があったから,今回の検定となった.という事実を認められない奴には何を言っても無駄.
04-08 00:12

あーいるいる.ソース出されると「そんなのソースにならん」とか言う奴.1人で失笑でも爆笑でもしてれば良いよ. QT @toshi_fujiwara: 失笑するしかない記事どうも(笑)。しかもそれ今回の教科書検定に関する記事で話ズレてるぜおバカちゃんw
04-08 00:09

めしめし
04-08 00:03

ここに http://t.co/CJpZDft4Pa QT @toshi_fujiwara: そんな教科書いったいどこにあったんだ(笑)。また妄想か。RT @babi_sano これまでの自虐史観な教科書にも同じ指摘をしていたんだろうか.#tbs #news23
04-08 00:02

[ 2015/04/09 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1319-5544d9a2