04/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @mayukookada: ファンには申し訳ないけど言わせてもらうよ。原子力発電所を「核発電所」とか上手いネーミングしたつもりになってるセンスも痛いし、物書きのくせに4年間何も調べてないし調べる習慣がないのも丸わかり。マジでしょうもないおっさんだわ村上春樹って。http:…
04-09 23:16

RT @s_leaf: 姜とか恵村とか露骨な反日左翼じゃバレバレだから、ショーンとかいうわけのわからない経営コンサルタントと出してソフト路線で目先を変えようとする古館やテロ朝の意図がありありだね。どんなにごまかしても左翼ねつ造朝日の本質は変わりませんから。 #tvasahi
04-09 22:45

RT @hnggo: これ RT @susumuanzai: 仮に政府がテレビ局に圧力かけてたとするなら、報道ステーションが存続してるはずないよね。 #tvasahi
04-09 22:40

RT @_ateru: 民主党、有田芳生議員の実の弟さんらしいです。 http://t.co/zRaKz3WFD3
04-09 22:21

しまった。 #プライムニュース 録画しとくべきだったか。
04-09 22:16

道草道草。 http://t.co/QcJaWstagv
04-09 22:10

RT @Sankei_news: 「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かっている」麻生財務相、AIIB不参加理由を激白しました - 産経ニュース http://t.co/pFPFNhJGWn #news
04-09 21:51

RT @_500yen: 靖国問題て言うのは天皇陛下が参拝するかしないかではなく、朝日新聞が靖国神社参拝を戦争賛美や軍国主義のように報道して、近隣諸国を煽って外交問題にしたのが問題なんですよ #primenews
04-09 21:44

RT @Shinjukudaisy: 【記者に巻き舌で「オラオラオラオラァ!」とすごむ維新議員秘書が話題】http://t.co/feGABl5DTq2ちゃんねる★上西のスタンドです★もしかしてオラオラですかーッ!?★記者「無駄無駄無駄!」 http://t.co/
04-09 20:59

総理大臣を「ネトウヨ」と呼んでみたり,教科書を「ヘイト本」と呼んでみたり.そろそろ普通の人たちもこいつらの異常性に気付き始めてるんじゃね? #しばき隊
04-09 18:10


RT @jpsoku: しばき隊・野間易通「教科書はヘイト本」 http://t.co/wpWgZE5GSi http://t.co/VIbunuia4P
04-09 17:43

@toden8800 俺も炎上してからyoutubeで見たクチ.
04-09 17:38

@toden8800 全然面白くなかったしね.
04-09 17:19

ラッスンなんとかは過去ツイ削除したのか.
04-09 17:08

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ、反日発言のツイートと日記を削除!! 魚拓済みなので閲覧可能 http://t.co/oIP7lZT5fK
04-09 17:07

RT @_500yen: 圧倒的多数で予算案は可決成立( ゚∀゚ノノ☆パチパチパチパチ #kokkai
04-09 16:55

RT @Zippo51621484: 27年度予算案成立ーお疲れ様です #kokkai
04-09 16:55

RT @thaithai6969: さすがに常識ある企業は社員にそんな押し付けはしないだろうとデマかと思ってたら本当にやりましたね。御愁傷様。#辺野古 #かねひで #金秀グループ #ブラック企業 #研修 http://t.co/85RyHUkRu6
04-09 13:45

あのへんの人たちって意外なものを武器に殴りかかるから面白いんだよな.「粛々」とか「カツカレー」とか「天ぷら」とか「おいおいそんなもので殴っても面白いだけでダメージ無いだろ」みたいなものを拾っては「新しい武器キタ━━(゚∀゚)━━ !!!」みたいな.
04-09 13:03

しつこく「粛々」の珍解釈を捏ねくり回して「安倍政権の横暴」みたいな印象操作に必死な面々を見れば見るほど,他に攻めどころが無くて困ってる様子がよくわかって大変面白い. http://t.co/UNOK4mtLhL
04-09 12:17

◆有田芳生「安倍政権が沖縄に「粛々」という言葉を使うとき、その「粛」とは「粛清」の意味を持つ。」https://t.co/d9fmJsM1qa #有田芳生 http://t.co/koHBw6y0ks
04-09 11:45

RT @3pF: 馬脚w。
04-09 09:44

RT @Polaris_sky: チバレイが官邸前デモが共産党の動員と暴露してた件。ワロタwhttps://t.co/GHuDQ2GJlC
04-09 09:44

やっと全裸.
04-09 01:26

[ 2015/04/10 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1320-b4a1785d